ホーム > 2012年04月 TotalPages1

--:--


web拍手 by FC2

2012-04-27 Fri 16:00

紅蜂シュリンプ直売所 2周年記念『絆』・・・行ってきました^^

web拍手 by FC2
無料出品キャンペーンを利用して出品中です^^
綾乃えびヤフーオークション出品中^^
 
オークションへは・・・こちらから。
 
オークション終了日は4月29日(日)です^^
 どうぞ宜しくお願いします^^
 
それと・・・西でもアツいイベント開催中^^

 
ローキーズインターリクス『GWSP』
 
こちらもからご覧いただけます^^
 
 
こんにちは!!綾乃えびです。。
 
昨日の記事・・・
何人かの方からご指摘がありました・・・
『子供の病気・・・大人がかかると・・・』久しぶりにエライ目に遭いました^^;
 
お陰で会社は・・・
先週の木曜日から・・・今週の月曜日まで・・・キッチリ休む羽目になってしまいました・・・トホホ
 
体調が良ければ・・・
一年に2回もGWがあるんだから・・・と前向きにも思えますが・・・
立つことも出来ず・・・話すこともできず・・・食べることもできず・・・
一人寂しく自宅にいること・・・
なんか世間から置いて行かれてる・・・
高熱のためか?いいしれぬ不安に苛まれていた・・・ラシクないですケド・・・笑
 
まだ、アタマはフラフラですけど・・・ホントのGWまであと1日?かな
ハッキリ決まってませんが、ガンバって行きましょう!!
 
さて・・・
ブログランキングを辞めてから・・・あまり気にしなくなった『タイムラグ』・・・汗
流石にあまり遅すぎても・・・ということで頑張って更新します。。
 
先日、14日夜より・・・行ってきました『杜の都 仙台』
 
目的は・・・
紅蜂シュリンプ直売所 2周年記念『絆』を体感するため・・・
 
綾乃えびの自宅からは・・・
距離は約440km 時間にして約6時間のドライブとなります。。
 
当日は珍しく会社も突然の休み・・・
本当は・・・前夜祭にも出席したかったんですケド・・・前日、終了分のオークションの発送を2件済ませ・・・
 

PM 20:00ごろ 出発!!
 
途中・・・綾乃えびが一人で居眠り運転しないかと・・・
しゅりんぷ村 パパス村長とフク福えびさんが・・・skypeでずーーっと話してくれました^^
 
お二方いつもありがとうございます^^
 
で・・・6時間半後
AM 2:30ごろに無事到着!!
 
綾乃えびの知る・・・東北道ではなく普段の東北道・・・空いてるんですね??
 
当然・・・まだ誰も来てません。。
前夜祭に出席した人はまだ飲んでるんだろうな~と思いながらの車中泊^^
 

AM 6:30ころ・・・怪しい人影が・・・
 
恐る恐るというよりは・・・堂々と挨拶(爆)
それは・・・n't​ankさんでした^^
 
と言う訳で・・・一番乗りおめでとうございました^^
 
あとは・・・画像で・・・
 
直売所開店前の画像・・・

奥におわすは・・・東北の松嶋奈々子こと・・・紅蜂店長(ヨイショ!!)
紅蜂ギャラリー埼玉 オーナー『シュリンプアリエル』のUさん(笑)
 
 

 

 

 

 

AM 9:00撮影・・・ボチボチ並び始めました^^
 
 

 
 

 
 

これだけの大行列・・・見たことないですね^^;
  

入口は・・・あの『しゅりんぷ亭』さんが施工されたそうです^^
 
 
あとは・・・紅蜂工場長の力作!!
 
流石!!『You Tube職人!?』
 
 
全国各地より・・・
超有名ブリーダーさんや紅蜂ギャラリー各オーナー様・・・
海外からも紅蜂ギャラリーのオーナー様がみてていたりして・・・
ホント『インターナショナル』な熱気に包まれていました。。
 
各個人のご紹介をすると・・・名前を間違えそうなので・・・
 
アメブロのみなさまお会い出来て良かったです。。
 
九州の皆様・・・近い将来絶対に行きます(笑)
 
山口県の某方・・・新幹線で行きますね^^
 
みなさま・・・また何処かでお会いしましょうね!!
 
それと・・・たかえびさんへ・・・
 
わたしはどこのイベントでも行ってる訳ではアリマセンカラ~~残念(寒い・・・笑)
 
 
直売所が閉店したあと参加した全員で一言づつ感想を行ったんですケド・・・
 
綾乃えびの発言に・・・
 
遠くにいらっしゃった・・・某錦えびさんが・・・微笑んでいてくれたことホントに嬉しかったです^^
 
 
 
宣言通り・・・
 
綾乃えびもいつになるかは判りませんけど・・・
 
いつかこの地で・・・
 
そのために、今後一層の精進をしていく覚悟です^^
 
 
感想として・・・
 
今回、開店している直売所にははじめてお邪魔しましたけど・・・
 
その熱気たるや・・・今まで感じたことないほどアツかったです。。
 
 
更に何時間も並んでやっと店内に入り・・・
 
お気に入りの珠玉のえびをチョイスされ、
 
えびを手に直売所から出てくるお客様一人ひとりの満足気な笑顔・・・
 
とても印象的でした^^
 
 
所々諸々でいろんなこと言われてるみたいですけど・・・
 
この『絆』・・・少々のことでは揺るがないと思いますよ^^
 
 
 
最後に・・・
 
今回、紅蜂シュリンプ直売所 2周年記念『絆』に関わった全ての方へ・・・
 
本当に尊敬します。。
 
それとともにこの機会を与えてくれた・・・
 
紅蜂シュリンプ関係者様には感謝の言葉も御座いません。。
 
今後も紅蜂シュリンプの躍進を『Babees』を通して微力ながら応援して行きます^^
 
 
かねてより・・・
 
尊敬してやまない偉大なブリーダーの方々や・・・
 
普段では、絶対にお会い出来る機会もない大勢の方達とお会いでき・・・
 
限られた時間でしたけど、実際にお話しもでき・・・
 
『えび友の輪』がまた広がったと思います^^
 
 
紅蜂シュリンプ直売所 2周年記念『絆』
 
思い出に残る・・・最良の一日でした^^
 
by 綾乃えび

2012-04-26 Thu 15:29

体調不良によりブログをお休みさせていただいておりました。。

web拍手 by FC2
こんにちは!!綾乃えびです。。
 
連日、綾乃えびのブログにアクセスして・・・肩すかし食らってズッコケた方・・・汗
もう一度だけ・・・ズッコケててください(爆)
 
先週半ばより、体調不良によりブログをお休みさせていただいておりました。。
子供しか感染しない・・・溶連菌に感染してました^^; ※2度目
 
プレゼント企画・・・
『あやびっく セット』ご当選のみなさま・・・到着までもう少しお時間くださいね^^;
 
おかげで・・・
『紅白祭』の自分の出品の告知も満足にできないありさまで・・・
過去3回における・・・最低のアクセス・ウォッチに留まるという・・・
そんな中、3出品ともとても良い落札金額で無事にご落札いただけ、なんだかホッとしているような・・・
 
今週に入ってから・・・
わたしがウォッチしていた結果を拝見しましたケド・・・
最後の『紅白祭』・・・全体的にそうだったのかな??
 
気持ちを切り替え、オークション出品をメインに頑張っていきます。。
 
 
下書きがある分だけ・・・
無料出品キャンペーンを利用して出品中です^^
 
綾乃えびヤフーオークション出品中^^
 
綾乃えびオークションは・・・こちらです。
 
 
前回の流れてしまったリベンジ・・・
ゴールデンアイシュリンプ ※匹数倍で1円スタートにしてみました^^
 
レッドビーからは・・・『ミドル』・『ライト』各グレード
 
出品しないと言いながら・・・

実はたくさんいた・・・ブラックダイヤ
 
 
たまには・・・違う画像も・・・^^ 

好調維持継続中!? シャドー稚えび育成水槽初公開^^
 
 
GW特別出品として・・・『MIDARE』再出品決定!!
 
 
これで・・・フルラインアップ完成!?
 
いや・・・黒もいますよ(二ヤリ・・・☆)
 
 
オークション終了日は4月29日(日)です^^
 どうぞ宜しくお願いします^^
 
 
思いで深い内容は・・・
更新若干遅め・・・× 
       かなり遅め・・・・・◎ 遅めです。。
 
それだけ・・・
 
あとで振り替えったとき、思い返せる・・・
的な内容にしたいので・・・
 
サラ~~っとは更新できません。。
 
 
 
独り言・・・(イミフ・・・)
 
オークションブリーダーとなってしまったイマ、
 
わたしニャカンケイの無いことですが・・・
 
相変わらずのことで・・・苦笑
 
 
アンマリカンケイナイコトニ・・・
 
イチイチクビツッコンデ・・・
 
クチダサナキャイイノニネ!!
 
トイイナガラ・・・ヒトリゴトイッテル・・・アヤノエビモマダマダアオイネ(苦笑)
 
デモ・・・キイチャッタモノハキイチャッタノデ・・・
 
ダマッテルワケニハイカナイヨ(笑)
 
 
関東イマだにそんなことじゃ・・・
 
 
by 綾乃えび

2012-04-16 Mon 15:09

希望に向かって・・・新たなる門出と悲しいお別れ・・・

web拍手 by FC2
 
いよいよビッダーズファイナル!!
 
 続々出撃中!!
 
そして・・・綾乃えびは間に合うのか・・・??
 
 応援お願いしますね^^
 
 
ヤフーオークションも出品中^^
 
綾乃えびオークションは・・・こちらです。
 
追加で・・・前回のお詫び・・・
 
綾乃えびシャドー種親出品しました^^
 
初出品のゴールデンアイとレッドビー『ミドル』は・・・19日(金)
種親シャドーは・・・20日(土)オークション終了です^^
 
どうぞ宜しくお願いします^^
 
21日(土)は・・・
アクアマイティーさんが主催ではない
『桜は散ったけど・・・無理やりお花見』開催決定!!
興味がある人は・・・
マイティーMさんまでイタ電してくださいね(爆)  ※また、ちっちゃく募集しました(笑)
 
 
 
22日(日)は・・・

 AQUARIUM BUS
 
メインはIETさんですが・・・
 
3店舗さんへ・・・
お手伝い・・・×
お邪魔に・・・○
ひやかし・・・◎
 に行く予定となっております^^
 
会場でお会いしましょう!!
(注:綾乃えびは関係者ではありません・・・爆)
 
 
こんにちは!!綾乃えびです。。
 
 
今日更新すると・・・昨日の・・・と思われ・・・
昨日、綾乃えびの腹黒トーク!?にお付き合いいただいた方々は多分ご覧になる・・・
そう思いますが・・・
 
本日、昨日の画像データーを持ってき忘れたため・・・
 
内容を大幅に変更した更新となっております^^
 
 
 
ご覧になったみなさま・・・
 
 
決して・・・
 
怒らないでくださいね^^
 
そして・・・
 
笑過ぎに十分注意しましょう!!
 
日本ブログ村ランキングポチっとバナーを廃止したにも関わらず・・・
何でランキング100位なのでしょうか??
 
北関東のち○ろ松さん・・・あと誰か判らないお一方・・・どうも^^
 
 
 
やっぱりランキングのポチを復活・・・
 
 
 
 
しません(爆)
 
 
ただ・・・記事ランキングでどこまで行けるかの一点狙いのキャッチーなタイトル・・・
 
『希望に向かって・・・新たなる門出と悲しいお別れ・・・』
果たして・・・
 
桜心さんの記事を上回れるか??
 
・・・まあ無理でしょうケド・・・笑
 
 
 
 
 
まず・・・新たなる門出・・・
 
綾乃えびオーナー

先日、4月5日・・・中学校に入学しました^^
 

 
校歌など・・・

注:綾乃えびの母校でもあります。。
 
校歌斉唱のさい・・・
何故か歌えちゃいました(笑)
意外と覚えてるもんですね^^
 
 
 
さあ・・・家族写真・・・
 

アレ~~設定間違えて渡しちゃいました(爆)
※これも記念・・・まあ良いでしょう^^
 
 
久しぶりの我が母校・・・昔を思い出してスゴク懐かしい気持ちになりました^^
 
 
オーナーへ・・・
 
青春を精一杯楽しみ・・・そして励みなさい!!
 
自分考えて行動すること・・・
 
この先、受験です・・・勉強しろとは言いません
 
ただ・・・『当たり前のことを当たり前にやる!!』
※校長先生も同じこと言ってました・・
 
あとで後悔しないように・・・それが親の願いです^^
 
 
続いて・・・悲しいお別れ・・・
 
 
アクアショップ巡りなど・・・数々の思い出が一杯詰まった我が愛機・・・

2003年式 アルファロメオ 147改 綾乃えびスペシャル
 
いよいよ代替えとなりました。。
 
 
半年に1回は必ずロードサービスのお世話になり・・・
 
おかげで自動車保険やクレジットカードの付帯サービスにホント詳しくなりました^^
 
 
トラブルの話題には枚挙の暇もなく・・・
 
幹線道路の交差点のド真ん中でギヤが入らなくなったこと・・・
 
同じ交差点でエンジンがかからなくなったこと・・・数知れず・・・
 
 
 
オマケに・・・
 
遠出する時は・・・
 
何処に正規ディーラーがあるか下調べしないとダメなこと・・・
 
手も良い思い出と経験ができたと感謝してます。。
 
9年と11カ月・・・6万5千キロと長きに渡り・・・
 
家族を運んでくれて・・・ありがとう!!
 

 

記念に・・・
 
 
 
 
そして・・・平成24年4月吉日・・・
 

※見たら・・・4月8日納車バレバレですね^^;
 
2012年式 オデッセイ Absolute MUGEN仕様・・・
綾乃えびスペシャル 2012
 
※ディーラーさんまで歩いて5分はヤッパリ楽ちんです^^
※国産は納車式までやるんですね・・・(嫁に花束まで頂いて・・・)
イタ車は・・・鍵渡されて・・・あと説明書良く読んで・・・で終わりでしたケド・・・
 
 
 
さあ・・・明日こそ!?
紅蜂シュリンプ直売所 2周年記念!!
 
あと・・・紅白出撃しなきゃ・・・汗
 
by 綾乃えび

2012-04-13 Fri 14:18

綾乃えび・・・今週末のアレコレと・・・来週は・・・?

web拍手 by FC2
 
いよいよビッダーズファイナル!!
 
 
シャドー種親クラス出撃開始!!・・・ヤフーオークション出品中^^
 
綾乃えびオークションは・・・こちらです。
 
追加で・・・初出品のゴールデンアイシュリンプ出品しました^^
 
本日オークション終了日です。。
 
どうぞ宜しくお願いしますね^^
 
こんにちは!!綾乃えびです。。
 
最初に・・・
最近出品を開始しましたオークションで毎回ご落札いただき本当にありがとうございます^^
 
取引ナビなどや直接えびさんをお受渡しする際・・・
※要は・・・少しだけ仲良くなれた場合なんですが・・・
 
カナラズイウコト・・・ブログハジメマセンカ?
 
そんな悪魔の囁きに・・・見事騙され・・・
ブログ開設された方のご紹介をさせていただきます。。
 
広島県在住 Nさんこと・・・
MR・BEEさん    http://mrbeeblog.blog.fc2.com/
 
以前も・・・
 
東北地方初!!綾乃えびブラックダイヤ上陸!?の・・・
福島県在住 Nさんこと・・・
n't​ank​さん     http://blogs.yahoo.co.jp/aquatank_n
※元々ブログ開設されていたんですね^^ 
 
綾乃えびの地元神奈川県の海岸部・・・憧れの湘南地方在住 Iさんこと・・・
湘南えびさん  http://blogs.yahoo.co.jp/genkiebe
 
 
綾乃えびへのコメントはどうでも良いですから・・・
みなさん必ずアクセスしてコメントを入れてあげてくださいね(爆)
 
オークションを通してですが・・・やはり直接お話しが出来るそれが一番なんですね^^
ホント少しずつですが・・・日本全国の方達と
『えび友の輪』が広がって行く・・・そんな嬉しい気持ちでいっぱいです。。
 
 
 
さて・・・本題!?
 
本日、綾乃えびは年1回の健康診断に行ってきました^^
 
 
その内容は・・・どうでも良くて(爆)
 
折角、午前中休みなんだからとセッセと寄り道してきたところ・・・
 
 
この4月KARA
レッドビーシュリンプの取り扱いを開始されると小耳に挟んでましたので・・・
以前から気になっていたのと・・・
 
 
えび富さんの様子を見に行ってきました^^
 
当然・・・ふら~~っと寄り道してきただけなので・・・写真は・・・なし!!
※気になる方は是非実際にご覧になってきてくださいね。。
 
店内の雰囲気・・・
 
スタッフさんたちのやる気など・・・
 
レベルの高い良いショップささんだと思いました^^
 
名前出してOKだと思いますが・・・断っていないKARA・・・
(※このKARAで判った人は相当です・・爆)
 
超有名ブリーダーさんのえびさんや・・・
超有名水草ブリーダーさん(これ位持ち上げれば宜しかったでしょうか??)
※まあ・・・見てないだろうからいいや・・・爆
 
 
ビーシュリンプ初心者KARA・・・中級車くらいまでは・・・
 
なんとかえび富さんがカバーしますので・・・
 
ぜひえび富さんを見に行って・・・そして・・・
 
 
イジメてきてくださいね^^(爆)
 
 
最後に一言・・・
 
みなさん・・・えび富さんを可愛がってやってくださいね^^
 
 
ティアラブリーダー 綾乃えびからのお願いです(笑)
 
 
 
さて・・・明日の夜は・・・
 
を通り越して・・・
 
みなさんが酔っぱらっている間に・・・
 
に向かいます(笑)
 
 
そして・・・来週は・・・
 
21日(土)は・・・
恒例!?
最近やっとアクアに目覚めたと巷で噂のイシガメレッドビーのお店アクアマイティーさん
 
アクアマイティーさんは一切協賛しない・・・
 
『桜は散ったけど・・・無理やりお花見』という名のただの飲み会(笑)
※毎回、参加募集告知したって誰もこないから・・・もう募集はしません。。
※今回もマイティーさん一切協賛というか・・・普通主催でしょ(爆)しないため・・・
  仕方がないから・・・綾乃えびが何かプレゼントします。。
※いつもの方々いつも通のいつもの時間でいつもの場所でお願いしますねーー^^
今回はプレゼントアリです・・・
興味がある人は・・・マイティーMさんまでイタ電してくださいね(爆)
※ちっちゃく募集しました(笑)
 
 
翌22日(日)は・・・
 

 
 
昨日、発売された・・・超有名アクア雑誌にて・・・遂にベールを脱いだ・・・
『覆面ブリーダーT氏』・・・爆
 
お手伝い・・・×
お邪魔に・・・◎
 
に行く予定となっております^^
 
 
追伸:何故か・・・明日会社が休みになりました・・・爆
 
 
by 綾乃えび

2012-04-12 Thu 15:31

大変ご迷惑をお掛けしました・・・

web拍手 by FC2
こんにちは!!綾乃えびです。。
 
既にご存知の方もいらっしゃると思いますが・・・
オークションに出品させていただきました『進入禁止 ♀1匹』
昨日、会社から帰宅後に水槽を確認したところ・・・既に☆になっていました。
 
昨日は取り急ぎ、オークション出品を取り消させていただきましたので、
改めてブログでもご報告させていただきます。。
 
 
オークションをご覧のみなさま。
出品中の当個体が本日☆になってしまいました。
誠に申し訳ありませんが、ただいまを持ちまして、
本オークションを取り消させていただきます。
現在、ご入札いただいているご入札者さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、
今後とも綾乃えびのオークション出品をどうぞよろしくお願いいたします。。
 
オークション出品画像をご覧いただければお判りのように・・・
シャドーなど1匹単位で出品している個体達は隔離ケースにて撮影後、
ストレスをかけることを嫌って、水槽内に放して発送当日に掬って発送する・・・
これうちの基本なんですが・・・
 
※だから・・・レッドビー・ダイヤなどは・・・使いまわしの画像なんですよ(これ・・・言い訳^^;)
 
今回もこれに習って水槽内に放していたんですが・・・
やはり即戦力の出品のタイミングって・・・難しいですね^^;
 
ただ、出品中に☆になって本来良くないことですケド・・・一つだけ良かったこと・・・
 
それは・・・
落札していただき、その方の元に到着後、直ぐに☆にならなかったこと・・・
 
それが、唯一に救いでした。。
 
心の癒しにえび画像でも・・・

 

 

 

 

 

 

上記画像・・・今後の出品する予定の個体達です^^:
※最近・・・専門がどれなのか?判らなくなってきました。。
『MIDARE』も思いのほか好評だったみたいなので・・・今後も・・・
 
 
 
オークション出品初の出来ごとに・・・
 
ホントなんと言い訳したら良いやら・・・・
 
申し訳ない気持ちでいっぱいいっぱいですが・・・
 
唯一の救いに・・・
 
これからも前向きに行きたいと思っています。。
 
 
ps: かなりの経済的大打撃を受け・・・かなり凹んでいます。
 
 
by 綾乃えび

2012-04-11 Wed 11:06

紅蜂シュリンプ直売所 2周年記念^^

web拍手 by FC2
 
いよいよビッダーズファイナル!!
 
 
シャドー種親クラス出撃開始!!・・・ヤフーオークション出品中^^
 
綾乃えびオークションは・・・こちらです。
 
オークション終了日は・・・4月13日(金)です。。
どうぞ宜しくお願いしますね^^
 
こんにちは!!綾乃えびです。。
 
 
先日、無事に終了しました・・・
 
『えび友の輪』を広げようキャンペーン by綾乃えび
 
ご当選者さまほぼ全員からご連絡いただきましたが・・・
 
某1名の方からのご連絡が・・・ない。。
 
 
おとかずまさーーん
 
 
ご連絡お待ちしてますね^^
 
 
さて・・・今週末・・・いよいよですね^^
 
 
今・・・杜の都 仙台が熱い!!
 
 
14日(土)は・・・
 
 
アクアイズムさんに・・・
 
『紅蜂ギャラリーSENDAI』がいよいよオープンします。。
 
当日は・・・

 
第二回 デカビーコンテストも開催されるそうで盛り上がりそうですね^-^
 
 
 
そして・・・翌15日(日)は・・・
 
紅蜂シュリンプ直売所 2周年記念
 
 
全国から有名なブリーダーさん達が多数参加し・・・
 
御本人による大直売会も開催されるそうです^^
 
 
綾乃えびも昨年8月以来2度目の直売所行きです。。
 
しかも・・・
 
直売所オープンの日に行くのはナント!?今回がはじめてです。。
 
噂に聞く直売所オープン日・・・汗
 
ホントは・・・
 
会社休んで土曜日も行きたかったんですケド・・・
 
このご時世・・・
 
そんなに頻繁に有給とれるワケはなく・・・泣
 
土曜日の前夜祭に出席できないのは非常に残念です。。
 
 
 
直売所でお会いしても・・・
 
たぶんユックリお話しもできないと思うんですが・・・
 
かねてより、密かに尊敬している
 
普段、お会いできないような雲の上の偉大な方たちとお会いできることを期待して・・・
 
土曜の深夜・・・東北道を爆走します(笑)
 
 
Babeesのみなさんとも久しぶりの再会・・・
 
とても楽しみで・・・
 
いまから眠れません。。
 
 
紅蜂工場長さまへ・・・
 
精一杯働きます!!(爆)
 
 
追伸:仙台のYさん・・・福島県のNさん・・・秋田県のOさん・・・
Yさん・Nさんとは初対面
Oさん・・・ゲンキしてますか?
 
お会いするのホント楽しみにしてます!!
               
                 by 綾乃えび

2012-04-08 Sun 10:28

お待たせしました『えび友の輪』を広げようキャンペーン by綾乃えび 結果発表^^

web拍手 by FC2
 
いよいよビッダーズファイナル!!
 
 
シャドー種親クラス出撃開始!!・・・ヤフーオークション出品中^^
綾乃えびオークションは・・・こちらです。
 
オークション終了日は・・・4月13日(金)です。。
どうぞ宜しくお願いしますね^^
 
こんにちは!!綾乃えびです。。
 
遂にアノ企画も発動中!と題して
途中から・・・
『えび友の輪』を広げようキャンペーン by綾乃えび
と名称を勝手に変更しましたが
 
簡単にいいますと・・・
ブログ村記事ランキング 一瞬だけ1位記念
&綾乃えびのブログ 50,000アクセス突破記念
&綾乃えびのブログもう直ぐ60,000アクセス記念
このトリプル記念で・・・開催させていただいていた
 
綾乃えびプレゼント企画 vor.2
 
結果を発表します!!
 
プレゼント企画の内容のおさらい
 
1.APSC2011タイガー部門優勝個体の直仔 
ブラックダイヤゴールドアイ 3匹セットを2名様
 
.『あやびっく・みねらる ver.3』 750ml(60cm水槽半年分)
※なお、ボトルの在庫状況によっては・・・1000mlに変更になります^^
予めご了承くださいね^^
『あやびっく・ぱうだー ver.3』 60g(60cm水槽 立ち上げ分)を8名様
 
早速、くじ引きを開始します^^

みんな・・・眠そうですね・・・・昨夜○○時強制決行!!
 
まずは・・・

『あやびっく・みねらる ver.3』 750ml(60cm水槽半年分)
『あやびっく・ぱうだー ver.3』 60g(60cm水槽 立ち上げ分)
合計8名さまの抽選から・・・
 
1番目は・・・
今年、年少さんになった4号



ゑび家さん
 

LIVEオヤジさん
 
2番目は・・・
 
今年、年長さんになった3号
 



あくBeeさん
 

リンムーさん
 
3番目は・・・
 
今年、小学校3年生になった3号
 



おとかずまさん
 

MAYUチチさん
 
最後・・・4番目は・・・
 
今年、○0才になった嫁
 

 

RUIさん
たすくさん
 
合計 8名様おめでとうございます^^
 
 
一応・・・今回のプレゼント企画の目玉!?
 
APSC2011タイガー部門優勝個体の直仔 
ブラックダイヤゴールドアイ 3匹セットを2名様


 
 
今年、中学に入学した・・・オーナーが引きます。。



さくらえびー子さん
 

napaebi なつきさん
 
合計 2名様おめでとうございます^^
 
惜しくも外れてしまったみなさま・・・
次回も近日開催予定ですので宜しくお願いしますね^^
 
当選された方は・・・
ゲスブまでお名前・ご住所などの連絡先を鍵コメで記載してくださいね
 
 
・・・・・・あっ!!
 
抽選方法は・・・
綾乃えび家Jr 4人+綾乃えび+鬼嫁(爆)=6人による
単なるくじ引きとなります・・・ただ綾乃えびだけ・・・くじ引いてない
 
ということで・・・
 
緊急!!2名さま追加決定!!
商品は・・・あやびっくセットとなります。。
 
ゆうさん
 
合計 2名様おめでとうございます^^
 
当選した方は・・・
『あやびっく・みねらる ver.3』 750ml(60cm水槽半年分)
※なお、ボトルの在庫状況によっては・・・1000mlに変更になります^^
予めご了承くださいね^^
『あやびっく・ぱうだー ver.3』 60g(60cm水槽 立ち上げ分)を10名様
 
ゑび家さん
 
LIVEオヤジさん
 
あくBeeさん
 
リンムーさん
 
おとかずまさん
 
MAYUチチさん
 
RUIさん
 
たすくさん
 
ゆうさん
 
 
APSC2011タイガー部門優勝個体の直仔 
ブラックダイヤゴールドアイ 3匹セットを2名様
 
さくらえびー子さん
napaebi なつきさん
 
合計 12名様おめでとうございます^^
 
惜しくも外れてしまったみなさま・・・
次回も近日開催予定ですので宜しくお願いしますね^^
 
当選された方は・・・
ゲスブまでお名前・ご住所などの連絡先を鍵コメで記載してくださいね
 
以上を持ちまして・・・
『えび友の輪』を広げようキャンペーン by綾乃えび
を終了します^^
 
みなさまありがとうございました^^
 
                 by 綾乃えび

2012-04-08 Sun 06:48

シャドー種親クラス出撃開始!!・・・ヤフーオークション出品中^^

web拍手 by FC2
こんばんは!!綾乃えびです。。
 
更新順序があべこべなんですが・・・まずはお知らせから^^
 
前回のオークション出品がこの土日で終了しましたのでそのお礼から・・・
 
ブラックシャドー ブルーパンダ Vバンド
アクセス数 503件
ウォッチリスト数 28件
 
ブラックシャドー『ディープブルー』 片日の丸
アクセス数 858件
ウォッチリスト数 64件
 
こちらは既に発送が完了しております。。
茨城県ご在住のTさまありがとうございました^^
 
ブラックシャドー『ディープブルーMIDARE 日の丸』
アクセス数 1504件
ウォッチリスト数 75件
 
驚異的なアクセスだと思います^^
 
これに釣られ・・・
レッドビーとダイヤの方もかなりのアクセスがありました。。
 
ご入札・ご落札いただいた方はもとより
 
ご覧いただいたみなさまに感謝いたします^^
 
ということで・・・
 
 
時間がある時しかできないので・・・再度、ヤフーオークションに出品しました^^
綾乃えびオークションは・・・こちらです。
 
 
 
 
今回は・・・
ブラックシャドーを3出品と・・・
つい先ほどダイヤもトリオで出品させていただきました。。
 
 
まず・・・
 
 
1匹目は・・・『ブルーパンダ 片日の丸』
 

 

 

 
続いて・・・2匹目・・・
 
『ディープブルーパンダ』

 

 

 
 
3匹目は・・・『進入禁止』

 

 

 
シャドーの出品は・・・
♂・♀の判別がブラックダイヤと似ている気がしてますので・・・割合と小さなサイズでも見分けられている気がします^^
 
ただ、たま~~に・・・
『これが・・・♀!?』・・・抱卵してから気がつくと言うことは・・・良くあります(爆)
 
100%♂・♀判別できる自信はありませんので、出品画像をご覧んになり自己責任でお願いしますね^^
 
ちなみに・・・♂♀の判別法は・・・
これまでたぶん多くのえびを見てきてますので・・・個体全体の雰囲気で判別してます^^
何点か判別ポイントはありますが・・・方々からイジメられますから・・・教えられません(笑)
 
抱卵個体は・・・
♀100%確定ということと・・・決して批判する気は毛頭御座いませんケド・・・
 
結果的に・・・
オークション落札価格を上げるのみで・・・個人的にはご落札者様の水槽内で稚えびが残るわけではないと思っておりますので、恐らく今後も出品しません。。
 
 
 
単純に・・・シャドー飼育リベンジ時に・・・
 
綾乃えびも♀が欲しかったという理由で・・・
 
なんとなく・・・毎回♀のみを出品しているつもりなんですが・・・
 
実は・・・良い♂も欲しい^^
 
みなさんは♂♀どちらが出品されると嬉しいのでしょうか?
 
 
 
なんだかんだ言いながら・・・
 
評価が一番多いのは・・・
 
なぜかシャドー・・・汗
 
 
良い評価もたくさんいただいておりますので・・・
 
しばらく種親クラスの出品を続ける予定です^^
 
 
ただ・・・うちの種親ですから・・・汗
 
所詮・・・たかが知れているような・・・冷汗
 
 
 
最後に・・・
 
今回、出品画像を少々変更してみました^^
 
『ブラックダイヤ ゴールドアイ APSC優勝個体直仔 トリオ』
 

この水槽の中から掬います^^
※水槽は・・・この1本だけですが・・・汗
 
オークション説明文にも記載させていただきましたが・・・
おかげさまですっかりダイヤの水槽も寂しくなってしまったので・・・
今回の出品で、しばらくダイヤの出品はお休みします。。
 
 
なお・・・いつまで続けられるのか??
 
今回もえびをご落札いただた方には・・・綾乃えびproducts(非売品)
 
『あやびっく・みねらる ver.3』 750ml(60cm水槽半年分)
 『あやびっく・ぱうだー ver.3』 60g(60cm水槽 立ち上げ分)
 
上記2点をプレゼントしたいと思います^^
 
『あやびっく・みねらる ver.3』・『あやびっく・ぱうだー ver.3』
の詳しい?説明につきましては・・・こちら!!
 
 
 
オークション終了日は・・・4月13日(金)です。。
 
 
どうぞ宜しくお願いいたします^^
 
 
 
by 綾乃えび

2012-04-03 Tue 14:28

週末の出来事と・・・シャドー関連アレコレ^^

web拍手 by FC2

 
いよいよ綾乃えびもタイムテーブルに載ってしまったわけですケド・・・
周りを拝見しますと…(ゴクリ^^;)
やっぱりスゴイ方だらけ・・・う~~んヤッパリ緊張しますね^^
 
前回・・・
出品に不慣れでキチンと出品できませんでしたが・・・
 
もうだいじょ~~ぶ!?
 
今回は・・・紅白祭・・・2出品
                                          黒白祭・・・1出品 
 
あとは・・・出品個体を決めて・・・写真を撮るのみ!!
(遅いですね^^;)
 
最後の『紅白祭』・・・
綾乃えびなりに楽しんで行きたいと思っておりますので、
応援宜しくお願いします。。
 
 
時間がある時しかできないので・・・ヤフーオークションに更に出品しました^^ 
 
綾乃えびオークションは・・・こちらです。
 
更に・・・
レッドビー『ミドル』・『ライト』
ブラックダイヤを出品しました^^※今回は選別漏れではありません
 
シャドーのオークション終了日は・・・4月6日(金)
レッドビー・ダイヤの終了日は・・・4月7日(土)
どうぞ宜しくお願いしますね^^
 
4月はここから予定がパンパンなので・・・
オークション出品はお休みするかも!?
 
 
こんにちは!!綾乃えびです。。
 
『えび友の輪』を広げようキャンペーン by綾乃えび 
抽選結果は今週中に行う予定です^^:
 
昨日・・・オーナーが一生懸命、くじを作っていました^^
あとは・・・家族全員集合するのみ!なのですが~~
嫁の帰宅時間が・・・毎日深夜^^:
 
毎日お仕事ご苦労様です^^・・・(ヨイショ!!)
 
注1:今までは職場の同僚の方がチェックしていた模様ですが・・・
   ナント!嫁が職場で同僚と一緒にチェックしてるのが先日判明し・・・
   頭の『鬼』は今回から使用出来なくなりました^^;
 
注2:同僚の方々へ・・・嫁に余計なことをツゲグチしないでくださいね♥
 
注3:綾乃えびのブログをご覧になっている共稼ぎの方々・・・
   普通ですと・・・お互いの職場の人が夫婦のことを相当親しくない限り知らないはずなんですが・・・ 
   綾乃えびは・・・嫁の職場(従業員・・・数百人以上)ほぼすべての人たちに知れ渡ってます^^
 
ということで・・・もうしばらくお待ちくださいね(フゥ~~)
 
 
4月に入りました・・・
今月の週末も・・・あんな所やこんな所・・・
綾乃えびの唯一の休日・・・
日曜日は今月5日間だけしかありませんが・・・全部『えび一色』です^^;
 
1日のエイプリルフールには・・・
『シャドー国内最強!!』・・・
ペットショップJETさんに行ってきました。。
 
途中、『アクアグレース』さんにもスゴク久しぶりに立ち寄ることができ、
美人店長Tさんと
楽しくお話しして・・・先日のお礼もお伝え出来ましたので、良かったです^^
 
さて・・・JETさんでのこと・・・
JETさんで取り扱っている『Beeたけしの選別網』を製作している・・・
Bee○たけしさんと久しぶりにお会いでき、
缶コーヒーで一杯やってきました(笑)
 
用事と言えば・・・
 
1.JETさんの『日の丸』を買占めに行くことが目的と・・・(冗談です^^)
 
2.また選別網をいただいきに行ったようなもので・・・
少しだけ『綾乃えび仕様』で慣れない人には使いずらいと思いますけど・・・
綾乃えびには『シックリ』・・・
もともとプロトタイプをいただいた時から良い網なのと進化し続けている網・・・
 
Bee○たけしさん・・・
『アナタは・・・偉い!!』
(これを知ってるひとは・・・綾乃えび世代・・爆
 
 
JETさんでも新しいえさ『えびチップル』が発売開始
 
綾乃えびも発売前に少しだけいただきテストさせていただきましたが・・・
 
シャドーの食い付き・ブリードには最適なエサだと思いました^^
※もちろん、ダイヤ・ゴールアイなどのタイガー系
レッドビーシュリンプにも脅威的な食い付きでした^^
 
 
そんな・・・えびチップルの画像は・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ある訳ないでしょ(爆)
 
 
 
JETさん・Bee○たけしさん・・・22日に再びお会いしましょう!!
 
 
 
最後に・・・
現在、ヤフーオークションに出品させていただいている・・・

 

 

特になんとなく出品してみたものの・・・
 
違反申告には少し慣れましたが・・・
 
質問は・・・汗
 
十数件もご質問をいただいてしまったため、オークションと重複してしまいますが・・・
ブログでもご返答させていただきます。。
 
A.ご質問いただきありがとうございます^^
同内容のご質問を十数件いただいておりますが、全てをオープンにするには・・・ですので、
現実的なご提案をいただきましたこちらのご質問者様の質問にのみご返答させいただきます。。
商品説明に記載させていただきましたとおり、
この個体がオークションでどのような評価が下されるのか?に興味があり出品させていただきました。。
既に入札にご参加いただいている方もおりますし、
ウォッチされている方もたくさんいらっしゃいますので、ご質問いただいた皆さまともに好条件をご提示いただき誠に恐縮ですが、当方のオークション出品の趣旨をどうかご理解下さいますようお願い申し上げます^^
 
寄せられたご質問は・・・
嫌がらせとかではなく、みなさま即決をと言うことがご質問の内容でした^^
 
あとは・・・他のMIDAREで良いから・・・○匹とか・・・汗
 
説明にも記載しました通り、以上の理由です。。
 
当然・・・
オークション開始価格での落札も想定してますし・・・
ご提示いただいた金額より低い金額での落札となるかも知れません・・・
 
ただ、ウソでしょ!!と疑われるとは思いますが・・・
ショップ卸しから最近、オークション出品を開始して・・・
毎回、落札いただいた方から感謝していただけることが、オークション出品の一番の楽しみ・・・
 
決して、高額で落札されることが全てではないと個人的に考えておりますので、
改めてどうかご理解下さいますようお願いいたします。。
 
by 綾乃えび
 
 

2012-04-01 Sun 04:33

間髪入れずにヤフーオークションに出品しました^^

web拍手 by FC2
こんばんは!!綾乃えびです。。
 
時間がある時しかできないので・・・ヤフーオークションに出品しました^^
 
4月に入り・・・無料出品回数が満タンですから・・・爆
 
 
綾乃えびオークションは・・・こちらです。
 
 
今回は・・・
ブラックシャドーを3出品させていただきました。。
 
まずは・・・
 
ブラックシャドー ブルーパンダ Vバンド

 

 

 
そして・・・
ブラックシャドー『ディープブルー』 片日の丸
 

 

 
最後に・・・これが一応メインで^^
ブラックシャドー『ディープブルーMIDARE 日の丸』

 

 

オークションでどのような評価が下るのか、興味があり出品してみました^^
※二度と出品しないつもりです。。
 
 
なお・・・えびをご落札いただた方には・・・綾乃えびproducts(非売品)
『あやびっく・みねらる ver.3』 750ml(60cm水槽半年分)
 『あやびっく・ぱうだー ver.3』 60g(60cm水槽 立ち上げ分)
上記2点をプレゼントしたいと思います^^
 
『あやびっく・みねらる ver.3』・『あやびっく・ぱうだー ver.3』
の詳しい?説明につきましては・・・こちら!!
オークション終了日は・・・4月 6日(金です。。
 
どうぞ宜しくお願いいたします^^
 
それと・・・今回も♥♥
文句があるなら直接どうぞ♥
内容をオープンにしてコメントくださいね^^
もちろんお名前(バンドル名か屋号)とご連絡先をご記載いただければ・・・なお結構♥です^^
by 綾乃えび

2012-04-01 Sun 00:18

『えび友の輪』を広げようキャンペーン by綾乃えび 応募締め切りました^^

web拍手 by FC2
ヤフーオークション追加で出品中・・・
だって・・・無料出品が残ってたから…(笑)
 
綾乃えびオークションは・・・こちらです。
 
オークション終了を待たずにちゃっかりシャドー3匹出品中・・・
 
オークション終了は・・・4月6日(金)です。。
 
こんばんは!!綾乃えびです。。
 
 
遂にアノ企画も発動中!と題して
 
途中から・・・
 
『えび友の輪』を広げようキャンペーン by綾乃えび
 
と名称を勝手に変更しましたが、
 
 
先ほど終了したオークションの取引連絡など・・・
相変わらずバタバタしてまして^^:
 
水換え途中でほっぽってます(爆)
 
 
ちょっと時間は過ぎましたけど・・・
 
ただいま、4月1日のエイプリルフール午前0時を持ちまして・・・
 
応募締め切りとさせていただきました^^
 
 
 
はじめましてのお方から・・・
 
非常に少なかったのが残念ですが・・・まいど!!の方まで
 
大勢の方にご参加いただき誠にありがとうございました^^
 
 
 
 
 
約1名の方が鍵コメですが・・・
細かいことはオールOK~~^^
 
 mur*s*un5*5さ~~ん
 
ほかの人が気づく前にオープンコメントに
修正しちゃってくださいね!!
 
全参加人数・・・58名^^;
 
※パパス村長も・・・強制参加決定!!
 
 
 
前回の 5.8倍です^-^
 
当選倍率・・・5.8倍
 
なる早で・・・
 
くじ引きを行い結果を発表しますので、今しばらくおまちくださいね^^
 
追伸・・・
 
エビランドさんへ・・・
プレ企画の募集お手伝いいただきどうも^^でした。。
さすがランキング2位・・・汗
終了日にやっぱりスゴイことになりました^^
 
 
オークションの取引ナビも途中で~~す^^;
ご落札者いただいたみなさま・・・もうしばらくお待ちくださいね^^
                             
                                by 綾乃えび

03 «
2012.04
» 05


123456789101112131415161718192021222324252627282930
