ホーム > 2012年03月 TotalPages1

--:--


web拍手 by FC2

2012-03-31 Sat 12:06

『紅白祭』・・・いよいよビッダーズファイナル^^;

web拍手 by FC2
ヤフーオークション出品中・・・
 
 綾乃えびオークションは・・・こちらです。
 
本日終了です。。
 
 
 そして・・・
 
遂にアノ企画もいよいよ今夜フィナーレ!?
 
31日午前11:30時現在・・・参加人数40名
 
当選倍率・・・4倍ちょうど^^
 
どなた様でもご参加いただけます^^
 
 
4月1日のエイプリルフール午前0時終了です^^
 
 
どちらも宜しくお願いしますね^^
 
 
 あと・・・明日1日は久々に『シャドー国内最強』
 
JETさんに遊びに行きます^
     
ご近所のみなさまは・・・JETに集合!!(笑)
 
 
こんにちは!!綾乃えびです。。
 
 
 
いよいよと言いますか・・・とっくに応募開始してましたね^^;
 

 
綾乃えびも本日やっと応募のメールを送信しました^^
 
 
 
それにしましても・・・
 
 
タイムテーブルを見ますと・・・スゴイ方ばかり^^;
 
 
とても物怖じしてたら、とてもじゃないですケド出せません(苦笑)
 
 
さて・・・綾乃えびも今回で3回目となる『紅白祭』
 
5回目ではじめて出撃したのも・・・
 
オークションという想像もつかないものに出品したのも・・・
 
恐れおおくも『紅白祭』が初なんですね^^@
 
 
今後のことはお聞きしていないんですが・・・
 
8回目を迎え今回でビッダーズファイナル
 
一応、最終回となる模様です。。
 
 
レッドビー・黒ビーに関して相当レベルが低い・・・汗
 
わたくし綾乃えびでも温かく迎えてくれた
 
思い出深い『紅白祭』も今回ラスト・・・
 
気張って・見栄張って(笑)頑張りたいと思ってます^^
 
 
応募締め切りは・・・4月10日
 
まだまだ締め切りに間に合います。。
 
 
『紅白祭』・・・いよいよビッダーズファイナル^^;
 
あとで悔いてもアトの祭り・・・
 
PCの前で単なる傍観者は卒業して一緒にカミングアウトしませんか?
 
 
 
偉そうなこと言ってますけど・・・
 
自分も数回前までは単なる傍観者でした^^
 
 
それは・・・あらゆるイベントなどに対して
 
みなさんと変わらないステップを踏んでときには踏み外し(爆)
 
失敗と・葛藤と恥ずかしさを乗り越えて、今日があると思ってます。。
 
 
ブログ開設したり・・・
 
イベントごとに顔だしたり・・・
 
オークションに出品したり・・・
 
APSCに無謀にも挑戦したり・・・
 
 
 
ついでに雑誌に取材されたり・・・
 
 
挙句の果てには・・・DVDにも出てました(苦笑)
 
イメージってどんなイメージで伝わってるか?
当の本人は理解できない部分なんですケド・・・
 
 
決して、『紅白祭』に出品してるからスゴイ・・・とかないと思ってます^^
 
実際、紅白に出品されているスゴイ人達を何人もお会いしてますけど、
 
みなさん気さくで・優しくて・・・
 
普通の人です(綾乃えびの個人的な意見)
 
 
だから・・・思いきってみなさんも紅白に出撃しませんか?
 
そこから得られるものが・・・きっとありますから^^
 
                by 綾乃えび
 
ps。ホスト役のみなさま・・・いつもありがとうございます。。
 
 

2012-03-30 Fri 10:26

60,000アクセスありがとうございました^^

web拍手 by FC2
ヤフーオークション出品中・・・
 
 綾乃えびオークションは・・・こちらです。
 
明日、31日いよいよ終了です。。
 
 
 
そして・・・
 
 
遂にアノ企画も発動中!
 
30日午前10時現在・・・参加人数31名
 
当選倍率・・・3.1倍
 
どなた様でもご参加いただけます^^
 
参加希望の方は・・・こちらから登録お願いしますね^^
明後日、1日のエイプリルフール午前0時終了です^^
 
 
どちらも宜しくお願いしますね^^
 
 
 
こんにちは!!綾乃えびです。。
 
 
プレゼント企画開催中のせいか・・・最近では珍しくコメント数も多く・・・・
 
返コメをしていたら・・・フト気づきまして・・・^^:
 
慌ててアップてます。。
 
 
ブログを開設して、あと3カ月ほどで2年を迎えることが出来そうです。。
 
 
先日の某雑誌の取材の影響もあるようで・・・
 
現在では毎日約100人ほどの方にアクセスしていただいているのですが
 
 
ブログ開設当初は・・・
 
こんなに多くの方にアクセスしていただけるとは想像もつきませんでした。。
 
最初の100アクセスを超えたとき、かなりビックリしましたし・・・
 
1000アクセスを超えた時なんて・・・
 
 
 
更に今は休養中!?の・・・西のある方のおかげか?
 
なにか急激にアクセス数が増加してホント驚きました^^;
 
 
アクセス数の増加に伴い、コメントをいただく方も自然と増え・・・
 
PCの前に6時間ほど貼りついていた時期もありました^^
 
最後のコメントを入れた時・・・AM3:00過ぎなんてザラで、
 
毎朝6時に起きて会社に出社してた・・・
 
今思えばなんか懐かしい感じがします。
 
 
ブログ上でのお付き合いがあるので仕方無いことですが・・・
 
それがプレッシャーというか強迫観念となってしまい・・・
 
一時期、体調を崩し、
 
心理的に更新するのが怖くなるという事態になって更新が途絶える・・・
 
今から考えたら・・・アホ(笑)ですね^^;
 
 
今ではマイペースでコメント入れたい時に入れる
 
自分のブログのコメント数も気にしない・・・
 
アクセスも気にしない・・・
 
ランキングも気にしない・・・
 
 
気にしなくなったら、気分が軽くなってとても気楽になりました^^
 
 
 
さて・・・みなさまにご訪問いただいているお陰で・・・
 
 
 気が付けば・・・
 
 
60,000アクセスを突破してました^^;
 
 
普段よりお付き合いがある方・無い方・・・
 
ご訪問いただいているすべての方へ・・・・・
 
本当にありがとうございます!!
 
 
 
今後の目標は100,000アクセスが見えてきたような気もしますが・・・
 
1更新・1記事ごとに・・・
 
たまにはみなさんの参考になる内容を書けたら良いな・・・
 
そう思っておりますので、今後とも宜しくお願いいたします^^
 
なお・・・
 
オークション出品している都合上・・・
 
お知らせが多い(のみの)ブログと言うことにはご理解くださいね(笑)
 
 
                 by 綾乃えび

2012-03-29 Thu 11:06

『えび友の輪』を広げようキャンペーン by綾乃えび

web拍手 by FC2
  ヤフーオークション出品中・・・
 
 綾乃えびオークションは・・・こちらです。
 
31日の土曜日終了です。。
 
 
 
そして・・・
 
 
遂にアノ企画も発動中!
29日午前10時現在・・・参加人数25名
 
当選倍率・・・2.5倍
 
どなた様でもご参加いただけます^^
 
 
4月1日のエイプリルフール午前0時終了です^^
 
 
どちらも宜しくお願いしますね^^
 
 
 
こんにちは!!綾乃えびです。。
 
 
豪華!?とはとても言い難い内容にも関わらず・・・
前回を大きく上回る、大勢のご参加をいただき誠にありがとうございます^^
 
 
はじめましての方が多くてとても嬉しく感じてます。。
 
 
 
でも・・・
 
普段よりお付き合いのあるまいど!!の方が少なくて・・・
 
とても寂しいです。。
 
 
 
ヤッパリ嫌われてるんでしょうか??
 
製造コストがメチャクチャ高いのと・・・綾乃えびのお小遣いが少ないため・・・
仲が良くてもうちまで取りに来てくれないと、滅多には配れません^^;
 
だから、ちゃんと参加してください(笑)
 
 
普段より、ブログ更新頻度が不規則なため・・・
 
気が付いて貰えない可能性激高なため・・・
 
企画開催期間をワザと長くしてます。。
 
 
『えび友の輪』を広げようキャンペーン by綾乃えび
 
のためホント遠慮なんていりませんから、ぜひご参加お願いしますね^^
 
 
アノ企画の補足です^^
 
内容をチェックしてみて、説明が足りない部分がありましたので補足します。。
 
 
1.『あやびっくみねらる&ぱうだー』セット
 
2.ブラックダイヤゴールドアイ 3匹セット
 
という内容ですが、
 
参加いただいた方はどちらか一方を選択すると言う訳ではなく、
 
全員が両方エントリーという形になりますのでご了承願います。。
 
 
ただ・・・
 
『ダイヤは飼育できないよ』というかたがいらっしゃいましたら、
 
その方には『あやびっく・みねらる』セットをプレゼントさせていただき、
 
惜しくも外れた方で再抽選とさせていただきます。。
(その場合、当選人数は1人追加して11人となります^^)
 
 
レッドビーやシャドーではまずあり得ませんが、
 
なにせブラックダイヤなので・・・
 
そんなこと無いと思いますケド、一応補足します。。
 
 
 
あと・・・
 
 
ブログお持ちの方はリンクを貼るかコメントにブログタイトルかURLを記載してください。。
 
 
宣伝にはならないと思いますけど、折角なので・・・
 
 
これを機会に『えび友の輪』を広げましょう!!
 
                by 綾乃えび
 

2012-03-27 Tue 15:31

遂に・・・アノ企画が・・・発動!!^^

web拍手 by FC2
ヤフーオークション出品中・・・
 
 綾乃えびオークションは・・・こちらです。
 
 
 
内容的にシリアスな感じが・・・
 
でも実際はシリアスなようで・・・
 
シリアスでない!!(笑)
 
でも・・・実はシリアスだったりして・・・汗
 
もう少し時間が経過すれば、
 
みなさんにも知れ渡ることで、
 
理解できる人は理解できるし・・・
 
意味不明な人は意味不明と・・・
 
 
まあ、わたくし自身の想い入れもありますので、
 
直接みなさんには関係ないことですので、ご心配なく!
 
 
 
昨日の記事を見て・・・
心配してくれてお電話いただいた心優しきみなさま・・・
やっぱりブログやっててよかったな~~ホントに感謝してます^^
 
ビックリさせて・・・ゴメンナサイ。。
 
ランキング登録してないと・・・ヒマな時に書きたいだけブログ書けて
ちょっぴりとだけ寂しいような感じもしますけど・・・
これで、更新頻度が上がるし、現実とのタイムラグや、
記事に出来ない等が少しはなくなるかな??
 
こんにちは!!綾乃えびです。。
 
前回、次回と書きながら・・・オークション出品のお知らせを先にアップしました(笑)
 
期せずしてなんとなくフェイント掛けましたが、お楽しみいただけたでしょうか??
 
さあ・・・いよいよです^^
 
みなさん待ちにまってないと思いますけど・・・
 
ブログ村記事ランキング 一瞬だけ1位記念
&綾乃えびのブログ 50,000アクセス突破記念
&綾乃えびのブログもう直ぐ60,000アクセス記念
 
このトリプル記念で・・・プレゼント企画を開催させていただきたいと思います。。
 
商品は・・・こちら!!
 

 
オークション落札者の方限定でプレゼントしていた・・・オマケ^^;
 
『あやびっく・みねらる ver.3』 750ml(60cm水槽半年分)
 『あやびっく・ぱうだー ver.3』 60g(60cm水槽 立ち上げ分)
 
上記2点を合計 8名様にプレゼントしたいと思います^^
 
※プッシュポンプの在庫状況次第では・・・750mlor1000mlのいづれかになります^^
 
 
 
ただ・・・これだけでは・・・
 
ある方がきっと・・・
 
ケチ(爆)とおっしゃいますので・・・
 
 
 
これも^^
 
 
オークション画像の使いまわしですが・・・

お送りするのはこのレベル以上で・・・それ以上は言えません・・
 

親は・・・このレベルの個体 
※APSC優勝個体 まだまだ健在・・・脱皮して成長し続けてます^^
 
APSC2011タイガー部門優勝個体の直仔 
ブラックダイヤゴールドアイ 3匹セット
 
 こちらを・・・2名様
 
これに
『あやびっく・みねらる ver.3』 750ml(60cm水槽半年分)
 『あやびっく・ぱうだー ver.3』 60g(60cm水槽 立ち上げ分)
 もオマケにお付けします^^
 
 
ブログなら違反申告こないでしょ(笑)
 
 
プレゼント企画の内容のおさらい
 
『あやびっく・みねらる ver.3』 750ml(60cm水槽半年分)
 『あやびっく・ぱうだー ver.3』 60g(60cm水槽 立ち上げ分)
 を8名様
 
APSC2011タイガー部門優勝個体の直仔 
ブラックダイヤゴールドアイ 3匹セットを2名様
 
合計10名様にプレゼントいたします^^
※送料その他は全て綾乃えびが負担します。。
 
 
プレゼント募集参加資格は・・・無条件です
 ※ただ・・・感想は教えてくださいね^^;
 
綾乃えびのブログをご覧の方すべての方が対象です。。
 
 
もちろん、ブログやってるやってないなんて関係ありません。。
※ランキングアップの狙いの企画ではありませんから・・・笑
 
 
大分前にコメント入れてたけど・・・
最近コメント入れてないな・・・っていう方ももちろん関係ありません。。
 
ブラックダイヤ欲しいケド・・・水槽環境が・・・
環境が整うまで発送しません。。
※事前にお伝えいただければ水槽立ち上げ方などお教えいたします。。
 
 
参加方法はこの記事に参加希望と書いてコメント入れてくださいね^^
※必ずオープンコメントでお願いします。。ナイショ・鍵コメは無効とさせていただきます。。
※できればというよりは必ず、綾乃えびのブログのご感想も添えていただけると・・・
更にプレゼント企画が続くかも!?
 
 
募集期限 4月1日(日)エイプリルフールの午前0時まで
 
当選発表は・・・来週中です(アバウトでごめんなさい。。)
 
 
この記事の後も更新はしますけど、プレゼント参加募集はこの記事のみ
※募集期限内でもこの記事以外での参加希望は無効とさせていただきます。。
 
 
 
抽選方法は・・・
 
綾乃えび家Jr 4人+綾乃えび+鬼嫁(爆)=6人による
単なるくじ引きとなります
 
あやびっくのみは家族全員でのくじ引き
 
ブラックダイヤはオーナーが2名様のくじを引く予定です。。
※兄弟げんかしなければ・・・ですケド
 
 
 
前回のブラックダイヤのプレゼント企画の時は・・・参加者10名でした。。
 
せめてそ10名くらいの方にはにプレゼントしたいと思いまして、
 
当選率を高めるために今回は10名さまへプレゼントを用意しました。。
※あやびっく製作費用は・・・綾乃えびの少ないお小遣いですから・・・汗
 
参加人数が前回並みなら全員に当選するチャンスがあります^^
 
 
遂に・・・アノ企画が・・・発動!!^^
 
ただ・・・参加希望者はいるのか!?
せめて・・・前回は越えたいですね(苦笑)
              
               by 綾乃えび

2012-03-27 Tue 10:35

ヤフーオークションに出品しました^^

web拍手 by FC2
こんにちは!!綾乃えびです。。
 
時間がある時しかできないので・・・ヤフーオークションに出品しました^^
 
今回は無料出品キャンペーンではありませんでした・・・爆
 
 綾乃えびオークションは・・・こちらです。
 
 
今回も・・・
ブラックダイヤとレッドビーを出品させていただきました。。
 
 
ダイヤの方は前回好評!?につき、選別漏れの5匹となります。。
 
 
 
選別漏れとはいえ・・・
 
通常出品してます3匹とあまり違いはございません。。
 
 
 
差を書きますと・・・
 
少しだけ薄いのと足の色がちょっとだけ薄いくらいで・・・
 
少し成長すると・・・
 
真黒になります^^
 
 
恐らく、しばらくこの出品はしない予定かも!?
 
 
ただ・・・
 
以前から親しいお友達にはうちのダイヤは殖えないとボヤイていましたが・・・
 
メチャクチャ殖えてます^^
(綾乃えび的には・・・ですよ。。)
 
 
※世間一般的にはそんなに数いないと・・・見たことないから判りません(笑)
 
 
 
5匹いれは・・・
 
うちのダイヤのみでのブリードも可能かと思いますので、ご検討宜しくお願いしますね^^
 
 
 
レッドビーの方は・・・ミドルグレード×1出品 
             ライトグレード×2出品
となります。。
 
 
サイズ的には即戦力個体が中心で・・・
 
うちの選別の都合上・・・♀ばかりだと思いますケド・・・
 
ライトはたくさんいますけど・・・ミドルは・・・
 
やっぱりたくさんいます(笑)
 
宜しかったらご検討くださいね^^
 
 
※複数出品して種類も数種類のえびさんを出品しておりますが・・・
 
種類の違うえびさんをご落札の際は・・・同梱包・発送は可能なんですが・・・
発送サイズの都合上・・・オマケを付けることが出来ません^^;
 
ただ・・・梱包資材の実費をご負担をお願い可能であれば発送は可能です^^
 
今後は6種類くらいのえびさんの出品を展開して行く予定ですので、
今後もアナウンスさせていただきますね。。
 
あと・・・送料・梱包料もただいまヤマトさんと交渉中で・・・
 
契約が成立しましたら
 
もっと安く発送することが可能になるかも!?です。
※ヤマトさん早くうちに来てください(笑)
 
 
それと・・・勝手なお願いで大変恐縮ですが・・・
 
オークションに関するご質問はオークション終了の1日前まででお願いいたします。。
※終了時間1~2時間前のご質問が続いているので・・・汗
 
 
なお・・・えびをご落札いただた方には・・・綾乃えびproducts(非売品)
 
『あやびっく・みねらる ver.3』 750ml(60cm水槽半年分)
 『あやびっく・ぱうだー ver.3』 60g(60cm水槽 立ち上げ分)
 
上記2点をプレゼントしたいと思います^^
 
落札いただいた方々に喜んでいただけるため・・・
もうしばらくオマケつきで出品したいと思ってます^^
 
 
 
なお今回は特別に・・・
 
ボトルがもうこのサイズしかないため・・
 
『あやびっく・みねらる ver.3』を1000ml(60cm水槽半年分以上)
 
なんと・・1ℓです(笑)
 
※発送を80サイズで行っているため、1ℓですとかなり窮屈・・・
  なので・・・現在、ダ○ソーさんに750mlのボトル・・・○○○本発注中です(笑)
 
『あやびっく・みねらる ver.3』・『あやびっく・ぱうだー ver.3』
 
の詳しい?説明につきましては・・・こちら!!
 
 
 
オークション終了日は・・・3月31日(土)です。。
 
 
どうぞ宜しくお願いいたします^^
 
 
それと・・・今回も♥♥
 
文句があるなら直接どうぞ♥
 
内容をオープンにしてコメントくださいね^^
 
もちろんお名前(バンドル名か屋号)とご連絡先をご記載いただければ・・・なお結構♥です^^
 
by 綾乃えび

2012-03-26 Mon 16:50

暗中模索・・・^^;

web拍手 by FC2
前回の記事では・・・
 
長女が小学校卒業という内容で、
みなさまの温かいコメントを多数いただき誠に感謝しております^^
 
みなさまのコメントは家族一同で読ませていただきました^^
 
綾乃えび家一同、改めてお礼申し上げます^^
※ただ、もう自爆はしませんので悪しからず(爆)
 
 
こんにちは!!綾乃えびです。。
 
 
オークションでは・・・
いつもたくさんの方にご覧いただき改めて感謝しております。。
 
先週終了のオークションでも昨日までにほぼ全ての発送が完了し・・・
到着のご報告もいただきとても安堵してます^^
 
そんな中で・・・
ブラックダイヤをご落札いただいた福島県のNさまがブログをやられているそうなので・・・
勝手にご紹介します^^
 
携帯からは・・・http://blogs.yahoo.co.jp/aquatank_n
 
 
東北地方初上陸の綾乃えびブラックダイヤです。。
みなさま多数のアクセス宜しくお願いしますね^^
 
あと・・・もう有名になりましたけど・・・
たまにコメントいただいていた・・・○富さんがブログ開設しました^^
 
さやま蝦
携帯からは・・・http://jun21ruka29.blog.fc2.com/
 
ブログ開設後、いきなりレッドビー大量プレゼント企画を決行したツワモノです(爆)
 
 
 
 
内容は変わり・・・
 
 
私ごとですが・・・
 
 
当面のあいだ、ローキーズインターリクスさん以外のショップさんにはえびを卸しません。。
 
何故かは聞かないでください(爆)
 
理由が判るかたも黙っててください。。
 
 
そう言ったことで、避けてきたオークション出品にもついに踏み切りました。。
 
ですので理由も判らずに違反申告を入れる方には今後も噛みつきます^^
 
 
 
 
容易に想像付くと思いますけど・・・
 
ショップ卸しをやってるブリーダーがオークションに出品すると・・・
 
当然、出品数は殖えます^^
 
とはいえ一度に大量の出品ができるほど器用ではないため
 
1度に3から4出品がせいぜいですが・・・普通よりは持続性があります。。
 
 
 
落ち着いて写真を撮る時間ができたら・・・
 

 

 

 
あんなえびさやこんなえびさんも出品して行きます^^
※画像、ブレブレでゴメンナサイ。。
 
 
 
クション出品を開始しまして・・・以前にも増してお知らせばかりなので、
 
もはやブログと言うより宣伝です・・・^^;
 
 
この先、時間ができて記事を連続更新すると・・・ランキングは上がり
 
つい、ランキング上位を意識してしまう綾乃えびがそこにいます(笑)
 
 
 ランキングまで上位を意識し過ぎると・・・
 
過去の経験上・・・
 
今後はいろんなことになるということが目に見えてきましたので・・・
 
ブログランキングのバナーは正式に廃止します^^;
 
 
元々、オークション出品などで・・・
 
 綾乃えびを知ってもらうためというのが狙いの
 
ホント下心見え見えのランキング生活でしたが・・・
 
たくさんのお友達と出会え、とても楽しかったです。。
 
 
日本ブログ村 シュリンプカテゴリー 
最高ランキング4位
 
 
大したことはない内容の綾乃えびのブログ
 
これも一重にご訪問いただいた皆様のお陰です。。
 
 
 
 
 
 
これからは・・・
 
記事ランキングで安定上位をめざします!!(爆)
 
なんだかんだで応援してくれたみなさんに感謝します。。
 
 
 ・・・・って
 
ブログ辞めますみたいな感じですが・・・
 
 
綾乃えびのブログは今後も続きます。。
 
もう少しまともな内容にして『本格的!?えび飼育のブログ』に転換して参りますので・・・
 
ブリーダー兼ブロガー!?という性格を踏まえたうえで・・・
 
今後も綾乃えびのブログ宜しくお願いしますね^^
 
 
 
最後に・・・
 
以前より静岡組 組長 某氏より・・・
 
『やるやるサギみたいだね♥』
 
と言われ続けたアノ企画・・・ 
 
次回、やっと発動!!
 
 
暗中模索・・・^^;
              
                by 綾乃えび

2012-03-24 Sat 14:38

旅立ちの日に・・・^^

web拍手 by FC2
ヤフーオークション出品中!!
 
綾乃えびオークションは・・・こちらです。
 
本日、オークション終了です^^宜しくお願いしますね。。
 
来週、今年度の最後の完了検査を控え・・・
 
相変わらずバタバタしながら更新してます^^;
 
なかなか更新出来ませんでしたが、来週以降は・・・
 
新年度の準備があるため・・・
 
まあ、以前と変わらず更新頻度が上がる訳もなく・・・汗
 
マイペースの更新となりますが、改めて宜しくお願いします^^
 
毎度のことなんですが・・・更新していないにもかかわらず、
毎日たくさんの方にアクセスしていただき誠にありがとうございます^^
 
 
こんにちは!!綾乃えびです。。
 
先日のことですが・・・
 
我が家のオーナーが小学校を無事に卒業しました^^
 
前にクドクド書きましたので、今日は書きません。。
 
 

 

 

 
少し前まではちょっぴり頼りなくちょっとだけ不安でしたが・・・ちょっとの間に頼もしく成長してくれた・・・
そんな誇らしい気持ちになりました^^
 
 
 
毎日忙しく、放りっぱなしの育児でしたが・・・
 
6年間の小学校での生活はとても有意義な物だったんだと、周りの友達を見ていてかんじました。。
 
親が手を掛けられない分、周りの方々の支えがあり無事卒業することができました。。
 
周囲のお友達や学校の先生並びに学童の指導員の方々・・・心より御礼申し上げます。。
 
 
 
 我が家は4人も子供がいるため、
 
最近はなかなか一緒に動き回ることが窮屈になってしまいましたが・・・
 
4月からは・・・
 
新しい愛車も来ますので、みんなで何処かに出かけましょうね^^
 
 
 
思い起こせば 6年前は・・・
 

 
丁度、入学式当日の早朝・・・Jr.3号出産のため、嫁入院。。
 
病院に送り、無事出産を見届け・・・自宅へ・・・バタバタ用意して2人で入学式にいったっけ^^;
 
 
それが・・・
 

6年後・・・こうなりました^^※また雨だったけど・・・^^;
 
 
改めて・・・
 
『我が家に生まれて来てくれてありがとう!!』
そんな感謝の気持ちでいっぱいです。。
 
 
 
 
また一歩・・・
 
大人への階段を昇ってしまったので・・・
 
わが手元から離れる日も近くなり色々複雑な心境だけど・・・
 
お姉ちゃんは大変だと思うけど・・・
 
 
これからも宜しくね!!
 
 
by 綾乃えび
追記・・・
構成がメチャクチャだったのと・・・動画を視聴しないでアップしたんで・・・チョコット変えちゃいました・・・
ごめんなさい^^;
 

2012-03-20 Tue 22:31

これ見てくるぞ・・・違反申告(爆)

web拍手 by FC2
こんばんは!!綾乃えびです。。
 
他の記事も書いている途中なんですが・・・すいません・・・汗
 
ヤフーオークションに出品しました^^
 
また・・・出品無料キャンペーンだというのを見てしまったので・・・笑
 
 
綾乃えびオークションは・・・こちらです。
 
今回はブラックダイヤとレッドビーを出品させていただきました。。
なお、ブラックダイヤは滅多にしない!?ブリードセットで出品しました^^
 
 
今回もご落札いただた方には・・・綾乃えびproducts(非売品)
 
『あやびっく・みねらる ver.3』 750ml(60cm水槽半年分)
 『あやびっく・ぱうだー ver.3』 60g(60cm水槽 立ち上げ分)
 
上記2点をプレゼントしたいと思います^^
 
『あやびっく・みねらる ver.3』・『あやびっく・ぱうだー ver.3』
の詳しい?説明につきましては・・・こちら!!
 
前回まで記載してなかったことを追記します。。
オークション出品で・・・
種類の異なるえびさんを複数ご落札いただいた場合は・・・あやびっくをプレゼントできません。。
 
理由は・・・
80サイズを超える発砲ケースを持ってないから・・・汗
※現在・・・どうしようか検討中です^^;
※実費(ケース代)のみご負担いただける場合はお送りします^^
 
オークション終了日は・・・3月24日(土)です。。
 
どうぞ宜しくお願いいたします^^
 
これ見てくるぞ・・・違反申告(爆)
 
前回・・・
独り言を書かせていただきましたが、直接文句を言えない方がいらっしゃったので・・・再度・・・
 
 
文句があるなら直接どうぞ♪♪
どうせそんな意気地ないか・・・爆
 
 
所詮、ブラックダイヤごときで違反申告をいただくとは思っておらず・・・唖然としてます。。
 
まあ・・・
 
今流行りの○○タイガーやピント系シュリンプと同扱いはチョッピリ嬉しいような・・・
 
 
意味不明な違反申告をいただいても・・・
 
別に詐欺してる訳でもなく・・・
 
偽ブランド品だ!!と言われたって・・・
 
ブランドじゃないんだから・・・苦笑
 
しかも・・・
 
第三者の商標権て・・・一体ナニ??
 
 
 
違反申告を頂いて煽るワケじゃないですケド・・・
 
正直、イラッと来てることは事実です(爆)
 
でも・・・
 
オークション出品を辞めるつもりは一切ありませんから・・・爆
 
無意味な足の引っ張り合いはやめましょうね!!
 
これ見て笑ってるんだろうな・・・ネクラだね~~^^;
 
by 綾乃えび
 
内容がお知らせばかりなのと・・・ブログじゃないのでノーコメです。。
前回は間違えました・・・ゴメンナサイ・・・汗
今後コノての内容はランキングポチも廃止します。。

2012-03-13 Tue 18:54

またまた・・・ヤフーオークションに出品しました^^

web拍手 by FC2
こんにちは!!綾乃えびです。。
 
すいませーーん・・・
最近こんなお知らせばかりですが・・・汗
 
この内容を記事にすると・・・また違反申告入れらんですが・・・爆
 
またまた・・・ヤフーオークションに出品しました^^
 
 
綾乃えびオークションは・・・こちらです。
 
前回のレッドビーのオークションも終了していないのに・・・なぜ!?
 
それは・・・出品無料キャンペーンだというのを見てしまったので・・・笑
  
今回はブラックダイヤとシャドーを出品させていただきました。。
 
なお・・・えびをご落札いただた方には・・・綾乃えびproducts(非売品)
 
『あやびっく・みねらる ver.3』 750ml(60cm水槽半年分)
 『あやびっく・ぱうだー ver.3』 60g(60cm水槽 立ち上げ分)
 
上記2点をプレゼントしたいと思います^^
 
『あやびっく・みねらる ver.3』・『あやびっく・ぱうだー ver.3』
の詳しい?説明につきましては・・・こちら!!
 
オークション終了日は・・・3月18日(日)です。。
 
どうぞ宜しくお願いいたします^^
 
 
独り言・・・
毎回、出品するたびにありがたいことに違反申告をいただいておりますが・・・
用品の出品にまで偽ブランド品など、第三者の商標権を侵害するもの』とは如何なもんでしょ(爆)
もう少し、良くお考えになり正しい違反申告をしてくださいね!!(大爆)
 
それと・・・
 
文句があるなら直接どうぞ♪♪
まあ・・・そんな意気地ないか・・・爆
by 綾乃えび
ブログランキングに参加しています^^
↓ココをポチッと・・・

いつもありがとうございます^^

2012-03-10 Sat 16:30

ヤフーオークションに出品しました^^

web拍手 by FC2
こんにちは!!綾乃えびです。。
 
 
ヤフーオークションに出品しました^^
 
綾乃えびオークションは・・・こちらです。
 

 

 
今回はヤフーオークション初出品のレッドビーシュリンプも出品してみました^^
(オマケに用品まで・・・笑)
 
 
なお・・・えびをご落札いただた方には・・・綾乃えびproducts(非売品)
 
『あやびっく・みねらる ver.3』 750ml(60cm水槽半年分)
 『あやびっく・ぱうだー ver.3』 60g(60cm水槽 立ち上げ分)
 
上記2点をプレゼントしたいと思います^^
 
『あやびっく・みねらる ver.3』・『あやびっく・ぱうだー ver.3』
の詳しい?説明につきましては・・・こちら!!
 
 
反響がまだないから・・・
オマケになるかは・・・微妙なんですが・・・汗
※もちろん、不要な場合は・・・お申し出ください(爆)
 
 
オークション終了日は・・・
 
ダイヤが明日の3月11日(日)   その他は3月14日(水)です。。
 
どうぞ宜しくお願いいたします^^
 
               by 綾乃えび
ブログランキングに参加しています^^
↓ココをポチッと・・・

2012-03-09 Fri 14:22

つぎはアナタかもしれません・・・爆

web拍手 by FC2
年度末に入り・・・
来週はいよいよ長女(綾乃えびオーナー)の小学校卒業・・・
6年間なんてホントあっと言う間でした・・・
 
年齢的にも経済的にもそんなに裕福とは言えないし・・・住宅のローンも抱えて・・・
所得的に微妙なので・・・所得税は高いし・・・
また、家族で旅行なんてしたこと無ければ、遊園地などにも行った記憶も無く・・・
ただ毎日、必死に働いていたような・・・そんな記憶しかありません。。
 
ただ、長女はそんな甲斐性のない、わたしの唯一の趣味であった
『えび飼育』・『アクアショップ巡り』に文句ひとつ言わずにいつも付き合ってくれました。。
 
アクアにハマったばかりの頃・・・
最近、お邪魔する機会が少なくなった、
『ペットエコ 港北NT店』さんや『ペットエコ 都筑店』さんで
毎週日曜日に開催されたエンジョイアクアで3袋限定安売りパックを朝早くから二人で並び、
はじめてレッドビーシュリンプを購入し喜んでくれたこと、今でも良く覚えています。。
 
さて・・・4月からいよいよ中学入学・・・
本格的な思春期に入り・・・もう付きあってくれないかな?そんな寂しさもあります。。
 
一緒に行ったショップさんで、長女が気に行ったところは・・・
『シュリンプ アリエル』さんだそうです^^
 
クロス屋さんとえび観音(くまさん)ご夫妻にとても良くしていただいたことが印象的だったようで、
珍しくまた行きたいとせがまれておりますので、今度お邪魔したいと思っています。。
 
紅蜂ギャラリー埼玉としてオープンイベントに参加させていただきましたが、
諸々ありまして遂にはブログ記事にも出来ず・・・申し訳ありませんでした。。
 
この6年間を色々と想い出し、色々あったナ~なんて思い返してはみますが・・・
 
まだ下に3人も控えてます^^
 
改めてまだまだ頑張らなければと思いました。。
 
 
ブログランキングに参加しています^^
↓ココをポチッと・・・

いつも応援ありがとうございます^^
 
 
こんにちは!!
先日・・・杜の都のある方に・・・『4月に神奈川の人来るの??』と言ってたよ!と東海の大先輩から伺い軽くショックを受けた綾乃えびです。。
 
やっぱり・・・名前なし・・・
 
綾乃えびは15日に行きます^^
 
前書きが長過ぎたせいで・・・本文は短めです(爆)
 
いよいよ今夜です^^

URL:http://lowkeys2006.web.fc2.com/ultra01.html
 
綾乃えびができること・・・
 
宣伝するくらいしか協力できませんが・・・応援してます^^
 
 
 
そして・・・
いよいよ・・・今日です(たぶん)^^;
 
先月の記事とかなりダブりますが…
 
綾乃えびがアクア用品でいつもお世話になっている・・・
『いいもの安く』かねだい東戸塚店さんで注文していた
本を受け取りました。。
 
それは・・・『楽しい熱帯魚 4月号』
 
昨年、某所でDVDに出演されてた・・・杜の都のある方
発売された付属DVDを自宅で笑いながら見てた・・・わたくし綾乃えび・・・
Babeesの皆様もきっと笑いながら見てたと思いますが・・・
 
いよいよ・・・その時がきました^^;
 
取材日は日曜の昼下がり・・・
付録DVDには頭ボサボサで風邪をひいた鼻声の綾乃えびが写ってます^^;
 
みなさん・・・どうぞ笑ってください。。
 
でも・・・
 
つぎはアナタかもしれません・・・爆
 
 
今回はDVDです・・・立ち読みはできませんよ~爆
 
是非購入して見て下さいね!!
 
 
SPECIAL THANKS
 
紅蜂シュリンプ Tさん
白夜書房 楽熱編集部 Iさん
凄腕カメラマン Nさん
 
 
                by 綾乃えび
 
ブログランキングに参加しています^^
↓ココをポチッと・・・

いつも応援ありがとうございます^^

2012-03-06 Tue 17:15

『春の大抽選会』は大盛況^^第二部

web拍手 by FC2
 
綾乃えびができること・・・
 
宣伝するくらいしか協力できませんが・・・応援してます^^
 
さて・・・先日の日曜日に・・・

『シャドーブリード国内最強!!』
JETさんに行ってきました^^
 
そこで、Beeたけしさんとお会いし・・・綾乃えびにと選別ネットを頂きました^^
 
はじめてお会いした時に一度だけ綾乃えびのネットを見て、
その時、好みをチョロッとお伝えしただけなんですケド、
クオリティーの高さには正直驚きました^^;
 
その後、JETのTさんと細部に渡って煮詰めて行き・・・
時々、わたしの好き勝手でワガママな意見も採用され、見事販売するに至りました^^
※ちなみに一番不評なSサイズが綾乃えびのお気に入りです(爆)
※でもそのネットを使用して○○○匹掬う綾乃えびがいることもまた事実です(爆)
 
Beeたけしさんのオリジナル選別ネットはJETさんで超好評発売中です^^
※少量生産品のため、直ぐに売り切れます^^
欲しい方は・・・
今すぐJETへGO!!(爆) 
 
ブログランキングに参加しています^^
↓ココをポチッと・・・

いつも応援ありがとうございます^^
 
 
こんにちは!!綾乃えびです。。
『春の大抽選会』は大盛況^^第二部
抽選会で豪華賞品をGetした幸運な方々のご紹介です^^
 
大抽選会 第一部の13時の方々
 

ティアラ『えび友の会』常連のお客様^^
 

いつの新潟からのご参加です。。
 
 

 
 

前回のルリー経過が聞け良かったです^^
 

 
 

 
 

 
 

ヤマちゃん・シロちゃん・・・どっち?
 

いつもご参加のマダム!?
 
 

 
 

奥に見えるのが武士海老さんと彼女さん(メチャ美人です。。)
 

 
 

愛知からご参加の方(ブログタイトル教えてくださいね^^)
 

 
 

帰宅間際にお嬢様が熱を出されたようでしたが、大丈夫でしたか?
 
 
大抽選会 第二部の15時の方々
 

 
 

 
 

埼玉よりご参加の綾乃えびのお友達・・・○富さん(右)
※左はローキさんスタッフK君
 
 

綾乃えび家を上回る大家族のお客様
 

 
 

 
 

今回は大満足でしたね^^
 

 
 
1等賞の綾乃えびブラックダイヤをGetされたのは・・・
 

Oさん おめでとうございます^^
 
飼育に関して、疑問・質問がありましたらお電話くださいね^^
 
8等賞の綾乃えびproducts(非売品)
 
『あやびっく・みねらる ver.3』 750ml(60cm水槽半年分)
『あやびっく・ぱうだー ver.3』 60g(60cm水槽 立ち上げ分)
 
当選者の方は・・・
 

 

Hさん(シュリンプクラブ拝見しましたよ^^)
 
それと・・・イケメン武士海老さんが2本も・・・
※画像が・・・無いです^^;
 
効果があったら教えてくださいね^^
 
 
画像全部ではありませんケド、ご紹介させていただきました^^
 
参加者の全員の方とお話しは出来ませんでしたが、大盛況でとても楽しかったです^^
 
 
 
赤蝦さん
今後は・・・↓の方が全部仕切ってくれることでしょう(爆)
 
 
営業統括本部長兼広報統括本部長にご就任された
頑張ってね!!
 
 
 
参加者全員に行き渡って余るくらいのご協賛をされた
ブリーダーの方々
 
 
更にソイルまで乱れ飛ばした
 
超太っ腹のローキーズセレクション東京 代表みつさん
 
 
お疲れさまでした^^
 
4月のオープン一周年記念祭期待してます^^
 
 
               by 綾乃えび
 
ブログランキングに参加しています^^
↓ココをポチッと・・・

いつも応援ありがとうございます^^

2012-03-06 Tue 14:30

『春の大抽選会』は大盛況^^第一部

web拍手 by FC2
 
綾乃えびができること・・・
 
宣伝するくらいしか協力できませんが・・・応援してます^^
 
 
綾乃えび ヤフオク出撃 第三弾!!
 
今回も出品開始早々より
多数のアクセス・ウォッチリストへのご登録それのご入札誠にありがとうございました^^
 
オークションは無事に終了しまして、ブルーパンダは・・・
群馬県 K様 愛媛県 A様
それぞれの元に無事に到着されたと言うことで、ホッと一安心です。。
 
 
さて・・・その前のブルーパンダは・・・
先日、ご落札者様と直接お会いして、無事にお渡しできました^^
 
深夜までえび話し・・・とても楽しかったです^^
 
さて・・・ご落札いただいた方は・・・この方!!
『えびまっしぐら』さんでした^^
 
ブラックダイヤの方は残念ながら落札されませんでしたが、
懲りずに再度出品してます。。
 
 
今回も出品開始早々より
1件の違反申告^^;及び
多数のアクセス・ウォッチリストへのご登録、まことにありがとうございます^^
 
ブログランキングに参加しています^^
↓ココをポチッと・・・

いつも応援ありがとうございます^^
 
 
こんにちは!!綾乃えびです。。
 
年度末の3月に入り、いきなり忙しくなり思うように時間が取れません。。
って言いますか・・・身動きが取れません(笑)
 
 
ブログ更新もままなりませんが、微妙なタイムラグはスルーでお願いしますね!
 
さて・・・
 
2月26日に・・・

 

『春の大抽選会』
 
 
 約500万人のご来店があり満員御礼
 
画像があまりにも多過ぎ・・・編集トリミングが追いつかず・・・
 
取り合えず全部アップしますね。。
 

ヤマちゃん・シロちゃん※約束通り写真載せました^^
※綾乃えびとは・・・もちろんアカの他人です(爆)
 
 
大抽選会 第一部の13時の様子

 
 

 
 
 

 
 
大抽選会 第二部の15時の様子

いい加減疲れてきましたが・・・
 

 
ジャンケン大会では・・・
ソイルに紅蜂シュリンプさんの発売前の餌が乱れ飛び・・・
超大盛り上がり!!
 
綾乃えびもチャッカリ
プラチナソイル(SP)8L・紅蜂シュリンプさんのエサGetしました^^
 
 
『春の大抽選会』は大盛況^^第一部完!
 
二部では抽選会で豪華賞品をGetした幸運な方々のご紹介です^^
 
 
 
                by 綾乃えび
 
ブログランキングに参加しています^^
↓ココをポチッと・・・

いつも応援ありがとうございます^^

02 «
2012.03
» 04


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
