ホーム > スポンサー広告 >未分類 >たつのこえびさん・・・ありがとうございました^^

--:--


web拍手 by FC2

2012-07-07 Sat 14:55

たつのこえびさん・・・ありがとうございました^^

web拍手 by FC2
そろそろ発送には厳しい季節となって参りましたが・・・
 
綾乃えびまだまだヤフーオークション出品中^^    オークションへは・・・こちらから。
 
ひさびさにシャドー1匹出品してます^^
 
ぜひご覧くださいね^^
 
 
ブログランキングに復活してみました^^
↓ココをポチッと・・・

応援ありがとうございます^^
 
こんにちは綾乃えびです。。
 
先日・・・
 
たつのこえびさんのブログ内でのプレゼント企画にちゃっかりと応募・・・
 
見事に当選!?
 

 
 

たつのこえびさんが自分用に保管していた・・・
 『ブラックシャドー パンダ』のステッカーを・・・取り上げてしまいました^^;
 
たつのこえびさんは・・・
 わたしと同じ『ブラックダイヤ・ゴールドアイ』をブリードされており・・・
 しかも・・・殖やしているスゴイ方です^^
 
※ブログランキング上位の方ですので・・・紹介しなくても・・・知ってるよ!!そんな声が・・・汗
 
ブログURLは・・・http://20461039.blog.fc2.com/
 
 
 
たつのこえびさんありがとうございました^^
 
ダイヤのブリード・・・お互いに情報交換してガンバリマショウ!!
 
 
 
 
先日のアクアマイティー『えび談合』(えび団子)
 
多数の方にお越しいただき、ありがとうございました^^
※綾乃えびはアクアマイティーの廻し者ではありません(笑)
 
 


超有名ブリーダー OZUえびさんです(笑)
 
 
超有名ブリーダー OZUえびさんの非常に参考で為になる貴重なお話しが聞け・・・
参加したみなさんも真剣に聞いていた雰囲気がとても印象的でした^^
 
※綾乃えびには難し過ぎたので優しく教えてくださいね(笑)
 
 
今後も行っていくそうなので、機会がありましたらぜひお越しくださいね。。
 

 
ヒトリゴト・・・
 
まあ・・・ブリーダーとして参加してますと・・・
時折、色々な雑音が耳に入ってきますが・・・
 
うがった見方をする変な方も多いのがえび業界なんですが・・・
利益なしでも協力できる・・・
そんな関係があっていいんではないでしょうかね??
 
 
 
さて・・・明日はお楽しみです^^
兵庫のお二方へ・・・
顕微鏡を準備して・・・到着お待ちしております(爆)
 
                                       
                               by 綾乃えび
 
 
ブログランキングに復活してみました^^
↓ココをポチッと・・・

応援ありがとうございます^^

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバック URL
http://ayanoebi.blog.fc2.com/tb.php/3-4fb1315f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

04 «
2017.05
» 06


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
