ホーム > 2011年10月 TotalPages1

--:--


web拍手 by FC2

2011-10-28 Fri 00:31

最良の日より4日が過ぎて・・・^^

web拍手 by FC2
最初に・・・
 
 

今回のAPSCの結果をHPに掲載いただき本当にありがとうございます^^
 
 
おかげさまで・・・
 
 
更新してないのに・・・
 
 
尋常じゃないアクセスの数に・・・汗
 
 
また慌てて更新してます^^;
 
綾乃えびなりにお礼の表現をしてみました^^
 
 
やっぱり・・・86万円のシャドーブリード丸ごと水槽が良かったです(爆)
今度はARIMAX店長がいる時に遊びにお邪魔します^^
 
 
工場長さんへ
バナー・・・顔バレバレじゃないですか?(爆)
 
店長さんへ
まさか・・・憧れの『店長日記』に・・・通産3回目の登場となりましたが・・・
開始から毎日見ている店長さんの日記に・・・とても嬉しいです^^
 
 
身体を張って喜びを表現してくれた・・・サンバ会長の蜂兵衛さん・・・汗
ピンクレンジャーの和団子さん・・・大汗
大ウケしました。。(ありがとうございます^^)  
※背後に工場長の『ギャハハ』・・・目に浮かびます
 
 
喜んでいただきありがとうございます^^
『海老の友』・・・成功お祈りしております(爆)
 
 
Tさんへ
チャンプはカンベンしてください・・・冷汗
 
店長さんへ
今度の日曜日、またお邪魔しますね♪♪
※あのおはなし・・・本気(と書いて・・・マジです・・・爆)
 
最後にわがホームである
 
藤富さんへ
ある人はないでしょ(爆)
でも・・・そんなティアラが大好きです^^
日曜日・・・初の試み、とても楽しみだね^^
 
 
ブログランキングに参加してます^^
更新のハゲみになりますので・・・
↓のバナーをぽちっと^^

   結局かい!!(爆)
 
 
 
こんばんは!!綾乃えびです。。
 
 
過去最大のアクセス数(記憶違いでなければ・・・汗)
 
過去最大のコメント数(記憶違いでなければ・・・汗)
 
 
みなさん本当にありがとうございます^^
 
最良の日より4日が過ぎて・・・^^
 
当日は結果を知る訳もなく・・・週明けより昨日まで・・・
たくさんの方からのお電話やメールが・・・
みなさん口々に『おめでとう』・・・
電話を受けたら最初にに『ありがとうございました^^』が口癖になった・・・
綾乃えびです^^
 
また、お友達のみなさま・・・
みなさまのブログ内での『おめでとう』の記事・・・本当にありがとうございます^^
自分がネタとなりますと・・・なんか照れますので、
コメントできなくてコメントもせずゴメンなさい。。
 
アクセス数が凄すぎて・・・どんな記事を書いたら良いのか判りませんので・・・
いつものお知らせをしたいと思います(笑)
 
以前にもお知らせしたと思いますが・・・
いよいよ今週末の30日(日曜日)にティアラ横浜町田店さんで初の試み
『えび友の会』が開催されます。。

時間はティアラさんオープンの12時開店から約1時間くらいの予定となります。
※まあ・・・えび話は長くなるでしょう・・・(笑)
加予定ブリーダー
ティアラメインブリーダーのshrimppinさん
ティアラ注目ブリーダーのプラメリーさん
そして・・・ある方(爆)補欠の綾乃えびです^^;

詳細は・・・
ハッキリしているのかな?・・・少々疑問なんですが・・・(爆)
当日、ご購入の方、先着若干名様限定となりますが・・・
各ブリーダーが自腹で用意した心ばかりのプレゼントを添えさせていただきます。。
shrimppinさんはステッカーまで用意しているそうです。。
 
 
綾乃えびは当然・・・先日のタイガー部門優勝にちなみ・・・
『レッドビーシュリンプ タイガー』
をプレゼントしたいと思います^^;
※1 もちろんステッカーなんてありません(爆)
※2 もし・・・数がそろわない場合は・・・
    勝手に日の丸・モスラに変更させていただきます・・・爆
 
当日の詳細・アクセスにつきましては・・・
ホームページ URL http://www.e-tiara.info/
TEL 045-225-8720
 
または・・・『えび担当 ブログ』 URL http://03.e-tiara.info/をご覧下さい^^
 
普段はなかなか話す機会がないブリーダーに
直接飼育のポイントなどを聞ける絶好の機会であり、
この機会をお客さま同士の交流にもご活用いただけましたら幸いに存じます^^
 
レッドビーのブリードに関しましては・・・
メインブリーダーであるshrimppinさんまで!!
 
なお・・・当日ご来店されるお客様のお目当ては・・・
shrimppinさん・プラメリーさんだと思います。。
 
当然、質問など・・・この2人に集中することが予想されます。。
 
2人とも空いてないな~~そう思ったアナタは綾乃えびにお声をお掛け下さいね^^
注1 人見知りなので・・・そーーっと声を掛けてください。。
注2 隅っこでジッとしてます・・・びっくりさせると・・・逃げてしまいます(笑)
注3 目印は・・・『紅蜂シュリンプ Tシャツ』です^^
 
ティアラ横浜町田インター店 スタッフ及び参加ブリーダー一同・・・
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。。
 
                 by 綾乃えび
更新のハゲみになりますので・・・
↓のバナーをぽちっと^^

   結局かい!!(爆)
 

2011-10-23 Sun 23:03

アジアパシフィックシュリンプコンテスト2011・・・速報です^^

web拍手 by FC2
ブログランキングに参加してます^^
更新のハゲみになりますので・・・
↓のバナーをぽちっと^^

   結局かい!!(爆)
 
 
こんばんは!!綾乃えびです。。
 
少しと言いますか・・・
かなりバタバタしながら更新しております^^
 
 
先ほど・・・

東京スカイツリーから無事、帰宅しました(笑)
 
 
なお・・・本日の模様は・・・
 
本日ご一緒してきた、お三方が詳細をアップしてくれると思います(爆)
 
 
 
 
※もちろん・・・アップしてくれる可能性のある順番です(爆)
 
えっ!綾乃えびは・・・
 
もちろん後日ですよーーー(笑)
 
 
帰宅してからPCで自分のブログを見てビックリ!!
慌てて更新しています^^;
 
本日のアクセス数がいつもより何故か?多い。。
 
昨日のインパクトのあるタイトルの記事とはいえ・・・
ランキング54位のブログです・・・あり得ません。。
 
理由を考えました・・・
 
これしか考えられません(笑)
 
ローキーズインターリクスさんのホームページ上で、
既にご存知の方もいらっしゃると思えるほどのアクセス数に正直ビックリしてます。。
 
先日から記事にしておりました・・・

『アジア パシフィックシュリンプコンテスト 2011』
 
結果がわかりましたので・・・ご報告いたします^^
※結果はもう・・・判ってると思うんですが・・・汗
 
 
ドキドキの初参加の結果は・・・
 
 
タイガーシュリンプ部門・・・優勝
 
 
総合グランプリ・・・銅賞
 
 
と言う信じられない結果になりました^^;
 
ブラックダイヤに関しましては・・・折に触れブログの話題にしてきましたが、
個人的に一番想い入れのあるえびさんなので、
この結果には言葉にならないくらいの喜びが込み上げてきています。。
※ただ・・・イマイチ実感が湧きません^^;
 
結果を速報でお聞きしまして、もちろん実感なんてありませんが・・・
コンテスト開催期間中に実際、コンテスト会場まで足をお運びいただき、
綾乃えびのブラックダイヤ・ゴールドアイに一票を投票していただいたみなさま・・・
 
そして、現在までわたしをサポートしていただいている、
ブリーダー友達・ブロ友のみなさんやショップ関係者の方たち・・・
 
そして・・・綾乃えびのブログにご訪問いただいているすべての方たちへ・・・
 
本当にありがとうございます
 
そして・・・
 
これからも宜しくお願いいたします。。
 
 
言い尽くせない、みなさまへの感謝の想いでいっぱいなんですが・・・アホなので(笑)
 
                 by 綾乃えび
 
追伸・・・昨日の記事の・・・
 
ところで・・・APSCの結果って・・・
どうやって知るの??
※ご存知の方・・・教えて下さい(笑)
 
の素朴な問いに・・・記事をみていただき・・・
 
しかも!?
 
T社長より前に電話をくれた・・・ARIMAX店長どうも^^でした^^
 
そして・・・
 
結果を知ると、顔を真っ赤にして喜んでくれたT社長・・・ありがとうございました^^
 
更新のハゲみになりますので・・・
↓のバナーをぽちっと^^

   結局かい!!(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 

2011-10-22 Sat 16:29

ブラックシャドー100匹買いに行ってきます^^

web拍手 by FC2
ブログランキングに参加してます^^
更新のハゲみになりますので・・・
↓のバナーをぽちっと^^

   結局かい!!(爆)
 
 
 
相変わらず更新が滞っておりますが・・・
最近になって、やっと少しだけ余裕が出てきたような気が・・・
 
更新が滞ると・・・
更新=宣伝だけになることが多いような・・・^^;
と言うことで・・・今回もお知らせに終始します(笑)
 
 
 
こんにちは!!綾乃えびです。。
 
仕事は落ち着いてきましたが・・・
水槽増設に伴い、やることが盛りたくさん。。
 
ついでに60ワイド×5本のリセット作業にも着手!!
ソイルの在庫が減る度に・・・
 
ソイルの在庫が増えているような・・・笑
 
とても珍しく、ろ過器のメンテなんかもしてますので・・・
えび部屋の中は・・・メチャクチャです^^;
 
今回は・・・
エビランドさんに教えていただいた水槽立ち上げの手法を随所に織り交ぜながら、
水槽を立ち上げて行きたいと思っています^^
(そんなエビランドさんのブログは・・・こちらから)
 
エビランドさんのことはみなさんも御存じだとは思いますが、御存じない方へ・・・
 
とても勉強になるブログなので、是非ご覧くださいね♪♪
 
 
さて・・・本題。。
 
 
先週(16日)・・・予定通りJETさんに行ってきました。。
 

今回は・・・ここまで!!
 
詳細は後日アップしますね♪
(いつだよーー?笑) 
 
 
明日は・・・大阪に行きたいところなんですが・・・行けませんので(笑)
 
 
ブラックシャドー100匹買いに行ってきます^^
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
冗談ですよーー^^;
 
 
 
本当は・・・
 
東京スカイツリーを見に行きます(爆)
 
 
冗談はさておき・・・冷汗
 
オープン以来お邪魔してなかったので、ARIMAX店長に会いに行ってきます。
只者じゃない「板」たくさんありますか?(爆)
 
 
明日は↓の予定がありますので・・・
ご近所なんで・・・まさか・・・素通りも・・・汗
 
 
と言うことで・・・
 
 
本当は順序逆なんですケド・・・ティアラさん関連のお知らせを・・・ 
 
明日、ティアラ足立店さんにはじめてえびさんを持って行きます。。
 

こちらの水槽より極少量なんですが・・・当然、綺麗な仔たちを持って行きます^^
 
 
綾乃えび ティアラ足立店初見参!?
 
ティアラさんのスタッフブログでは・・・
 
ぜーーんぜん紹介してくれないので
自分で宣伝しときますね(笑)
 
 
 
以前よりゴールンアイシュリンプはお邪魔してたみたいですが・・・
 
綾乃えび自身は・・・
なかなか機会に恵まれず、今回はじめて足立店さんにお邪魔するんですが、
足立店のスタッフの方ともはじめてお会いしますので、とても楽しみです^^
 
オープン早々到着予定ですので、宜しくお願いしますね♪♪
 
 
もちろん・・・えびさんを!!です(笑)
 
 
今月最後の日曜日(30日)チィアラ横浜町田インター店さんで・・・
『えび友の会』を開催するようです。。(とりあえず他人事!? 爆)
 
でも・・・やっぱり声掛かりませんケド・・・(爆)   ※藤富さん・・・やっぱりイジメですか?(笑)
 
 
最後にティアラさんでは・・・
↑こちらをクリックしますと詳細をご覧いただけます^^
 
ご自宅でえびは殖えるんだけど・・・
 
オークションに出品する時間がない
オークションに出品の仕方が判らない等など・・・
 
要は・・・綾乃えびとおなじ方(爆)・・・
 
ティアラさんに持って行かれてみては如何でしょうか?
 
ご質問などは・・・ティアラさんのえび担当まで^^
 
 
 
 
さあ・・・明日は・・・
 

 

大阪は熱いです^^
 

 
ドキドキの初参加の結果は・・・如何に?
 
ところで・・・APSCの結果って・・・
 
 
 
どうやって知るの??
※ご存知の方・・・教えて下さい(笑)
 
 
                by 綾乃えび
更新のハゲみになりますので・・・
↓のバナーをぽちっと^^

   結局かい!!(爆)
              

2011-10-15 Sat 15:14

チャレンジャー^^・・・参加することに意義がある!?

web拍手 by FC2
最初に・・・
 
※またまた業務連絡   のTさんへ・・・
 
明日、予定通り、朝一にお邪魔しますが・・・結局、更新なんて・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
出来ませんでした(爆)
 
 
 
 
 
 
 
そこで・・・
 
 
 
 
 
神奈川には
“2週間でブラックシャドーを1000匹納品したブリーダー”がいる
 

 
今日はひと捻り!!
JET×LOWKEYS=綾乃えび!?
 
 
お詫びに今日はこんなんで如何でしょうか?(爆)  
 
明日は・・・よ・ろ・し・く・ネ♪  by綾乃えび
 
更新のハゲみになりますので・・・
↓のバナーをぽちっと^^

   結局かい!!(爆)
 
こんにちは!!綾乃えびです。。
 
昨日、更新する予定だったんですが・・・いつも通り更新出来ませんでした(苦笑)
 
先週の『セレクション東京秋の大抽選会』を遡ること1日前・・・

えびさんを発送しました^^※なにがなんだか・・・判りませんが・・・
 
 
 
送り先は・・・
 
 

 
 
 !?
 
 
 
あっ間違えた(爆)
 
 
 
こちら・・・
 
 
 

 
 
!?
 
 
 
これも違う(大爆)
 
 
 
本当はこちら・・・
 

 
本日、10月15日より開催の・・・
『アジア パシフィックシュリンプコンテスト 2011』
 
初参加となる今回・・・出品したえびさんは・・・もちろん
『ブラックダイヤ・ゴールドアイ』の♀3匹
 
詳細には触れませんが・・・
 
とても特徴的なえびさん3匹となります。。
 
でも・・・1番・2番・3番を送ってしまったので・・・
 
うちのえびさん達無事に帰ってきてね♪
ATのHさん宜しくお願いしますね♪
 
 
 
チャレンジャー^^・・・参加することに意義がある!?
 
でも・・・自信がなければ出しません(笑)
 
ただ・・・参加賞が豪華なので・・・汗
 
 
 
大阪に行って実際見ることは出来ないんですが・・・
 
綾乃えびのブラックダイヤに清き一票宜しくお願いいたします^^
 
 
 
さて・・・えびに熱い大阪では・・・
 

 
ローキーズ本店さんでは・・・
 
なんて言う素晴らしいイベントをやっていたり・・・
 
 
 
次週・・・10月22日・22日は・・・アクアテイラーズさんで

 

 
近県にお住まいの方が・・・
うらやましいですぅ~~
 
綾乃えびは・・・
 
明日16日は○○○へ・・・
来週23日はは・・・あそこに・・・初見参!
 
 
 
        藤富さん・・・イジメですか?(笑)
 
 
『寝ても覚めてもえび三昧・・・爆』
              
                by 綾乃えび
ブログランキングに参加しています。。
↓のバナーをぽちっと^^

いつも応援ホントにありがとうございます^^
 

2011-10-13 Thu 22:24

『セレクション東京秋の大抽選会』に行ってきましたよ^^

web拍手 by FC2
前回・・・
不思議ですね^^
今まで更新してなかったのが嘘のよう・・・
スラスラと記事が書けるようになりました^^;と嘘をつき・・・案の定・・・
 
 
更新停止^^;
 
今週に入り・・・残業続きで週半ばなのに・・・疲れきっています。。
 
 
最初に・・・綾乃えびのブログ
 
みなさまにご訪問いただいているおかげで・・・
 
40,000アクセスを突破しました^^
 
ブログ開設当初には想像もつかないことでしたが・・・
 
みなさまに感謝・感謝・・・
 
本当にありがとうございます^^
 
昨日、えび百景さんのプレゼント企画の結果も出たようですので(笑)
近日、お礼のプレゼント企画を発動したいと思っております^^
 
また・・・綾乃えびも入村しております・・・しゅりんぷ村パパス村長が・・・
 
えび飼育の聖地大阪に・・・
 
 
をとっくの昔ににオープンしてました・・・汗
 
なんかタイミングを逃してご紹介し忘れていましたが(爆)
 
丁度、『ハロウィンセール』を開催中とのことなので、
この週末も各地でイベントがある熱い大阪で(笑)お近くにお住まいの方は・・・『しゅりんぷ村 パパスハウス』
を訪れてみては如何でしょうか?
 
村長様・・・ご紹介が遅くなってゴメンナサイ^^;
 
さて・・・
10月も半ばに差し掛かり・・・綾乃えびの休日も・・・16日・23日・30日の
たった3日間しかありませんが・・・
 
その3日間も『えび三昧』・・・・
 
どちらかでみなさまとお会いできることを期待しつつ・・・
 
 
更新ガンバリます^^
 
 
 
 
※業務連絡   のTさんへ・・・
 
16日に予定通り、お邪魔しますが・・・
 
連続更新をしないと・・・たどり着くことが出来なさそうです・・・
 
 
ただ・・・
 
連続更新出来る保証はまったくありません・・・爆
 
 
そこで・・・
 
 
 
神奈川には
“2週間でブラックシャドーを1000匹納品したブリーダー”がいる
こんなん如何でしょうか?(爆)  ※本店さんのパクリですケド・・・汗
 
 
更新のハゲみになりますので・・・
↓のバナーをぽちっと^^

   結局かい!!(爆)
 
 
 
こんばんは!!綾乃えびです。。
 
今日も・・・まだまだ帰宅できそうにありません。。
 
みなさんに(いつも会ってるか・・・爆)方々に散々ネタふりされているおかげで・・・
毎日たくさんの方にご訪問いただいているような・・・汗
 
綾乃えびしか写真撮影してなかったので・・・
詳細は○○さんのブログで・・・なんてわけにもいかず(爆) 
 
先日、セレクション東京さんでお会いしたみなさま・・・
写真を撮影させていただいた際、
ブログに掲載します
・・・と期待させておきながら・・・
 
満を持してと言うよりは・・・忘れられた頃の更新となりました^^;
 
 
さて・・・先日9日の最終日に・・・ 
『セレクション東京秋の大抽選会』に行ってきましたよ^^
 
大阪に遠征にいってしまったオーナー・Jr.2号以外の
綾乃えび・渚えびさんと・・・
嫁(影のオーナー)&Jr.3号・4号とともにお邪魔してきました^^
 

と言うこともあり・・・当日は1000万人くらいはかるくご来店かと思いきや・・・
 
大体、イベントは・・・最終日は人が少ないもの・・・
 
当初の予定(1000万人)を大幅に下回り・・・
 
実際は100万人ほどだったでしょうか?(笑)
 
¥¤¥᡼¥¸ 3
セレクションさんのガレージにてBBQとドリンク飲み放題。。
 
入口付近で・・・あひる掬い・スーパーボール掬い担当は・・・
紺虎さんではなく・・・萌えびさんでした(爆) 
Jr.3号・4号に・・・
たくさんのアヒルにスーパーボールをいただきありがとうございました^^
 
 
もの凄い人で午後の3時と5時のビンゴ会場は熱気ムンムン
 
綾乃えびは午後2時過ぎに到着・・・
午後3時用と5時用のビンゴカードを思い切って・・・10枚購入・・:(笑)
 
一応・・・
協賛ブリーダーと言うことはすっかり忘れ・・・ガチで1等狙いにいきました(苦笑)
 
そんな中・・・
Jr.4号が・・・見事ビンゴ!!
ラッキー!!本気で思ってました(笑)
 
結局、綾乃えびがじゃんけんで負け・・・シャドーならぬ・・・シャドービーをGet!
 
ここでふと・・・
『うちにシャドービーたくさんいるのにシャドービーいるのかな?』
 
それだったら・・・
『他の方で欲しい方はいるはず・・・』
 
そんなことで・・・
たかえびさんご協賛の『アマゾニア』とシャドービーを交換してしまいました。。
それが・・・後にトラブルの原因となってしまいました。。(ゴメンナサイ。。)
 
午後5時のビンゴは・・・
我が家族が近所のイオンに遊びにいってしまい不在・・・結局かすりもしませんでした^^;
 
ビンゴカードを40枚?ご購入というツワモノな方もおりまして・・・
 
みなさんにシャドーが行き渡っていないような・・・・汗
 
そんな空気を察して・・・ビンゴ終了後に・・・
 
みつさんの太っ腹企画!!(思いつき?)
 
シャドー争奪 大ジャンケン大会となりました。。
 

シャドー争奪 大ジャンケン大会の模様をパチリ・・・
わたしは当然・・・一撃で敗れ去りました・・・
 
綾乃えびと一緒にお邪魔してきた・・・渚えびさん・・・
またまたシャドーGet^^;
 
渚えびさんは・・・なにかを持っているのかも知れません・・・(苦笑)
 

ビンゴ開始前に集合写真をパチリ ※お約束通り無修正です(笑)
 
今回、一応協賛!?ブリーダーとして参加させていただいたんですが・・・
 
私が協賛したえびは・・・
 
『ルリーシュリンプ 30匹』だったんですが・・・
 
まったく人気がないようで・・・最後の大ジャンケン大会で・・・
 
無理やり(爆)プレゼントしちゃいました^^
 
次回は・・・
もう少し、人気のあるえびさんを協賛したいと思った今日この頃でした・・・汗
 
それにしても・・・流行りと言いますか・・・
 
超高値のルリーシュリンプは何だったんでしょうか?
 
個人的には複雑な心境の中・・・無事に終了!!
 
とても楽しいイベントでした^^;
 
次回は・・・おでんにお鍋!?みつさん期待してますよ^^
 
今回の戦利品・・・

左から・・・
ブリーダーズソイルパウダー 5kg×3袋
スピードコントロールソイル  5kg×4袋
 
そして・・・たかえびさん協賛の
NEWアマゾニア 9L×1袋  ※反省の意味を込めて・・・大きな文字で書いてみました。。
 
知ってる方は知っている・・・綾乃えびの真実。。
 
そんなにソイル集めてどうするの・・・冷汗
最近、一番質問されます(笑)
 
※現在のソイルの在庫量・・・150kg弱・・・まあ・・・ボチボチ消費していきます(笑)
 
 
最後に・・・
今回お会いした方々のご紹介(だから・・・いつも会ってるって・・・笑)
 
総合プロデューサーの紺虎さんへ
 
今回はいろいろとお疲れさまでした。。
また、アヒルにスーパーボールを購入している紺虎さん・・・想像付きません(爆)
年末のアレ・・・応援してますので、がんばってください!!
 
総合司会の美影さんへ
 
今回、はじめてお会いしましたが、そのお美しさに終始見とれてしまいました^^
また次回、お会いする機会を楽しみにお待ちしております^^
 
赤蝦さんへ
 
部長に昇格だそうで・・・おめでとう!?ございます(爆)
赤蝦さんが作ってくれた焼きそばとてもおいしかったです^^
次回も宜しくお願いしますね♪
 
何故か?的屋な・・・萌えびさん
 
とてもハマっていたんで大ウケしました(爆)
今回は水草ブリーダーとしてのご参加・・・
じゃあ・・・次回は??期待してますよ^^
 
 
結局、今回もあまりお話しできませんでしたね?(爆)
次回はやっぱり・・・モンスターでお会いしましょう(笑)
それにしても・・・『伝説のブラザー』のポイ捌き・・・見事!でした^-^
 
 
またお会いしましたね^^(ってご近所か・・・爆)
ビンゴに夢中になり過ぎて・・・あまりお話しできませんでした・・・汗
今後、お茶でもしましょうね♪♪
 
 
アマの件・・・知らなかったといえ、大変失礼しました。。
また、どこかでゆっくり語りましょう。。
 
 
楽しいイベント本当にありがとうございました^^
これからもデッカイことやってください。。
※アマの件・・・大変ご迷惑をお掛けしました。。
 
 
ちゃんとブログ更新しなさい!!
 
集中力も途切れ・・・最後は纏まりがなくなってしまいましたが・・・
 
みなさんホントお疲れさまでした^^
 
                by 綾乃えび
ブログランキングに参加しています。。
↓のバナーをぽちっと^^

いつも応援ホントにありがとうございます^^
 
 

2011-10-07 Fri 22:54

『セレクション東京秋の大抽選会』は明日から^^

web拍手 by FC2
不思議ですね^^
 
今まで更新してなかったのが嘘のよう・・・
スラスラと記事が書けるようになりました^^;
 
まぁ・・・連続とはいいながら・・・直ぐにストップするのが当たり前なので・・・
 
スラスラ更新できる間に更新しましょう!!(爆)
 
先ほど、えび百景さんのプレゼント企画にちゃっかりコメント入れ・・・
 
今日もお仕事しながら更新しています。。
 
最近、桜心さん・MADOKAえびさん・AQUA MOVEさんのコラボプレゼント企画や・・・
 
今回のえび百景さんのプレゼント企画など・・・
周りの空気を読みながら・・・プレゼント企画しなきゃ!!そう思った綾乃えびでした。(期待されてるかは・・・微妙なんですケド・・・)
 
みなさんの所にお邪魔して記事は楽しく読ませていただいておりますが、
コメントを入れる余裕まではなく・・・
 
当然、自分の記事にコメントいただけるはずはないので・・・
気にしないでくださいね。。
 
もう少し、本業が落ち着きましたらコメン入れますので、ご容赦願います。。
 
ただ、ランキング登録されてる方のところではポチだけは忘れてませんので・・・笑
ちなみに・・・わたしは会社+自宅で計2ポチ持ってますので・・・
みなさんも更新記事を読まれて、ウケた場合はポチっとお願いしますね^^
 
更新のハゲみになりますので・・・
↓のバナーをぽちっと^^

   結局かい!!(爆)
 
こんばんは!!綾乃えびです。。
 
昨日の・・・

ウルトラマックス社長RT凄かったですね^^
 
正式名称は・・・
定期開催がアツい!おいっ岸和田(後半戦)今世紀最強の通販型ウルトラ社長RT(長い・・)
 
綾乃えびも毎回、とても楽しみに拝見し・・・虎視眈々と狙っているんですが・・・
いつも玉砕(笑)
 
開始時間はまだ会社で仕事しており・・・気が付いた時には・・・SOLD-OUT
 
 
 
餌しか残ってませんでした・・・涙
 
 
 
いつかRTで購入できた際は・・・
 
 
大阪まで取りに行きますから~~
 
 
 
 
 
 
てな訳ないでしょ・・・(爆)
 
 
本題からかけ離れて・・・
自分なりの記事の流れもおかしくなってるような気がしてきましたが・・・
 
今日の本題。。
 
明日はいよいよ・・・ローキーズセレクション東京

『セレクション東京秋の大抽選会』が、開催されます(また同じ内容かよ?・・・汗)
 
この前、日の丸シャドー貰ったんだから・・・当たり前です(爆)
 
しつこいんですが・・・再生回数が昨日より3倍ほど殖えてるようですので・・・
動画も再度、アップしときます。。
 
 
セレクション東京に到着しますと・・・屋台のお兄ちゃん風の超イケメン
紺虎さんが・・・・・・
ヤヤぎこちない笑顔で・・・みなさまの御来場をお待ちしております。。
 
 
綾乃えびも日曜昼過ぎに絶対に行きます(笑)
 
その時、みなさまと是非お会いしたいので・・・
 
土曜日に『セレクション東京秋の大抽選会』にお越しになられた方は・・・
絶対!!日曜日もお越しになられるようお願いいたします。。
 

 
ローキーズグループ各店では
 
独自に趣向を凝らしたイベントを行う予定ですので・・・
 
今週末は・・・
 
お近くのローキーズ各店で・・・
 
『えび友の輪』広げましょうね♪♪
 
明後日はとても楽しみなんですが・・・
 
明日はこの一年の・・・・
 
さあ・・・明日はお仕事から急いで戻って・・・えびを発送しなきゃ!!
って・・・何処へ??(笑)
               
               by 綾乃えび
ブログランキングに参加しています。。
↓のバナーをぽちっと^^

いつも応援ホントにありがとうございます^^

2011-10-06 Thu 17:13

いよいよ明日から・・・ローキーズグループ合同saie!『LOWKEYS×LOWKEYS』開催^^

web拍手 by FC2
これは激レア!?宣言通りの同日2記事連続更新^^
 
 
昨日・今日と更新してみて感じたこと・・・
短いと更新し易いですね^^
 
 
1日 1記事になる言い訳・・・
ブログ村ランキングに登録していますので・・・下心があるのも事実!
※一人一日一ポチですから。。。
 
ただ・・・もともとお知らせ的な要素が圧倒的に多いので・・・
セール告知などやショップさんのことなど・・・
 
一人でも多くの方に・・・
一日でも長く見ていただきたい
・・・なんて
 
まぁ・・・本当に宣伝になっているかは・・・微妙ですが・・・汗
 
更新を滞らせると・・・お知らせばかりのブログになりますので・・・
 
えび飼育ブログの更新するためにも!?
 
更新する余裕があるときは・・・ランキングは無視して更新頑張ります。。
 
更新のハゲみになりますので・・・
↓のバナーをぽちっと^^

   結局かい!!(爆)
 
こんにちは!!綾乃えびです。。
 
さて・・・
タイトルで見事にバレますが・・・やっぱキャッチーなタイトル・・・
と言うことで・・・汗
 
まずは・・・先週末のことをお知らせしますね^^
 
先日、10月 2日の日曜日は・・・
 
 綾乃えび3⑧歳のお誕生日!!
 
綾乃えびの誕生日だと言うのに・・・
 
嫁は医療関係ということで・・・日直で御出勤^^;
 
オーナー・2号はドッジボール大会
 
3号・4号は・・・『おばあちゃんちに行きたい!!』
 
と言うことで・・・
邪魔ものはさっさとドッジボール会場におばあちゃんちと・・・送り届け。。。
 
ローキーズセレクション東京さんに行ってきました^^
 
目的は・・・
 

 
 
こんな動画も製作されたので、ぜひご覧ください^^
 
 
1.ローキーズグループ合同saie!『LOWKEYS×LOWKEYS』
  『セレクション東京秋の大抽選会』に協賛するえびさんを持って^^
  ※なにかは・・・ナイショ!(笑)
 
2.以前より頼まれていました・・・絶対爆殖!?ピンクラムズホーン
 
3.この話題に触れる機会があまりなかったんですが・・・
  密かに殖やしていたシャドー×ビー
  を今回、初出荷させていただきました^^
  
  このシャドー×ビーは・・・
  シャドーなどで大変有名で信頼できる方々にお譲りいただいた
  F3以上のビー柄♀とえび百景さんのターコイズ♂の子供たちです^^
 
 えび百景さんのターコイズ♂
      しか掛けてませんから・・・なかなか期待できると思いますよ^^
  
4.そして・・・先日、みつさんに注文していた・・・
 

カミハタ アーチスライド900×3台に・・・
 

カミハタ ヴォルテス×8台を貰い。。。
 
帰り際の・・・ふとした一言・・・
 
綾乃えび・・・『今日誕生日なんですよーー♪』
 
みつさん・・・『そうなんだーーじゃあ日の丸あげるよ♪』
 
※あのーーみつさーーん日の丸ならうちにもたくさんいるんですケド・・・汗
 
みつさん・・・『ちっちゃいケド・・・レッドシャドーの日の丸♪♪』
 
綾乃えび・・・『!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』
 
みつさん・・・『いらないのーーー??』
 
綾乃えび・・・『わーーーい♪』
 
こんな会話があったとかなかったとか・・・(笑)
 

レッドシャドー日の丸・・・わからない?
・・・珍しく、慎重に水合わせしました。。
 
『レッドシャドーの日の丸』
ありがとうございました^^
なお・・・綾乃えびへの誕生日プレゼントは・・・年中受付しています(爆)
 
※セレクションでお話ししたパパさん・・・飼育頑張ってくださいね^^ 
 
『セレクション東京 秋の大抽選会』は・・・8日・9日に開催
 
両日とも朝から晩まで紺虎さんが、あんなことや・・・こんなことしてます。。
内容は・・・こちらから←クリック
 
司会は・・・美影さんです。。 ※はじめまして^^綾乃えびです(笑)
 
綾乃えびは・・・9日のお昼前には出撃!!15時のビンゴ前に到着予定^^
 
オープン当日は100万人の来店があっただけに・・・
 
今度は・・・1000万人くらい行くんではないでしょうか?
 
綾乃えびも
はじめてお会い出来る方も多数いらっしゃると思いますので、今から楽しみです^^
 
見かけたら・・・絶対に声をかけてくださいね♪♪
 
そして・・・いよいよ明日7日から・・・
 

 ローキーズグループ合同saie!
『LOWKEYS×LOWKEYS』開催^^
 
明日を前に口火を切るのは・・・今夜11時!!
 

ウルトラマックス社長RTも開催されます^^
 
ローキーズグループ各店では
 
独自に趣向を凝らしたイベントを行う予定ですので・・・
 
今週末は・・・
 
お近くのローキーズ各店で・・・
 
『えび友の輪』広げましょうね♪♪
注:綾乃えびはローキーズの廻し者です(爆)
               
               by 綾乃えび
ブログランキングに参加しています。。
↓のバナーをぽちっと^^

いつも応援ホントにありがとうございます^^

2011-10-06 Thu 12:00

昨日の書き忘れ・・・^^;

web拍手 by FC2
こんにちは!!綾乃えびです。。
※昨日久しぶりの更新でしたので・・・↑忘れました(苦笑)
 
大変珍しい!?宣言通りの連続更新^^
 
最近、更新頻度が少ないため・・・昨日の記事もアクセスあまりありませんが・・・
まぁこれからでしょう(笑)
 
珍しい連続更新(爆)はりきって更新したいと思います^^
 
 
昨日、書き忘れましたことから・・・
 
先日、『ティアラ横浜町田インター店』に持って行きました・・・
 
こちら

ゴールデンアイシュリンプですが・・・
 
 
なんと・・・2日で完売!!
 
毎回、ご購入いただいている方が、今回も購入いただけたようですが・・・
 
 
 
 
ほとんど、1人の方がワンタンクお買い上げとのこと・・・
 
いつもありがとうございます^^
 
 
嬉しいことに毎回、こんな状況ですので・・・
今後のブラックダイヤ・ゴールデンアイシュリンプの出荷に関して
お客様より数件のご質問をいただいたようですので、ブログ内でもご説明させていただきます。。
 
現在、ブラックダイヤ・ゴールデンアイの水槽のリセット作業もほぼ完了し、水槽も順調に立ち上がり、
えびさん達はお引越しを開始しております。。
 
次第に殖えはじめると思いますので・・・それまで出荷する予定は御座いません。。
 
昨年リセットに失敗し・・・汗
 
要は・・・
殖えてませんと言うことですケド・・・
 
ショップさんの要求にお答えできない点で、ブリーダーとしては・・・・・微妙なんですが・・・
ムリして出荷し続けるよりは・・・ですから今しばらくお待ちくださいね^^;
 
 
 
また、『横浜エコアクア 海の学校2011』に出展させていただいた
レッドビーもまた僅か居残っているようですので・・・
この週末の三連休には『ティアラ横浜町田インター店』へ見に行ってくださいね^^
 
 
最後は・・・うちのえびさん達・・・珍しい!?

 
※本日は午後~夕方にもうひと記事更新します(予定)
 
 
                by 綾乃えび
ブログランキングに参加しています。。
↓のバナーをぽちっと^^

いつも応援ホントにありがとうございます^^

2011-10-05 Wed 22:26

横浜エコアクア 海の学校2011は大盛況^^

web拍手 by FC2
 
カウンターの数字にビックリ!慌てて更新します^^;
 
相変わらずご無沙汰しております。。
 
皆様方には更新度激低
綾乃えびのブログに毎日大勢の方にアクセスいただき本当に感謝しております^^
 
もうしばらくこのような状態が続きますが・・・どうかお許しくださいね。。
 
更新の間隔が開き過ぎると・・・
お知らせばかりなので、少し頑張って更新したいと思っております。。
 
一体いつになったらえびブログになるのか・・・汗
 
毎回、記事が長すぎるので・・・
少し短い記事で頻繁に更新していけるように更に頑張ります^^
 
 
とりあえず・・・先々週の日曜日のご報告から・・・
 

 
多数の皆様にお越しいただき本当にありがとうございました。。
 
※綾乃えびは決してティアラさんの店員ではありませんよ(笑)
 
少し遅くなってしまいましたが・・・
 
宣言通り 『横浜エコアクア 海の学校2011』にお邪魔して来ましたので・・・
 
 
 
まずはそのご報告から・・・
※体調が悪かったので、ぶれぶれな画像が続きます(笑)
 

 
 

横浜赤レンガ倉庫のホントに隣で開催されていたのでビックリ(笑)
 

赤レンガ倉庫の裏は横浜湾が広がっています。。
 
 
ティアラさんのブースは・・・

あまり人がいないですね(爆)
※ウソ あまりにも人がたくさんいましたので・・・なかなか撮影できず・・・一番人の少ない写真を載せてみました(笑)
 
 
一方・・・ステージ上では・・・

A-1グランプリ(でしたっけ?)
レイアウトコンテストの表彰をやっていたり・・・良くみると・・・
インリンさんですね^^とても可愛いかったです。。
 
 
この手のイベントでは・・・

何故か?金魚を掬う我が子達・・・一体どの水槽に入れるの?
 

意味不明にはしゃぐ我が子達(笑)
結局、金魚は1匹しか掬えませんでした(ホッ・・・・)
 
横浜エコアクア 海の学校2011は大盛況^^
とても楽しい1日となりました^^
 
さて・・・
事前のブログ告知で多少の効果があったのか?
 
綾乃えびのブログをご覧になってくださっている方も、
多数ティアラさんのブースにきていただけたようです。。
 
直接、お会いできませんでしたが・・・残念(涙・・・)
 
そんな中でも・・・印象的な出来事が・・・
ご主人様が綾乃えびのブログを欠かさず見ていると、
ティアラさんのスタッフに声を掛けていただいた・・・・
 
美人奥様!
 
いまドキっとされた・・・そこの
アナタです^^
 
 
 
会場でご購入いただいたのは・・・・当然、綾乃えびではなく・・・
『TRUE-HEART』さんのえびだったのは・・・
 
 
何故でしょうか?(爆)
 
折角、お越しいただいたのに・・・お会いできなくて残念でした。。
その頃、綾乃えびは・・・喫煙所で・・・
ラークのキャンギャルさん達とお話ししていました(笑)
 
今度はぜひ『ティアラ横浜町田インター店』でお会いしましょう^^
※もちろん・・・ご主人様とです(笑)
 
会場では・・・ご近所のGTOさん御夫妻とお会いできました(笑)
 
あと・・・折角ですから・・・『shrimppin』さんへ・・・
なんでいつも声掛けてくれないんでしょうか?(爆)
 
遠くで見ていたのはバレてますから・・・(笑)
 
 
藤富さんにお聞きしましたで、
ぜひ『ティアラ えび友の会』やりましょうね^^
 
言い出しっぺは『shrimppin』さんですから・・・
 
豪華賞品期待してますよ^^
 
と言う訳で・・・
久々の更新で纏まりがない文章になっておりますが・・・今日はこの辺で・・・・・汗
 
明日は先週のことのご報告です。。(ホントに更新できるか?)
※すでに本編は何処へ・・・汗
 
またまた某所のTさ~んまた出番が少し・・・伸びましたケド・・・
 
次回、遊びにいくまでは・・・なんてね^^
 
                by 綾乃えび
ブログランキングに参加しています。。
↓のバナーをぽちっと^^

いつも応援ホントにありがとうございます^^
 
 

09 «
2011.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
