ホーム > 2011年09月 TotalPages1

--:--


web拍手 by FC2

2011-09-21 Wed 15:36

ああ・・・遂に・・・

web拍手 by FC2
昨日書くのを忘れましたので・・・
最近、皆様の所にお邪魔はしてますが・・・コメント入れられなくてゴメンナサイ。。
もうしばらくで落ち着くはずなので・・・見捨てないでくださいね♪♪
 
あと・・・毎回、記事をアップ後、度々画像がアップされてないようで・・・
Gentaさんとまろっそさんが毎回、画像抜けを教えてくれます(笑)
 
Gentaさ~ん
まろっそさ~ん
いつもありがとう^^
 
これからもよろしくね!!
 
今日は画像なしだから大丈夫(爆)
 
これはえびブログではありません。。
 
またまた・・・本編から脱線してます(笑)
 
台風15号・・・日本列島に上陸する台風の中ではなかなか聞かない
950hPa!?
 
和歌山・奈良・愛知など・・・様々な被害を出しながら・・・
※この記事を作成している時間帯には、静岡県浜松市に上陸とのこと・・・
  記事は直ぐにアップできないと思いますので、多少ハズした感が漂うと思いますけど・・・汗
 
台風の進路にあたる地域にはことごとくお友達が居住されており・・・とても心配な今日この頃です。。
 
もう少しすれば・・・首都圏へ・・・横浜もかなり荒れた空模様・・・
 
朝9時過ぎには神奈川県も『暴風警報』が発令され・・・オーナー・Jr.2号も午前中で学校も休校。。
 
『暴風警報』が発令されますと、
親が小学校に迎えに行かなくては行けないんですが、
我が家は共稼ぎの家庭なので、小学生両名は学童保育へ・・・学童保育の先生方が、両親の代わりに迎えに行ってくれるので、落ち着いて仕事に専念出来て非常に助かります^^
 
このブログをご覧いただいている方々にもご経験がある方が多数いらっしゃると思いますが・・・
先の震災の際には首都圏では携帯・メールなど通信手段が断たれた状態で・・・
我が嫁もそうでしたが、都心にお勤めになっている方達ははじめて帰宅難民を経験したわけですが・・・
学童保育の存在が不安になりながらも安心感(表現が微妙なんですが・・・)があり、実際に我が子をまもってくれていた先生方に感謝したことは記憶に新しいと思います。。
 
今年一年もう直ぐ10月となりますが・・・今年は様々な天災が多いような気がします。。
 
我が家と同じ、共稼ぎ家庭のみなさんのなかでも、
地域に学童等が無く、両親の帰宅をお子さんが自宅で一人待っている待っているご家庭も多くお聞きします。。
 
色々な事象も踏まえたうえで、各ご家庭で連絡経路やもし連絡が繋がらないときなど・・・
改めてルールを作成されることをおススメします^^
 
記事作成・・・僅か2分(早い!!)
 
内容はメチャクチャです(爆)
 
それでは緊急出動行ってきます。。     綾乃えび

2011-09-20 Tue 15:31

みなさん・・・ご無沙汰してました^^;

web拍手 by FC2
みなさん・・・ご無沙汰してました^^;
 
最近、一度にいろんなことに手を付けて・・・パンクしていた綾乃えびです(苦笑)
 
更新を途絶えさせていた間にも多数のみなさまにご訪問していただき・・・
本当に感謝しております。。
 
ムフフな1日と題して更新を続けて、いよいよクライマックスと言うところで・・・
 
お決まりの・・・
 
頓挫(大汗)
 
※現在、ムフフな1か月となっていますが・・・
 
ムフフな1年になる前には終了したいと思っています(爆)
 
※更新できなかったホントの理由は・・・
  単純に雨が降らなかったことだとご存知の方は・・・たぶん大勢いることでしょう(笑)
 
 
幸いなことに公私ともに非常に忙しい毎日を送りってまして・・・
 
全く時間が足りません。。
まぁ・・・いつものことで・・・(笑)
 
 
こんにちは!!綾乃えびです。。
 
本題『ムフフな1日』とは関係ありませんが・・・
ナニ食わぬ顔して・・・淡々と更新します。。
 
9月・10月・11月は・・・
えび関連のビッグイベントが目白押しなので・・・
 
今回、必要!?に迫られてお知らせばかりです(笑)
 
 
 
まずは・・・ローキーズインターリクスさんから・・・
 
今週末・・・23日(金)から25(日)は・・・
 

ウルトラセールが開催されます。。(セール内容は・・・こちら
 
9月23日(金)12:00~22:00
9月24日(土)10:00~20:00
9月25日(日)10:00~18:00(ガチオク締切)
 

第二回  ガチンコオークション (内容は・・・こちら
 

アジャパ シビック コンテスト2011 (内容は・・・こちら
 
そして・・・10月15日(土)
 

『紅蜂ギャラリーLOWKEYS』 
 
現在....紅蜂水槽たった4本しかありませんが一気に5本にパワーアップします!!
この差・・・1本て・・・なに?(爆)
 
今回、全て不参加なので・・・お詫びに宣伝しました^^
 
年末のウルトラセールには・・・
 
ショボっとドカン!?と行く予定です。。
※あくまで・・・予定は未定です(爆)
 
続きまして・・・
10月8日(土)・9日(日)に・・・
 
スゴイこと・・・やるそうです^^
紺虎さん・・・頑張ってね!! 
 
ここからは・・・個人的なお知らせ(笑)
 
ティアラ横浜町田インター店さんへ(店名長いね~~)
 
ゴールデンアイ水槽より・・・

ゴールデンアイ・シュリンプ(クリアー~ライトブルー系)
 
ピンクラムズホーン(櫻華)をたくさん!を持って行きました。。
 
お近くにお立ち寄りの際は・・・ティアラ横浜町田インター店』へ
 
ナイショですが・・・
今週末に大きなセールやるそうですよ^^
 
同時に・・・『ティアラ横浜町田インター店』さんは・・・
今週末の23日(金)から25(日)に
 

 
『横浜エコアクア 海の学校2011』に出展されるそうです^^
 
大型店舗の名に掛けて(爆)当然レッドビーシュリンプも激安で販売されるそうで・・・
 
 
 
そしてオマケに綾乃えびと・・・
 
出展することが決定!?しました^^
 
最終日の25日は綾乃えび一家も応援よりは邪魔!?に行きますので・・・
 
 
ティアラさんのブースで是非お会いしましょう^^
 
さて・・・10月と言えば・・・

アジアパシフィックシュリンプコンテスト2011(詳細はこちら
 
『ARE YOU READY?』
 
かなり気が早い気はしますが・・・
11月には・・・
 
こちらも・・・
『ARE YOU READY??』
 
いよいよ目指せ!!40,000アクセス。。
 
未だ公開できない・・・水槽部屋やプレゼント企画などなど・・・
 
いい加減にペース上げないと・・・次回から本題に戻ります^^
 
お待たせの某所のTさ~んまた出番が少し・・・伸びましたケド・・・
 
                by 綾乃えび
ブログランキングに参加しています。。
↓のバナーをぽちっと^^

いつも応援ホントにありがとうございます^^

2011-09-04 Sun 07:54

ムフフな1日・・・vol.2 紅蜂シュリンプ直売所完結編

web拍手 by FC2
昨日はお話しも途中でしたが・・・(作成途中に睡魔が・・・爆)
いえいえ長くなりそうでしたので・・・引っ張ってしまいました^^;

滅多にない!?3日連続更新(笑)
この記事の下書きを作成している段階では・・・連続だったんですが・・・
 
アップしても全文がアップされない??
 
文中にホニャララと訳の判らない文字の羅列が出てしまい・・・
 
記事全文が吹っ飛びました(爆)
 
以前から記事全文が消失・・・なんてこと何回もありましたので・・・
流石に長い記事ですと・・・その後に更新する気になれない・・・
なんて経験もたびたびありましたので・・・
バックアップの意味で、
一記事が完成する過程でみなさんに非公開で何例か非公開で仮にアップし・・・
その中のいい部分を繋げて一つの記事に纏めているという・・・
ややこしくて意味不明な作業を経て記事を更新しています。。
(まあ・・・アホなんで仕方ないんでしょうが・・・爆)
 
ヤフーブログの場合・・・
新規にコメントをいただくか、新規に更新記事をアップしますと、
この画面左側に見えます書庫のカテゴリーのところにNEW!と表示がされるわけですが・・・非公開でアップしてもこのNEW!が表示されてしまうので・・・
コメントがない!?更新してないのにこのNEW!が表示されている場合は・・・
 
アッ!?影でコソコソ記事書いてる(爆)
 
ナーーンテ・・・温かい目で見てくださいね♪♪
 
これもFC2などのように予約投稿ができないヤフーブログで・・・
今はなき(笑)ある方のマネをして・・・
全くない頭を精一杯使って思いついた更新手法です(爆)
※これも・・・私だけではないと思うんですが・・・ヤフーブログユーザーの方、どうでしょうか?
 
では・・・今回は??
バックアップ記事ごと全文が吹っ飛びました(爆)
 
ここで・・・一句
『石橋を叩いて堕ちた綾乃えび・・・爆』

 
こんなの・・・いかがでしょうか?(爆)
 
 
 
 
ブログランキングに参加しています^^
↓をポチ

いつも応援ありがとうございます^^
 
 
おはようございます!!綾乃えびです。。
 
と・・・言うわけで記事全文を改めて書いてます^^;(まだ寝てません・・・獏)
 
今回のドタバタは・・・
ブログやられてない方にも判り易く、
綾乃えびのブログの裏側をご紹介するとても良い機会だったんですが・・・
 
かなり辛いです(泣)
 
それより・・・
仙台編・・・いったいいつまで続くのか?ほかの話題は?など・・・
気がかりなこともありますが・・・
 
ムフフな1日・・・vol.2行きます^^(ホント・・・いつも長くてゴメンナサイ。。)
 
昨日・・・
本当の予定は・・・と書きましたが・・・自分で決めたタイムテーブルがありまして・・・
一緒に見た方が面白そうなので、書き足します^^
AM10:00 某ッソさん到着
AM11:00 紅蜂シュリンプ直売所に到着
PM15:00 再び某ッソさんに行き
PM19:00 oiapoさんと初対面
PM22:00 帰宅

 
それでは・・・実際の時間経過とともにお伝えします^^
 
AM 9:00 出発
到着予定時刻は10:00
余裕を持って宮城県登米市にある従兄弟の家を出発!!
 
AM11:10頃 某ッソさん素通り(爆)
 
AM11:30頃 どうにか紅蜂シュリンプ直売所に到着

 
最初の綾乃えびの心配・・・
 
 
会話が続くのか??
 
 
 
 
 
 
 
結局・・・
 
 
 
 
 
 
 
心配なかったですね(爆)
 
 
工場長さんは見た目からして優しそうで、とても話しやすい方でした。。
 
和やかに会話は弾み・・・
この日、海外発送の準備をしていた紅蜂店長さんともお忙しい中の初対面・・・
 
そこで・・・
 綾乃えび・・・『店長日記・・・開始当時から欠かさず拝見してます。。』
        とお伝えしたところ・・・
 
紅蜂店長さん・・・『・・・・・・』 
少しはにかんだ店長さんの笑顔がとても印象的でした。。
 
もちろん、翌日の店長日記に綾乃えびが登場していたことは・・・言うまでもありません^^
 
目の前で繰り広げられる・・・工場長さんと店長さん実際の掛け合いに・・・
 
今日現在まで・・・思い出し笑いしているのは・・・
 
綾乃えびだけでしょうか?
※この日は紅蜂店長誕生日のお話しでした(笑)
 
途中に偶然、直売所にお越しになられた『石巻えび』さんともお会いできました。。
 
PM14:00過ぎ 
工場長さんより『牛タン食べに行こうか!!』と・・・
遠慮深い綾乃えびは・・・
 
 
もちろん御馳走になってしまいました^^
 ※田舎が宮城のわりに牛タンなど数えるくらいしか食べたことがないので・・・・
 
 PM15:00過ぎ  再び直売所に戻り・・・
 
博多えびさんからいただいた『明太子せんべい』
を遠慮なく頬張り・・・ これが・・・美味しい^^
 
 博多えびさん・・・ご馳走さまでした^^
PM17:00過ぎ  紅蜂店長さんご帰宅
 
PM19:00ころ  
oiapoさんよりお電話『仕事・・終わりましたケド・・・』
             某ッソさんに寄ってから直ぐ行くと返答
 
 
 
それから・・・延々と・・・
 
21時過ぎまでお話ししてました^^
 
ずっとしゃべり続けていたため・・・
直売所でえびを見たのも・・・撮影したのも・・・この5分間のみ(笑)
 
それでは紅蜂シュリンプ直売所内をすべて見せます^^
 

出荷を控えたえびさん達
 

 

すべて90cm水槽 ろ過は水槽1本にたいして一個
 


左奥の水槽では工場長の『おもしろ実験室』継続中
 

 

一番えびさんがたくさんいた水槽です^^
 
※ファイルサイズの関係で画像サイズが小さくなってます。。
 
レッドビーの数はもちろん・・・
ブラックダイヤ・ゴールデンアイシュリンプの数・・・スゴイです。。
 
今回、残念ながらファームにはいけませんでしたが・・・
来年は・・・見せてくださいね♪♪
 
PM21:30ころ 後ろ髪をひかれる思い出直売所をあとに・・・
 
さあ・・・某ッソさんは開いているのか?
※ちなみに・・・営業時間は20:00で終了!!
 
 
最後に・・・
紅蜂シュリンプ直売所 滞在時間・・・10時間    
 
工場長さん・・・もの凄い長時間、直売所に居座ってすいません(笑)
 
店長さん・・・初めてお会いでき本当に嬉しかったです^^
        次回は・・・カメラ撮影・・・教えてください。。
 
工場長さんと10時間もの間・・・なにを話していたか?内容は・・・
紅蜂シュリンプの生い立ちや今後の紅蜂シュリンプについてなどなど・・・
また、綾乃えびもこの際なので・・・
飼育に関して、直面している悩みについての相談や愚痴(爆)
あとは色んなナイショ!話しです^^
 
今から7年ほど前に初めて紅蜂シュリンプを知り・・・
母の郷里、宮城県と言うこともありまして、紅蜂シュリンプのファンになり、
いままでえび飼育を続けてきました^^(・・・紅蜂さんのえびちゃんはいないんですケド・・・)
 
昨年は空振りましたが(笑)
今回、はじめて直売所に遊びにお邪魔することができまして、
工場長さんと長時間、いろいろなことをお話しができ・・・
ブログをはじめるまでは・・・
周りに相談する相手もなく今まで悩んできたことや苦しんできたこと・・・
明確なアテもなく、漠然とした想いしかなかった目標や方向性が・・・
ホンの少しですが、意識できるようになったような気がします^^
 
えび飼育を続けて限り・・・
紅蜂シュリンプのファンであり続けたい・・・な~~んて(笑)
改めてそんなことを感じた本当に『ムフフな1日』でした^^
 
先日、掲示板などでも色々あったようですが・・・
えび飼育・・・
いろいろな人のそれぞれの個人的な価値観にフィットすれば・・・
敢えてどれ!とは言いませんが・・・すべてのえびカテゴリーに当てはまると・・・
綾乃えび個人的には『それでいいじゃん!!』と思っています。。
 
 
今まで一番!?長い記事だと思います^^
最後までお読みになってくださった方々へ・・・
          
おやすみなさいzzz...
 
 
                by 綾乃えび
ブログランキングに登録してます^^

応援宜しくお願いしますね^^
 

2011-09-02 Fri 23:46

ムフフな1日・・・vol.1

web拍手 by FC2
昨晩、ある方からお電話をいただきました^^
その方とは以前より、ブログを通してのお付き合いがありまして・・・
私などが足元にも及ばないご経験もあり・・・当然、えびさんもすごく綺麗でして・・・
漠然と『お話ししてみたいなぁ~』なんて思っていましたところに
期せずしてのお電話・・・
緊張の中、はじめてお話しをさせていただいた、率直な感想は・・・
『時間が足りない(笑)』短いお時間でしたが、とても楽しかったです^^
毎回、はじめてお話しさせていただく際に感じること・・・
 
少しづつですが・・・『えび友さんの輪』が広がってゆく・・・
 
毎回、そんな不思議な感覚を感じております。。
 
えびさんが取り持ってくれたご縁に・・・感謝です^^
 
 
引き続きしつこいですが・・・台風12号日本本土に接近中!!
 
東海・中部地域に上陸か?と思ったのもつかの間・・・
進路が西寄りにまたまた微妙に変わり・・・
今度は近畿・四国に一直線・・・
四国・近畿地域にもお友達がたくさんおりますので・・・
今後の台風の進路・・・かなり気になっています。。
台風は西に曲がっていきましたが、
我が関東地方も引き続き大雨・強風には十分に注意しましょう。。
 
 
今回は・・・長いので・・・
↓ココをポチッと・・・

いつも応援ありがとうございます^^
 
 
こんにちは!!綾乃えびです。。
えび友さんに元気を分けていただき
完全復活!?・・・・かな?(笑)
 
 
宣言通り・・・
珍しく連続更新となりますか!?
(現在、下書き中のため・・・実際出来るかは不明ですが・・・汗)
※いつも記事が長すぎるので、チョコチョコと書き足しながら更新してるんですよーーー(笑)
 
 
それでは・・・ムフフな1日・・・vol.1行きます!!
 
 
ここに至るまで・・・東北自動車道の大渋滞より長い道のりがありました。。
以前よりブログを通しての親交がありました・・・oiapoさん
福島にお住まいで、宮城に行くことがあったらお会いしたいですね^^
 
なんて・・・軽く約束してました。。
 
本来は・・・
4月10日の紅蜂シュリンプさんの直売所開設1周年記念イベントで
感動の初対面のはずが・・・3月11日の震災があり・・・
 
同時期にわが母のガンの手術もあり・・・正直、お盆の仙台行きも微妙でした。。
 
 
ところがわが母・・・強靭な体力をお持ちのようで・・・
 
直前に仙台行きが決定しました。。
 
それならば・・・と ココで交わした約束・・・
 
『紅蜂シュリンプ 直売所』に行きたい!!
 
 
なにせ・・・

 昨年は・・・こんな感じで非常に残念でしたが・・・
 
 
今年は・・・oiapoさんに連れて行って貰う約束でしたが・・・
前日にお電話が通じ・・・当日はお仕事が休めないとのこと・・・正直ショックでした(笑)
 
なぜか?
 
 
それは・・・
綾乃えびが・・・方向音痴ですから~
 
当日は8月15日・・・かなり早めの時間帯に出発したんですが・・・
なぜか・・・東北道のUターンラッシュにハマり・・・
 
本来の予定到着時刻より・・・
1時間30の大遅刻・・・泣
去年は・・・
某ッソのパチさん(現てんちょー)に判り易い地図(笑)を描いていただき、
無事に到着することができましたが・・・
 
今年は・・・ナイショで某ッソさんにも行きたい(笑)
 
だから・・・某ッソさんには寄れません・・・て言いますか・・・
 
この日の本当の予定は・・・
 
1.朝一番で某ッソさんのオープンに並び・・・イケメン社長・パチ店長に知らんぷりしてお買いもの^^
2.昨年同様、道を教えて貰い
3.紅蜂シュリンプ直売所に無事に到着!!
 
 
 
当然・・・

某ッソさんは素通りし・・・(※画像は昨年撮影したものです^^)
 
 
少し道は間違えましたが、どうにか到着できました^^

今年は・・・開いてました^^(約束してたんで・・・当たり前か・・・笑)
 
 
緊張しながら直売所に入ると・・・
紅蜂シュリンプ 工場長さんと店長さんのデスクがありその奥に・・・
フカフカなソファーがあって壁一面に・・・

ドーーンと大きな紅蜂シュリンプのロゴがプリントされたタペストリーが・・・
 
紅蜂シュリンプ工場長さんに出迎えていただきました。。
 
 
先日の紅蜂ギャラリー東京以来・・・
工場長さんとお会いするのは今回で2回目となりますが・・・
控え目な綾乃えびは、その時、一言二言しかお話しができなかったため・・・
頼みの綱のoiapoさんもいないので工場長さんと2人きり・・・
 
 
 
 
果たして・・・
 
 
 
会話が続くのか??
 
 
 
引っ張るつもりはなかったんですが・・・あまりにも長くなりそうですので・・・
 
それは・・・また明日に!!
                by 綾乃えび
ブログランキングに参加しています^^
↓ココをポチッと・・・

いつも応援ありがとうございます^^

2011-09-01 Thu 16:46

遅くなりましたが・・・夏休みのご報告から^^;

web拍手 by FC2
かなりご無沙汰してしまいました・・・汗
 
前回の帰宅しました^^から・・・更新をサボること・・・早2週間・・・汗
気が付いたら・・・もう9月になってしまいました・・・
 
楽しい夏休みも無事!?終わり・・・
 
休み明け早々・・・
しばらくネット環境のないところに無理やり拉致監禁され(じゃないですけど・・・)
携帯の使用も白衣の天使(おばさんでしたが・・・汗)に制限され・・・
たまにアクセス出来ても・・・コメ出来ず(涙・・・ウルウル)
 
すっかり・・・
あの人は今!!的な状況になりつつある・・・
そんな状況に焦り!?を感じている・・・・訳もない綾乃えびです^^;
 
ブログ内容でも・・・
 
ひたすら引っ張り続けている話題(お覚えてますかー^^)
ご紹介したいところ・・・ホント目白押しなんですが・・・
ブログ更新が滞り過ぎで・・・順番で行きますので・・・
 
今しばらくお待ちくださいね^^;
 
現在・・・台風12号接近中!!
進路が微妙に変わり・・・綾乃えび地方直撃のはずが・・・
何故か?東海・中部地方へ一直線・・・
この地方にお住まいのお友達のこともかなり気になっています。。
 
台風の進路にあたる地域にお住まいの方は厳重な注意で被害を出さないよう
気を付けてくださいね。。
 
さあ・・・連続できるかは不明ですが・・・
更新再開です^^
 
こんにちは!!綾乃えびです。。
 
予定通り、夏休み中のご報告から・・・ 
 
今年も例年通り法事のため、13日から16日の予定で
綾乃えび母の郷里、杜の都 仙台に行ってきました。。
※正しくは・・・宮城県登米市ですが・・・なにか?爆
 
13日 午前0時出発!!
13日 午後5時30分現地到着・・・汗
と言うことは・・・今回も・・・
17時間30分と言うまずまずの好タイムを叩きだしました。
 
だって・・・渋滞70kmですよーー
渋滞標識には70kmとは書いていましたが・・・
実際は・・・東北自動車道浦和入口より・・・
東北自動車道 古川ICまでズーーっと渋滞でした(爆)
 
※某SAではいつものN○Kのカメラが・・・
  上空にはお決まりのヘリが数機・・・
    お茶の間でこの光景を目の当たりにし・・・
『なにもそんな時に行かなくても』・・・
  きっとそう思われた方が、たくさんいらっしゃると思います(爆)
 
オマケに東北道を降りますと・・・震災の爪痕があちらこちらに・・・
道路もアスファルトには段差・亀裂・陥没などいたるところに点在し・・・
綾乃えびの愛機もリアタイヤがバーストし、到着早々タイヤ交換と・・・
 幸先の良い!?スタートとなりました(苦笑)
 
最初にお断りしておきますが・・・今回の目的は・・・
伯父の3回忌の法事と家と土地の片付け!!
 
登米の家は元々祖母の持ち物ですが、
祖母が他界し、伯父がその後を継ぎ、管理していたんですが・・・
その叔父も2年前に他界・・・
現在、建物と土地の管理を従兄弟と親戚に委託しているんですが・・・
その親戚も先の震災で・・・個々の生活もありそれどころではない!!
放置するのも防犯的には好ましくないと・・・
 
じゃあ・・・みんなで片付けよう!!
 
片付けがあるなんて・・・
わたしは事前に一言も聞いていなかったことは・・・言うまでもありません。。
 
登米市は東日本大震災の最大震度・・震度7を記録した地域です^^;
建物の中は・・・想像を超えたそれは凄まじい有様でした^^;
 
結局・・・13日到着当日より片付け開始!!
 
2日目の翌14日は1日中、土地の草刈りとお墓参り・・・
いつもよりコキ使われました。。
 
3日目の15日も他の家族はまだ片付けをしていましたが・・・
 予定通り、綾乃えびはムフフな1日を過ごし・・・
 
最終日の16日もお昼過ぎまでお片付け・・・
 
その後、石巻の親戚を廻りながら、三陸道~東北道
帰りも10時間30分と・・・こちらも好タイムをマークしました^^;
※帰省ラッシュが絡まない通常ですと・・・ホントは5時間ほどの道のりなんですよ・・・
 
17日(水)早朝5時に無事に帰宅^^
 
朝10時に叩き起されて・・・行った先は・・・

お子様をお持ちのご家庭は定番かと・・・
を観に行きました^^(※みなさまご想像の通り、綾乃えびは寝てましたけど・・・なにか?爆)
それにしましても・・・タイトル長いですね^^;
 
夏休み最終日の18日も・・・
 
やっぱり朝10時に叩き起されて・・・また行った先は・・・

また同じかよ(笑)   上映前(笑)

上映後(爆)
 
本人達はすっかりヒーロー気分・・・
なので・・・興奮してポーズが決まらない。。
※いい加減・・・疲労でピントが合わなくなりました・・・(苦笑)
 
19日より仕事再開!!直後に悲劇が・・・・
 
今回は・・・ザーっと夏休みを振り返らせて貰いましたが・・・
 
えび関連の話題・・・
15日のムフフな1日・・・
 
それは・・・また次回に!!
 
 
                 by 綾乃えび
ブログランキングに参加しています^^
↓ココをポチッと・・・

いつも応援ありがとうございます^^

08 «
2011.09
» 10


123456789101112131415161718192021222324252627282930
