ホーム > スポンサー広告 >未分類 >今回も・・・MIDAREてます^^

--:--


web拍手 by FC2

2012-07-07 Sat 15:16

今回も・・・MIDAREてます^^

web拍手 by FC2
 
綾乃えびまだまだヤフーオークション出品中^^    オークションへは・・・こちらから。
 
 
ブログランキングに復活してみました^^
↓ココをポチッと・・・

応援ありがとうございます^^
 
 
こんにちは!!綾乃えびです。。 
 
2記事更新は珍しいんですが・・・こちらはお知らせのみです(笑)
 
最近なかなか時間がなかったので、下書きを使用してのオークション出品が続いていましたが・・・
 
 
久々に・・・シャドー1匹出品を再開しました^^
 

 
 
 
 

 

 

 
 
 
次は・・・久々の『MIDARE』です^^

 

 


綾乃えび ブラックシャドー『ディープブルーMIDARE 日の丸』
 
今回も・・・MIDAREてます^^
 
 
 
最後に・・・ヤフーオークションでは
綾乃えびレッドビー1匹初出品となります^^
 

 

 

 
 
 
シャドーは日の丸メインでの出品が続けられると思います^^
 
結果によるんですケド・・・
レッドビーもたまには1匹で出品していきたいと思いますので・・・
 
どうぞ宜しくお願いしますね^^
 
                by 綾乃えび
 
 
ブログランキングに復活してみました^^
↓ココをポチッと・・・

応援ありがとうございます^^

 
 

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバック URL
http://ayanoebi.blog.fc2.com/tb.php/2-5e76e902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【今回も・・・MIDA】

 綾乃えびまだまだヤフーオークション出品中^^    オークションへは・・・こちらか

08 «
2017.09
» 10


123456789101112131415161718192021222324252627282930
