ホーム > 2012年05月 TotalPages1

--:--


web拍手 by FC2

2012-05-22 Tue 15:38

今更ですが・・・GWのご報告^^;

web拍手 by FC2
ナントな~くブログの更新間隔は開いてますが・・・ 
 
綾乃えびヤフーオークション出品中^^
 
オークションへは・・・こちらから。
 
 
本日、オークション終了日です^^
 
ちゃっかり・・・追加出品してますけど・・・汗
 
 
評価100までは続けて行きたいと思っているんですが・・・
 
えびをご落札いただた方には・・・綾乃えびproducts(非売品)
 

 
『あやびっく・みねらる ver.3』 750ml(60cm水槽半年分)
 『あやびっく・ぱうだー ver.3』 60g(60cm水槽 立ち上げ分)
 
上記2点をプレゼントしたいと思います^^
 
あと15本ほどで現在使用中の750mlの容器がなくなります。。
 
無くなり次第・・・
500mlのPETに変更となりますので、たくさん欲しい方はお早めに!!
 
『あやびっく・みねらる ver.3』・『あやびっく・ぱうだー ver.3』
の詳しい?説明につきましては・・・こちら!!
 
 
それと・・・
ブログでの公開はこのver.3からで、
あちらこちらで配っているのもver.3からなんですが・・・
 
なんだかんだと長い年月と多くのお小遣いを無駄にし続けて・・・汗
あやびっくみねらるもver.3まで進化しましたが・・・
現在、テスト完了しました
 
ver.4が近日オークションのオマケとしていよいよ投入予定!!
※ぱうだーはver.3で一区切り^^
 
お楽しみに!!
 
 
 
こんにちは綾乃えびです。。
 
 
いきなりですが・・・先日こんな可愛い物が到着しました^^
 

時期的にかなり・・・ムリがありますけど・・・汗
 

 
みなさんご存知・・・エビランドさんの『水槽のたれ』
某アクア雑誌さんの取材で少しだけ紹介させていただきましたが、
わたくし綾乃えびも超ヘビーユーザー!?です(笑)
 
説明不要なほど有名な『水槽のたれ』
まだ使用したことがない方は・・・ぜひ使用してみてくださいね^^
一度使用すれば・・・効果が体感できると思います。。
 
スイマセン・・・話しがそれました^^;

こちら・・・さくらえびー子さんオリジナルデザイン
 
先日、えびー子さんのブログ内でのプレゼント企画でちゃっかり当選しちゃいました^^;
 
さくらえびー子さんといえば・・・

こんな可愛い!?イラストまで・・・
 

 
さくらえびー子さん・・・ご紹介がかなり遅くなっちゃいましたけど・・・
どうもありがとうございました^^
 
でも・・・うちでは直ぐに無くなってしまいます(爆)
※ウソ・・・使用せずに『家宝』して大事に飾っておきますね^^
 
うちはいつでも大丈夫なので、ダイヤの水槽しっかりと立ち上げてくださいね。。
 
※napaえびさんも準備ができましたら、ご連絡お願いしますね^^
 
うちはいつでも準備OKです^^
 
 
 
方々で、いただきまくっている割には・・・あまりご紹介出来てないので・・・
 
一気にご紹介します^^
 
 
最初に・・・まろっそさん
 

自作選別ネットをいただきました^^
 

この時点ではほぼプロトタイプでしたが、完成度上がりましたかね?
 
また、何処かに行きましょうね^^
 
 
 
 
続いて・・・イクメンゑび家さん
 

 
 

ゑび家さんのプレゼント企画・・・当選2回
 
おぶじぇ&ストラップをいただきました^^
 
もう直ぐ、フルコンプリートですね^^
 
次回のプレ企画開催を楽しみにお待ちしてます。。
 
 
 
 
 

ローキーズ×アクアテイラーズ コラボ
『只ものでない板』と『秘伝の餌』をいただきました^^
 

 
 
 

 
丁度、APSC2011の結果発表の日に・・・
たまたまローキーズインターナショナルさんにお邪魔してたんですが、
本店のA店長より結果をお聞きして・・・そのお祝いに^^
 
※一生に一度あるかないかのことなので・・・もう少したくさん貰っとけば良かったです(爆)
 
 
 
 
最後に・・・みっちゃんさん
 

 
美味しいみかんをいただきました^^
 
この箱・・・みっちゃんさんのお宅のオリジナルだそうです^^
 
 
みなみなさまへ・・・
 
頂きものをしておきながら・・・ご紹介が大変遅くなりました^^;
 
 
今後も宜しくお願いしますね^^
 
 
 
 
さて・・・お気づきの方も多くいらっしゃると思いますケド・・・
 
今まで、数々のクレームにも耳を貸さず・・・まったく変える気は無かったんですケド・・・
何となくブログ背景をリニューアルしてみました。。※カラーを逆にしただけですケド・・・汗
 
※決して、ある方に脅されたわけではありません(爆)
 
 
先日、記事が長すぎてカットさていただきましたが・・・どうせですから・・・
 

アクアマイティー主催じゃない!!『お花見会』 ※要は飲み会ね!!
 
みなさん顔だしOKって言ってたから、加工0です(爆)
 
また、飲みましょうね!! ※わたしは飲めないですケド・・・笑
 
 
最後にやっと本題へ・・・
 
綾乃えびのGWは・・・リセット^^;
 
今年は90×45×45、60×45×45、45キューブそれぞれ各1本リセットしました^^
 
 
使用したソイルは・・・ 
 
90×45×45・・・マスターソイル(ノーマル)+アマゾニア(パウダー)
 
60×45×45・・・以前よりテスト依頼されていた、あのソイル^^;
 
45キューブ・・・・・スピードコントロールソイル+ブリーダーズソイル(パウダー)
 
90は・・・みなさまと同じ、定番の組み合わせですね^^
 
60は・・・ターゲットはシャドー!!結果が出ましたらご報告しますね。
 
45は・・・うちのシャドー最強の組み合わせ!!
           これで・・・○○○匹突破しました^^
       PHはかなり低めですが、レッドビー等にも使用でき、うちでは相当、結果出してます。。
 
 
うちで使用しているソイルは・・・
 
世間的にあまり良い評判を聞かないソイルも含まれてますが・・・
 
特にブリーダーズソイルはうちでは一番良いんですよ^^
 
 
しかも・・・ARIMAX店長からは・・・
 
『底面は・・・』とアドバイス貰っておきながら・・・しっかりと底面で使用してます(爆)
 
 
評判が良い物はやっぱり良い物だと思うんですケド、
 
評判を聞かないものの中にも
 
みなさんの飼育スタイルにフィットするものがきっとあると思います^^
 
 
経過は気が向いたらご紹介しますね(笑)
 
 
久々なのと・・・長過ぎなので・・・最後メタメタですね^^;
 
 
 
                by 綾乃えび

2012-05-15 Tue 15:15

1周年・・・おめでとうございます^^

web拍手 by FC2
GW期間中のオークション出品では・・・
 
多数のアクセスにご入札、誠にありがとうございました^^
 
ブラックシャドーでは・・・
MIDARE・ブルーモスラともご落札いただき・・・
 
福岡県と大阪府に・・・
 
ブラックダイヤでは・・・
先日の『紅白祭』でもご落札いただいたOさんに再度、ご落札いただき・・・
少しビックリしました^^
 
最近、全体的に新規の方にご入札・ご落札もいただき・・・
はじめてのオークションで綾乃えびをチョイスしていただいた幸福感と・・・
最初の評価が・・・綾乃えび!?という責任も重々感じながら・・・
毎回、楽しくオークション出品をさせていただいております。。
 
ただ・・・些か用品の出品をし過ぎて少々疲れ気味の綾乃えびです^^;
 
今週、終了のオークションは特にございませんので、ここはしばし一休み(笑)
ゲンキになりましたら、シャドーを中心としたオークション出品を再開させていただきます。。
 
レッドビーシュリンプの出品に関しましても多少、リニューアルする予定です^^
 
それと・・・当面の間は特別なことが無い限り、
オークション出品をメインと考えており、個人的にえびをお譲りすることはありましても・・・
ショップさまへ当方のえびを卸す予定はありません。
 
また・・・ショップさまへ営業なども一切いたしておりません。
ご自分の言ったことにはキッチリ責任をお持ちいただき、迷惑な勘違いをされないようお願いします。。ホント迷惑です
 
こんにちは!!綾乃えびです。。
 
何気に久々の更新となりますが・・・毎日たくさんの方にアクセスいただき恐縮してます^^;
 
最近、ブログ更新におけるモチベーションといいますか・・・テンションが下がることがあり、
更新する気になれませんでした・・・というのが正直な言いワケです。。
 
ちゃっかりオークションには出品しましたが・・・ぜひご覧くださいね(爆)
 
以前から、言い続けては来たものの。。。少々、方向転換を・・・いつの日か・・・^^;
 
さて・・・
綾乃えびのGWは・・・それはまた次回に!!
 
遅くなったいましたけど・・・行ってきました^^
 
ローキーズセレクション東京 1周年記念バーベキュー!!
 
当日は・・・
杜の都より・・・紅蜂シュリンプ工場長
         アクアプランツ紅蜂 タニー店長
 
新潟より・・・えび業界一のおしどり夫婦
        アジア最強の男 蜂兵衛会長 ご夫妻
 
LSS研究所 岡部社長
 
事前告知も殆どしていなかったんですケド・・・気心の知れたお馴染の方々(笑)
 
当日は・・・『母の日』と言うこともあり・・・
みなさん単身で(爆)お越しになられていたのが一番印象的でした(笑)
 
綾乃えびもJr.4人と参加しました^^(嫁抜きで・・・)
 
バーベキューでは・・・
工場長差し入れの牛タン・・・見たことないくらいの厚さと美味しさに・・・
 
さやま蝦さんにつくっていただいた、やきそばとてもおいしかったです^^
LSS岡部さんと二人で美味しくいただきました(笑)
 
 
ビンゴは協賛品がスゴイことに・・・汗
 
えび関連では・・・
シャドーだけで・・・○○匹ですから(笑)・・・しかも・・・最後まで残ってたし・・・汗
 
用品関係も・・・
LSS研究所 岡部社長の太っ腹(爆)で・・・おびただしい数のスポンジフィルターが・・・
 
 
ビンゴの結果・・・綾乃えびも・・・
 
えびビンゴ・・・武士海老さんご協賛のレッドシャドー3匹GET
         ※お陰さまでうちのと合わせてレッドシャドー水槽が完成しました^^
             半年後には・・・オク出品しますね。。
 
用品ビンゴ・・・Jr.の人数に物を言わせた・・・
         LSSさんご協賛のスポンジフィルター大量
         あすなろえびさんご協賛の底面フィルター
 
たくさんいただきました^^
 
最後のじゃんけん大会・・・『あやびっく』もみなさんにの手に・・・ありがとうございました^^
 
 
詳しくは・・・
LSSさんのブログ赤蝦さんブログを見ていただければより理解できると思います(爆)
 
うちのJr,達と最後まで遊んでいただいたイケメンさん・・・
お名前伺ってませんでしたけど、どうもありがとうございました^^
 
最年少でご参加の高校生2人組さん・・・の最後までいたキミ!! 
怖いおじさんたちに絡まれて大丈夫だったでしょうか?(笑)
 
レッドビーブリード再開・・・ホント頑張ってね!!オジサンも応援します。。
 
 
最後に・・・
 
赤蝦さん・・・
バーベキューの買い出しから朝5時起きで仕込みまで・・・いつもありがとうございます^^
 
ローキーズセレクション東京 みつさん・・・
1周年本当におめでとうございます^^これからも宜しくお願いします。。
 
 
お会いしましたみなさん・・・またセレクションでお会いしましょう!!
 
なんとなく感じてたストレスを忘れられた、とても楽しい1日でした^^ 
 
お気づきでしょうが・・・今回は画像・・・ナンニモアリマセン(爆) 
 
by 綾乃えび

2012-05-04 Fri 05:50

オークション出品のお知らせと『MIDARE』追加画像。。

web拍手 by FC2
もう・・・
おはようございます!!綾乃えびです。。
 
ご存知の方は数人いらっしゃいますけど・・・5月3日は・・・殆ど寝てました^^;
 
夕方に『発送しないの?』と起こされて・・・
時間に余裕があったためそんなに慌てませんでしたが発送完了し・・・
GW期間中の予定発送が全件これにて無事に終了しました^^
 
オークションにてご落札いただいたみなさま・・・いつもご協力いただき誠にありがとうございます。。
 
 
前回の更新時もちゃっかり前書きさせていただきましたが・・・
 
またまた・・・無料出品キャンペーンを利用して出品中です^^
 
綾乃えびヤフーオークション出品中^^
 
オークションへは・・・こちらから。
 
 
 
GW特別出品と勝手に題しまして・・・
 
ブラックシャドー『ディープブルーMIDARE 進入禁止』を出品しましたが・・・
オークションにも先ほど追記させていただきましたが・・・
多少、色目が変化したためブログの方に画像アップします。。



※画像は急遽水槽内で撮影しているため、三脚も使用してないため多少、見苦しい部分が御座います。。
 
ブラックシャドー『ディープブルーMIDARE 進入禁止』
※出品時よりも多少の色目の変化がございます。。
 
1.青味は画像より実際の方が青いですが、多少落ちました。。
2.黒が巻いてきている部分にも多少の変化が見られます。。
 
※腹下部分の黒の退色した部分と新たに黒が侵食してきてます。。
 
『MIDARE』の特徴とも言えますが・・・
実際に出品するまで、色目のアップダウンは頻繁にありましたので・・・
今後戻るとは思いますが・・・保証は御座いません。。
 
出品時よりも色目の変化が大きく感じられましたので、敢えて画像追加させていただきました。。
※なお・・・オークションの方は続行させていただきますが、
 
画像をご覧になり・・・
入札の取り消しをご希望の方は入札を取り消させていただきますので、
遠慮なくお申し出くださいね。。
※もちろんブラックリストにいれたり・悪い評価も付いたりしません。。
 
『MIDARE』に関しましては・・・
この色目の変化があるので、今まで出品を躊躇しておりましたが、
これも特徴と踏まえたうえ、ご理解いただけましたら幸いです。。
 
なお、今回もご質問いただいた・・・
即決は前回と同じご返答となりますけど・・・
条件より低くてもオークションでの評価を見たい・・・
この1点で出品しておりますので・・・受けかねます。。
 
ご理解くださいますようお願い申し上げます。。
 
 
以下の出品は特に問題ありません。。
 



ブラックシャドー『ブルー モスラ』
 
当方はターコイズをブリードするセンスがなかったため・・・撤退。。
数ヶ月前までは4匹いたターコイズもいまや1匹もいません(笑)
 
ブラックシャドーより生まれた生粋のモスラです。。
 
※モスラもイイけど日の丸もね!!と言った手前・・・オークションには出品しづらかったんですけど・・・
『1匹だけなら・・・汗』と思って出品してみました^^;
 
とうい出品経緯ですので・・・
 
今後モスラの出品はまずないと思って間違いないです。。
て言いますか・・・日の丸がたくさんいますから・・・汗
 
次が本当のGW特別出品です・・・
※個人的には・・・

GW特別出品 ブラックダイヤ ブリードセット10匹
 
多少、数に余裕があるため、出品させていただきましたが・・・
 
個人的な想いにより・・・
今後、この匹数での出品はあまりしないと考えております。。
 
どうぞこの機会にご検討くださいね。。
 
評価100までは続けて行きたいと思っているんですが・・・
 
えびをご落札いただた方には・・・綾乃えびproducts(非売品)

『あやびっく・みねらる ver.3』 750ml(60cm水槽半年分)
 『あやびっく・ぱうだー ver.3』 60g(60cm水槽 立ち上げ分)
上記2点をプレゼントしたいと思います^^
 
『あやびっく・みねらる ver.3』・『あやびっく・ぱうだー ver.3』
の詳しい?説明につきましては・・・こちら!!
 
 
あと、1出品を果たせば・・・
綾乃えびブリード全種類のえびさん達のオークション出品『フルラインナップ』となります。。
※誰も期待してないと思いますし・・・誰も言ってくれるわけないので・・・自分で言います(笑)
 
 
あとは・・・アクア用品各種出品してます^^
 
いつもですと・・・用品は別のIDで出品してるんですが・・・
PCが遅くて出品が間に合わなかったのと・・・
出品マスター『ブロンズ』の条件が・・・評価100以上なので・・・
早く評価100にしたかったので、珍しく出品してみました^^
 
ですので・・・通常の用品出品よりアクセスが多くてビックリしてます^^
 
※えび・用品とも・・・まだ出品数は増えると思いますけど・・・
 
 
用品を複数ご落札いただいた方へ・・・
 
評価数を稼ぎたかったので・・・
本当は1出品づつほかの方にご落札いただけると非常に嬉しいんですが・・・・
送料もありますから・・・それは無理ですよね。。
 
ですから、複数ご落札いただいた場合は当然1梱包の1個口で発送させていただきます。。
 
ただ・・・複数ですと・・・梱包してみないと送料がわかりません。。
 
来週から仕事も始まりますので・・・すぐには発送できない可能性もございますけど
ご理解とご協力を宜しくお願いします。。
 
※出品無料キャンペーンで・・・調子に乗って出品し過ぎたことに今更後悔してます。。
ただ・・・次回のキャンペーンまでは・・・忘れてると思いますけど・・・汗
 
オークション終了日は・・・
えび・・・5月5日の子供の日
用品・・・5月6日・7日・9日に終了です。。
 
どうぞ宜しくお願いします^^
 
 
                by 綾乃えび

2012-05-02 Wed 03:15

これも・・・凱旋かな??^^

web拍手 by FC2
まずは・・・大変お待たせいたしました・・・汗
 
先日、行わせていただいた・・・プレゼント企画・・・
 
昨日(4月30日)に・・・やっと発送しました。。
 

はこBOONでの発送ですので・・・たぶん本日(5月2日 午前中)より順次、
ご当選者さまの元に届く段取りとなっております。。
 
※よく見ると・・・10個の荷物ですが・・・
 
RUIさんには・・・
既に発送済み・・・オク落札いただいていましたので・・・
 
ただ・・・直接渡しにお邪魔すると約束していた・・・
wol*ma*a19*6さん・・・
スイマセン・・・なかなかお時間が・・・
ということで・・・・今しばらくおまちくださいね^^;
 
あと・・・
ダイヤご当選の・・・
napaえびさんと・・・
さくらえびー子さん・・・
 
お二方とも・・・見えない恐怖といいますか・・・
要らぬ変なプレッシャーを掛け・・・
 
napaえびさんは・・・
新規水槽を強制立ち上げ・・・汗
 
さくらえびー子さんは・・・
可愛がっていたレッドビーを強制的に里子に出させてしまう嵌めに・・・汗
 
napaえびさんは・・・水槽が立ち上がり次第
 
さくらえびー子さんは・・・夏が過ぎたら・・・汗
 
うちのダイヤを発送させていただきますので・・・
楽しみ!?にお待ちくださいね^^
 
※あっ・・・『あやびっく セット』は先に送りましたので、お受け取りお願いしますね。。
 
※ご申告いただいたお名前で発送しておりますので・・・
約1名の方・・・受け取り拒否しないでくださいね^^
 
 
ちなみに・・・
 
自己申告いただいたお名前を素直にタイピングしただけですので・・・
後の苦情・クレームは一切お受けいたしません。。
 
笑うのを必死にこらえて・・・必ずご本人が受け取ってくださいね^^
 
じゃないと・・・
 
ご家族のシローーい目が・・・
 
 
さあ・・・お知らせと言う名の前置き・・・まだまだ続きます(笑)
 
 
続いては・・・
 
をご落札いただいた・・・宮城県ご在住の・・・Uさん
 
いよいよブログを開設されました^^
 
 
杜の都の某有名店でのブリーダーデビューも既に決定!?
 
綾乃えびはどうでも良いので・・・みなさまのご訪問どうぞ宜しくお願いしますね。。
 
 
後の話題と本日の記事タイトルとリンクするんですが・・・
 
なんとなく始めた・・・えび飼育で・・・
わたしの家族・親類と縁のある地域にお住まいの方にご縁があってご落札いただき・・・
 
その縁の地に・・・
うちのえびさんが居る・・・オークションに出品して改めて良かったと感じています^^
 
 
 
ですので・・・笑
 
またまた・・・無料出品キャンペーンを利用して出品中です^^
 
綾乃えびヤフーオークション出品中^^
 
オークションへは・・・こちらから。
 
 
GW特別出品と勝手に題しまして・・・
 
あんなえびさんや・・・
 
こんなえびさんや・・・
 
滅多にやる気がなかった・・・あんなことまで・・・決行中!?
 
ついでに・・・
 
GWの片付けで出てきた用品まで?
 
オークション終了日は・・・
 
えび・・・5月5日の子供の日
 
用品・・・5月6日、7日に終了です。。
 
どうぞ宜しくお願いします^^
 
 
こんばんは!!綾乃えびです。。
 
なかなか体調も戻らず・・・
 
しかも・・・1週間前より・・・
意味不明の手首のシビレが取れず・・・手を握っても握力はあるんですけど・・・
握ってる感覚がシビレててイマイチ感覚がない・・・汗
 
また腱鞘炎?・・・
それとも手首を捻挫したのかな?
 
理由に特に思い当たるフシもなく・・・ボルタレンをヌリヌリしてナントカ更新してます^^;
『必殺!! 人差し指タイピング』・・・爆
想像して・・・そして・・・笑ってください。。
 
ですから・・・メール来ても殆ど返事できません^^;
悪しからずご了承くださいませ!!
 
更新停滞気味ですので・・・
毎度・・・お知らせばかりが目立つ・・・綾乃えびのブログですが・・・
 
みなさま・・・温かい目で見守ってくださいね^^
 
さて・・・
 
先日の記事・・・
紅蜂シュリンプ直売所 2周年記念『絆』・・・行ってきました^^
には・・・続きがありまして・・・
 
紅蜂さんの直売所を後ろ髪を曳かれる想いで後にし・・・
 
綾乃えびが向かった場所は・・・
 
直売所2周年の前日に・・・
 

『紅蜂ギャラリー仙台』としてオープンしました・・・ここ!
 
 

『ズーズーカンパニー八乙女店』
 
 
 
その中にある・・・

『アクアイズム』さん・・・ある密命を受け・・・お邪魔してきました^^
 
※ビミョーに複雑なので・・・この認識で間違っていないでしょうか??
 
 
 
紅蜂シュリンプHPでも拝見してた・・・
 

 
タペストリー・・・実物はやっぱりいいですね^^
 
※でも・・・アジア最強の男・・・
兵衛会長の位置・・・
やっぱり変えちゃったんですね^^
 
 

 
『和団子』さん
 
『石巻蝦』さん
 
『蝦鯛釣』さんも・・・カッコイイ
 
 
店内は・・・
 

たくさんの小型水槽がセンス良く配置され・・・
 
 
この雰囲気なら・・・お気に入りの個体をじっくりとチョイスできますね^^
 

 
その水槽には・・・
 
いずれ劣らぬ全国有名ブリーダーさんのハイグレードなえびがたくさんいました^^
 
 
ここで・・・紅蜂シュリンプ工場長の力作
 
『紅蜂ギャラリー仙台』オープンの模様や・・・
『第二回 デカビーコンテスト』の模様が見れます^^
 
 
ちなみに・・・最初に書きましたけど・・・
 
『アクアイズム』さんは『ズーズーカンパニー八乙女店』の店内にあります^^
 
 
 
この一角だけの雰囲気でイメージが伝わると思いますけど・・・
 
開放感のある広い店内は・・・とても居心地の良い雰囲気に包まれてました。。
 
 
 
綾乃えびも母親の故郷が宮城県で今まで何十回も来てますけど・・・
 
全然知りませんでした^^;
 
本当は広い店内も写真を撮りご紹介したかったんですけど・・・
 
お客さんの数が多すぎて・・・撮影できませんでした。。
 
 
 
 
 
特に印象的だったのは・・・
 
女性スタッフの方たちの・・・あまりにも綺麗なこと(ホント)
 
 
 
 
ではなくて・・・爆
 
初めてお邪魔して・・・
 
なんとなく『綾乃えび』でーーすと自己紹介させていただきましたが・・・
 
疑うことなく丁寧に応対していただいた・・・
 
『アクアイズム』佐藤さん・・・お忙しい中どうもありがとうございました^^
※これで・・・ウソではないことが・・・ようやく証明できました(爆)
 
 
密命のご報告をして・・・無事帰宅^^
 
 
 
帰宅後・・・数日が経ち・・・
 

 
怪しい小包が・・・
 
 
中身は・・・
 

 
難しい横文字は・・・読めません・・・汗
 
 
中身は・・・
 

 
とても美味しいロールケーキでした^^
 
n ' t a n k さん・・・
 
またお願いしますね^^
 
 
 
 
 
この後・・・溶連菌に感染・・・約1週間苦しむことになるんですが・・・
 
今思い出しても・・・最良の一日でした^^
 
 
紅蜂シュリンプ直売所 2周年記念『絆』・・・完!?
 
 
 
でも・・・まだ終わりません・・・爆
 
 
 
数ヶ月ぶりに・・・綾乃えびショップさんへ・・・
 
 
今回、御縁があり・・・
 
『アクアイズム』さんで・・・綾乃えびをお取り扱いいただくことになりました^^
 
第一弾!!『レッドビーシュリンプ』
 
 
 
期せずして・・・
 
先日、偵察もしていましたので・・・
 
 
綾乃えび的には・・・
 
目一杯頑張ったつもりなんですけど・・・
 
果たして・・・通用するのか??
 
 
 
そして・・・いつしか『ブラックダイヤ』まで・・・送ってしおうナンテ・・・笑
 
 
 
なんとなく始めました・・・えび飼育で・・・
 
わたしの家族・親類と縁のある地域のショップさんに・・・とても光栄です^^
 
いよいよ・・・仙台へ・・・
 
 
これも・・・凱旋かな??^^
 
 
更新開始時間・・・PM22:00・・・いったい何時間掛かってるんだか・・・汗
 
 
※記事最後までお読みいただいたみなさまへ・・・ホイールドラッグ・・・ホントにお疲れさまでした^^ 
 
by 綾乃えび

04 «
2012.05
» 06


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
