ホーム > スポンサー広告 >未分類 >ローキーズインターナショナル 1周年記念^^

--:--

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

2012-06-29 Fri 14:16

ローキーズインターナショナル 1周年記念^^

web拍手 by FC2
オークション出品も・・・いつまで続くのか??
 
綾乃えびヤフーオークション出品中^^    オークションへは・・・こちらから。
 
※そろそろ・・・諸々に備えなきゃ!
 
 
また、現在しゅりんぷ村では・・・
村民協賛 大プレゼント企画が開催中です^^
 
豪華な企画が目白押し!?まだ企画に参加されていない村民の方は・・・
しゅりんぷ村HPへアクセス!!
 
※なお、この企画は・・・
しゅりんぷ村 村民の方限定のプレゼント企画となっています。。
 
しゅりんぷ村に興味のある方は・・・村長 パパスさんへ!!
 
 
ブログランキングに復活してみました^^
↓ココをポチッと・・・

応援ありがとうございます^^
 
 
こんにちは綾乃えびです。。
 
 
今週は大分忙しく・・・更新頻度激↓の綾乃えびです。。
 
シャドー崩壊の記事・・・インパクトが強すぎたせいか?
ブログ記事ランキングで2日間 1位というあまり嬉しくない結果となりました^^;
 
更新が空いてしまうと・・・ダイブキツインデスガ・・・
なんとか今日2記事をアップしてみたいと思います(爆)
 
さて・・・ご報告が遅くなりましたけど・・・

最終日の24日に行って参りました^^
 

最終日というこで・・・前日までとは打って変わり・・・非常に穏やかな営業風景^^
 

お約束の『紅T』・・・工場長見てますか?
 
最終日というこで・・・前日までとは打って変わり・・・非常に穏やかな営業風景^^
 
その分・・・
当日ご来店されたお客様はゆっくりとじっくりと好みのえびさんをチョイスできたのでは??
ないかと思います^^ ※綾乃えびもそうでした・・・笑
 
しかも!?
日本を代表する偉大なシャドーの御大にえびを選んで貰いながらの『えび話し』・・・
 
ご本人は・・・
一年分えび話ししたとおっしゃってましたけど、その楽しそうな笑顔が印象的でした^^
 
綾乃えびもシャドーの御大に昨年の諸々のお礼を直接、お伝えできたので、
良かったと思います^^
 
来年は・・・より一層のご報告が出来れば・・・なんて・・・爆
 
本店のARIMAX店長と・・・インターナショナル店長に就任したYAMAちゃんの髪型が・・・
この日一番、印象に残ったことですかね(爆)
 
だっつて・・・ちょいロン毛のARIMAX店長なんて・・・はじめてみたから(爆)
 
嘘ウソ・・・今回ブリーダーデビューした『桜えび』さんのレベルの高いこと・・・汗
そちらが一番印象に残りました^^
 
ローキーズ インターリクス ARIMAX店長
ローキーズ インターナショナル YAMAちゃん店長
MRSさん
saisaiえびさん
 
お会いしたみなさま・・・ありがとうございました^^
※お名前抜けた方・・・ゴメンなsai
 
 

 
まろっそさん・・・あなたはこれくらいデカカッタ(笑)
※ネットありがとうございました^^
 
 
 
 
先日、ブログでもお知らせしました・・・
山口県レッドフェアリーさんでの・・・
紅蜂ギャラリーYAMAGUCHIオープンの模様が、
紅蜂シュリンプさんのHPでアップされていたので・・・
 
 
詳しい模様は・・・ 
 
 
ご覧くださいね^^
※また・・・一生懸命に持ち上げてミマシタ(爆)
 
 
 
 
最後に・・・練習おば!!
 
徐々に・・・出しましょか?(笑)
 
初公開!?水槽です^^
 

※別水槽だよーー^^
 

※別水槽だよ
 
 

 
本日、もう1記事アップしなきゃ!!・・・汗
 
 
                               by 綾乃えび
 
 ブログランキングに復活してみました^^
↓ココをポチッと・・・

応援ありがとうございます^^
 
 
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバック URL
http://ayanoebi.blog.fc2.com/tb.php/5-5710f435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

06 «
2017.07
» 08


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
