ホーム > スポンサー広告 >未分類 >アクアマイティーで『えび談合』!?(えび団子)開催^^

--:--


web拍手 by FC2

2012-06-29 Fri 14:46

アクアマイティーで『えび談合』!?(えび団子)開催^^

web拍手 by FC2
オークション出品も・・・いつまで続くのか??
 
綾乃えびヤフーオークション出品中^^    オークションへは・・・こちらから。
 
※そろそろ・・・諸々に備えなきゃ!
 
 
また、現在しゅりんぷ村では・・・
村民協賛 大プレゼント企画が開催中です^^
 
綾乃えびも本日より企画へ参戦!?
 
豪華な企画が目白押し!?まだ企画に参加されていない村民の方は・・・
しゅりんぷ村HPへアクセス!!
 
※なお、この企画は・・・
しゅりんぷ村 村民の方限定のプレゼント企画となっています。。
 
しゅりんぷ村に興味のある方は・・・村長 パパスさんへ!!
 
 
ブログランキングに復活してみました^^
↓ココをポチッと・・・

応援ありがとうございます^^
 
 
こんにちは綾乃えびです。。
 
毎日、帰宅後バタンキューが続いていたため・・・
慌ただしく連続で行きます(笑)
 
 
 
 
明日(30日)・・・
アクアマイティーで『えび談合』!?(えび団子)開催^^
 
エビ好きな方、参加自由です!!
もちろん、これからエビを始めたい方やエビに興味がある方も是非参加下さいネ
参加費などはかかりません、飲み会でもないため無料です! 
 有名なブリーダー「○Z○えび」さんも参加するようです^^
 
 
参加予定ブリーダー
 
超有名ブリーダー・・・
 
○Z○えびさん
 
 
 
日本中注目の的!?
 
 
 
 
ついでに・・・綾乃えび^^;
 
 
 
 
アクアマイティーで『えび談合』!?(えび団子)開催^^詳しくは・・・
 
アクアマイティーさんのブログをご覧くだsai!
 
※綾乃えびはたぶん遅刻しますので・・・ちゃんと店内に入れて下さいね(笑)
 
            
                 by 綾乃えび
 
 ブログランキングに復活してみました^^
↓ココをポチッと・・・

応援ありがとうございます^^

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバック URL
http://ayanoebi.blog.fc2.com/tb.php/4-f2a71a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

04 «
2017.05
» 06


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
