ホーム > TotalPages48 prev next

--:--


web拍手 by FC2

2012-06-22 Fri 14:28

first anniversaryおめでとうございます^^・・・日本全国イベントだらけ!?

web拍手 by FC2
オークション出品も・・・いつまで続くのか??
 
綾乃えびヤフーオークション出品中^^    オークションへは・・・こちらから。
 
※そろそろ・・・諸々に備えなきゃ!!
 
 
ブログランキングに復活してみました^^
↓ココをポチッと・・・

応援ありがとうございます^^
 
こんにちは綾乃えびです。。
 
最近の2更新とも・・・タイトルにインパクトがあり過ぎて・・・汗
 
ブログ記事ランキング 1位となりました・・・汗
まぁ・・・直ぐに転落しますのでご安心を!!
 
タイトルから連想する・・・人の不幸^^;
ブログ記事にしている段階で、まだ余裕ありますけど・・・
 
自分の失敗で誰かのお役にたてるなら・・・
今後は恥ずかしがらないでドンドン記事にしましょう!!
 
ブログランキングも上昇傾向!?
 
OUTポイントなんて・・・
今までのトップ5に入るくらいのポイントだったので・・・正直ビックリしました。。
 
いやいや・・・更新直ぐに途絶えるから・・・急降下するでしょう^^;
 
ところで・・・更新・・・いつまで続くんでしょうか?
※まるっきり連続更新してるわけでもないんですケド・・・汗
 
本題へ・・・
今週末・・・日本各地が・・・萌える・・・×  
                燃える・・・◎
 
山口県レッドフェアリーさんで・・・
 
紅蜂ギャラリーYAMAGUCHI・・・堂々オープン!!
 
『ホルスタイン シュリンプ』で有名な・・・えび若丸さんが代表を務められる
日本全国にその名を轟かせる超有名ショップさんです。。
 
先日の紅蜂シュリンプ直売所 2周年の際・・・
仙台でえび若丸さんと感動の初対面をさせていただき感激したこと今もハッキリと覚えています。。
 
いよいよ明日開催となりましたが・・・
明日は日本全国よりたくさんの方がレッドフェアリーに・・・きっとスゴイことになるんでしょうね
 
当日は・・・紅蜂シュリンプ工場長も行くんだそうです^^
Babeesからもドナタか行くんでしょうね??
 
アジア最強の男 Babees会長 蜂兵衛さんか?
 
はたまた・・・
岡山・山口を2週連続でハシゴ!? ピンクレンジャーこと 愛知の和団子さんか??
 
綾乃えびが知る限りではありませんので・・・全然判りません(爆)
 
ただ・・・一つ言えることは・・・
初参加にして・・・紅蜂ギャラリー岡山・山口をハシゴする人・・・この人しか知りません(笑)
 
 
 
 
 
 
 
それは・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※一生懸命に持ち上げてミマシタ(爆)
 
 
MR・BEEさん・・・
わたしは土曜日なので行けませんけど・・・頑張ってきてくださいね!!
 
 
 
綾乃えびも・・・いつの日か・・・
 
新幹線でいきますから・・・汗
 
 
 
 
 
 
さて・・・本日解禁!?
 
 

 
 
 
こちらが本日解禁!?
本日、ブリーダーデビューされた・・・『桜えび』さん
プレゼント企画も現在開催中・・・ちゃっかり綾乃えびも参戦中(笑)
 
桜えびさん見に・・・×
桜えびさんの綺麗なえびさんを見に・・・◎
 
わたくし・・・綾乃えびもローキさんに行こうと思ってます^^
 
 
 
思い起こせば1年前・・・
 

※背中が写っているのは・・・
APSC2011 ビーシュリンプチャンピオン AB flowerさんでは・・・
 
バタバタしてて写真は撮りましたけど・・・ブログ記事にはできませんでしたので・・・
 
 
 

『絆-Kizuna-』
 

折角なんで・・・紅Tを着て行きたいと思います^^
※山口には行けませんけど・・・心はMR・BEEさんとともに!?
※ただの勘違いです^^;
 
 
なお・・・久々に綾乃えびオーナー緊急参戦決定!!
この紅Tを着た親子・・・それが綾乃えびです(爆)
 
※決して石は投げないでくださいね^^
※オーナーにプレゼントは・・・喜んでです^^
 
 
first anniversary
 
おめでとうございます^^
 
 
日本全国イベントだらけ!?
 
                by 綾乃えび
 
 ブログランキングに復活してみました^^
↓ココをポチッと・・・

応援ありがとうございます^^

2012-06-21 Thu 11:39

シャドー水槽が・・・崩壊・・・泣

web拍手 by FC2
そろそろ発送には厳しい季節となって参りましたが・・・
 
綾乃えびまだまだヤフーオークション出品中^^    オークションへは・・・こちらから。
 
※そろそろ・・・どうしましょ!?
 
 
ブログランキングに復活してみました^^
↓ココをポチッと・・・

応援ありがとうございます^^
 
こんにちは綾乃えびです。。
 
 
タイトルが意味深でインパクトがあり・・・
 
お陰さまでブログ記事ランキング2位を獲得!?
 
流石に福岡のセレブ・・・桜心さんの記事には勝てるはずもなく(笑)・・・
 
ずーーっと2位をキープしていました^^ 
 
※桜心さんスイマセン・・・久々に使わせて貰いました^^
※ブログ上の表現で・・・順位には特に執着はございません・・・ご了承ください。。
 
ブログランキングの方も・・・
 
思い付きでのイミフな復帰以降・・・1ページ目(50位以内)に入ることができました^^
 
 
 
みなさまの応援が糧となり更新頑張ると思いますので、更に応援宜しくお願いしますね^^
 
 
 
先日のことですが・・・
 
エビランドさんのブログで『あやびっく ver.4』の使用感をご紹介いただきました^^
 
自分の事が書いてあると・・・恥ずかしくてコメント出来ませんでしたが・・・
 
エビランドさん・・・ご紹介いただきありがとうございました。。
 
 
 
さて・・・更新出来なかった理由ですが・・・
 
タイトルの通り・・・シャドー水槽が・・・崩壊・・・泣 しました(大泣)
 
数日間見て見ぬフリをしてきましたが・・・親水槽だったので・・・
 

※これ4回目  思い切って稚えびも含めて全部移動・・・何匹いたんでしょうね?
 
普段は網で掬ってポイっ!なんですケド・・・この時ばかりは真面目に水合わせしました。。
 
 
 
失敗で丁度良いからブログの話題でシャドーのこともご紹介しましょうか・・・汗
 
オークション説明文にも記載させていただいておりますが・・・
 
綾乃えびブラックシャドーは・・・大まかに説明しますと・・・現在6系統
 
元親3系統(血統)で6系統に別け管理しています^^
※血統という表現は嫌いです。。
 
関西の・・・関東の・・・地元の・・・これで理解できるでしょう^^
 
使用している水槽は・・・
 
45キューブ×5本
 
60ワイド×2本
 
90水槽×1本
 
※ナイショのうちの飼育規模を考えますと・・・ご存知の方は・・・わかりますね??(笑)
 
 
 
先日・・・ブロ友であり・・・『ねこジロースペシャル』でもお世話になっている・・・
 
ねこジローさんのブログ内でも・・・
 
『ブレイクポイント』の話題が記事になっており・・・とても参考になるコメントがたくさんありましたが・・・
 
今回のこの大移動・・・『ブレイクポイント』が原因だと思います。。
 
 
 
ただ・・・個人的には『ブレイクポイント』は無いと考えておりますので・・・
 
通常ですと・・・うちのしている対策は・・・ひたすら我慢!?
 
☆は多少出ますけど・・・そのうち回復して・・・ひたすら殖え続けます。。
 
 
 
俗にいう『吸着系ソイル』で立ち上げ後、みなさまご存知の通り・・・
 
お約束のように3カ月から半年目くらいこの症状が良く出ると思います。。
 
 
 
今回は・・・元親シャドー水槽だったのと・・・
 
☆になったのが・・・
 
日の丸・二の字・進入禁止ばかりだったため・・・流石に耐えきれませんでしたが・・・苦笑
 
それでもリセットせずに・・・綾乃えび家『特攻隊長 ヤマト君』に突撃して貰ってます。。
 
我慢出来ない時は我慢しないで『特攻隊長 ヤマト君』を投入し・・・
 
その後、元に戻し・・・普通に殖えてます^^;
 
 
今回も・・・チョコッとだけ様子を見たらまたシャドーを戻す予定ですので、
機会があれば経過をご報告できればと思います^^
 

 
最近ふと思うんですケド・・・
シャドーのブリードって・・・水質は正反対ですケド、ナンカ似てません??
 
 
 
失敗っていうより・・・
『崩壊』は恥ずかしいことなのですが・・・そこら辺を綾乃えびなりに表現して・・・
 
この『ブレイクポイント』を回避するための少しでも参考になればと思い・・・珍しく記事にしてみました^^
 
 
まあ・・・うちではこんな対策を取って・・・
 
大量☆を防いでます的な感覚が、ご理解いただけましたら幸いです。。
 
 
 
今回の崩壊は・・・一番悲しい・・・元親水槽での出来事です^^
 
オークション出品している水槽ではありませんのでご安心くださいね^^
 
 

※オークション出品用 45キューブ水槽内のほんの一部の様子・・・(笑)
 
どの水槽もやっと順調に殖えてきました^^
 
 
 
最後に・・・レンズの練習(笑)
 
 
 
ブラックシャドー

 
 
黒ビー

 
 

 
 
 
続いて・・・レッドビー

日の丸
 

日の丸?
 

日の丸??
 

モスラ!?
 
 
 
 
 
あっ間違えた(爆)
 
 
 

レッドビーです^^
 
 
                by 綾乃えび
 
 ブログランキングに復活してみました^^
↓ココをポチッと・・・

応援ありがとうございます^^
 
 
 
 
 

2012-06-16 Sat 15:15

重大なお知らせ・・・

web拍手 by FC2
 前回出品の・・・
 
『ブラックダイヤ トリオ』・・・当面のラスト出品となり 
 
アクセス 850件 ウォッチリスト 127件
 
先々週にご落札いただいた方に再度、ご落札いただきました^^
 
また・・・試験的に出品させていただきました・・・
 
『ブラックシャドー ブルーパンダ 2匹』
 
アクセス 470件 ウォッチリスト 45件
 
 
『レッドビー ミドル水槽から日の丸若個体10匹』
 
アクセス 423件 ウォッチリスト 43件
 
2件とも思いのほか好評だったようですので・・・
 
出品を継続していきたいと思ってます^^ 
 
 
※上記3出品につきましては、本日夕方にはっそういたしますので、明日の到着をお待ちくださいね^^
 
今後のオークション出品に関しましては・・・
シャドーやレッドビーの単匹出品もしてみたいので、その際は宜しくお願いしますね^^
 
 
綾乃えびヤフーオークション出品中^^    オークションへは・・・こちらから。
 
いよいよ用品オークションもまた終了^^;
 
発送ガンバリマス!!
 
ブログランキングに復活してみました^^
↓ココをポチッと・・・

応援ありがとうございます^^
 
こんにちは綾乃えびです。。
 
※ブログ最後に綾乃えびより重大なお知らせがありますので・・・
ホイルドラッグに疲れるとは思いますけど・・・最後までお読みください。。
 
 
さて・・・毎回オークションのお知らせを行っていますけど・・・
そろそろ時期も時期ですし・・・オークション出品どうしようかな??
 
最近、少し悩んでます^^;
 
一応、去年までは・・・500mlのペットボトルを冷凍して暑さ対策をしていたんですが・・・
 
今年は・・・パックの保冷材(中身がジェルにやつね^^)を大量に買い込みましたけど・・・
 
さて・・・どうしたものか?
 
 
 
あと、先日復帰しましブログランキングの方は・・・
 
一時は・・・1ページ目(50位以内)に入る快挙!?を達成しました(笑)
 
みなさまぽちっとありがとうございました^^
 
なるべく上位に食い込めるよう・・・更新ほどほどに頑張ります。。
 

 
 

 
 

 注:画像の3匹は全て別個体です^^
 
 
 
 
 
 
最後に・・・先日、70,000アクセスありがとうございました^^
とブログの話題にさせていただきましたけど・・・
 
本日、6月16日をもちまして・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
綾乃えびのブログは・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ開設○2年^^を迎えました(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
確か去年も触れましたけど・・・
 
一番最初のブログの話題は・・・ハンバーグだったんですよ^^
注:九州は・・・佐賀えびさんのハンバーグです^^
 
佐賀えびさん・・・
 
タイガー系部とか言っていただきながら・・・
 
その後、タイガーを疎かにし・・・
 
いまや・・・
 
シャドー部になってしまったような・・・汗
 
 
その後・・・ナシのツブテになってしまいスイマセン・・・汗
 
 
いい加減・・・ハンバーグ注文します。。
 
 
 
 
○2年で色んな方とお知り合いになり・・・
 
お友達になることができました^^
 
 
更に・・・
 
今年は憧れだったオークションの出品にも出撃を開始し・・・
 
オークション出品を通しましても・・・
 
ニッポン全国に
 
たくさんの方とお知り合いになれました^^
 
 

 
 
ナンダカンダと言いながら・・・◎2年ブログを続けてこれたのも・・・
 
更新しないブログにも毎日アクセスしていただいた・・・・みなさまのおかげと思っており
 
素直に感謝しています^^
 
 
 
 
 
 
 
あっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2周年記念の・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プレゼント企画は・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やりません(爆)
 
 
だって・・・先日やったばっかりだから・・・笑
 
 
 

 
 

 
 

 これからも綾乃えびを宜しくお願いしますね^^
  
 
               by 綾乃えび
 
 
ブログランキングに復活してみました^^
↓ココをポチッと・・・

応援ありがとうございます^^

2012-06-12 Tue 16:01

いまナニかと話題!?のアレ・・・が到着しました^^

web拍手 by FC2
 綾乃えびヤフーオークション出品中^^    オークションへは・・・こちらから。
 
オークション終了日は・・・13日・14日・17日です。。
 
昨日・今日と・・・ヤフオク無料出品キャンペーンのため・・・追加出品しています(笑)
 
 
前回・・・出品し過ぎて大変だったと言いながら・・・目指せ!!出品マスターシルバーランクと言うことで・・・
 
ちゃっかりアクア用品も出品してます。。
 
でも・・・まだまだ用品が多数あります^^;  全て片付くのはいつの日か!?
 
 
前回更新時に書きましたけど・・・『ブラックダイヤ トリオ』 
 
日曜日の大量出荷の結果・・・水槽内がスッカラカンになりました^^
 
ということで・・・やっぱり出品をしばらくお休みします^^
現状で出品再開のメド・・・数か月先くらいかと・・・
 
大量に掬った結果・・・
今回、お送りするダイヤは個人的に見ましてもかなりレベルが高いと思います。。
 
個別の画像を載せてないので判りズライと思うんですが・・・綾乃えびチョイスです(笑)
そんなに変なダイヤは送りません。。(っていいますか・・・変なダイヤはいません)
 
ヤフオクを見てますと・・・ブラックダイヤも出品されてますけど・・・
オークションでもなかなか良いブラックダイヤは出品されていないと思いますので、
このラスト出品!?・・この機会にご検討ください。。
 
 
評価100までは頑張って続けます!!
えびをご落札いただた方には・・・綾乃えびproducts(非売品)
 

 
『あやびっく・みねらる ver.4』 750ml(60cm水槽半年分)
※今回からver.4に変更となります。。
 『あやびっく・ぱうだー ver.3』 60g(60cm水槽 立ち上げ分)
 
上記2点をプレゼントしたいと思います^^
 
あと6本ほどで現在使用中の750mlの容器がなくなります。。
 
無くなり次第・・・
500mlのPETに変更となりますので、たくさん欲しい方はお早めに!!
 
『あやびっく・みねらる ver.4』・『あやびっく・ぱうだー ver.3』
の詳しい?説明につきましては・・・こちら!!
 
さあ・・・現在、あやびっくみねらるもver.5をテスト中・・・結果良好です^^
 
どこまでver.が進化するかは・・・微妙なんですが・・・
 
 
こんにちは綾乃えびです。。
 
前回更新の際・・・
みなさまには心温まるコメントをいただき改めてお礼申し上げます^^
 
そろそろ・・・ブログはじめて○2年となりますので、少しだけ更新頻度アゲアゲです^^
 
また、前回よりブログランキングにも再度復帰しましたので・・・ぽちっとお願いしますね(笑)
 
更に・・・前回、数名の方よりご心配いただいた・・・レンズ・・・汗
月曜にはもうバレましたから・・・定価の販売価格まで・・・冷汗
ですので・・・今後はご安心くださいね^^;;
 
 
いまナニかと話題!?のアレ・・・が到着しました^^
 
 

 
中身は・・・
 

 
Tシャツです^^
 

 
KiZUNA - 絆 -  カッコいいですね^^
 
裏は・・・
 

紅蜂Tシャツ=紅Tでした(笑)
 
紅蜂シュリンプさんありがとうございました^^
※いただきものではありません・・・当然、実費購入品です(爆)
 
 
自分の分だけ購入して・・・家族の分をド忘れ・・・ドウシマショ・・・汗
Babees 会長 蜂兵衛さんに突っ込まれるまで気が付きませんでした^^;
 
今年の夏は紅Tを来て方々へ・・・※普段でも着てますケド・・・爆
 
 
 
 
 
続きまして・・・
 

 
謎!?の・・・レターパック350が到着しました^^
 
 
 
中身は・・・
 

綾乃えびに英語は読めません(笑)
 
 

 
中身は・・・パワーストーン ブレスレットです^^
 
左・・・羅白石
右・・・ヘマタイト
 
※尊敬というか・・・崇拝する偉大な紺虎さんと同じ仕様!?
※石の名前・・・間違っていたら訂正しますね^^;
 
最近、えび関係の人もたくさんしてもしかしたら・・・流行ってるのかも!?
※だいぶ前から流行ってますね^^;
 
 
 
早速、腕に・・・
 

綾乃えびの太い腕でにしても存在感バッチリ!!
 
 

 
※今年1回目の腕の皮が日焼けで剥けてます^^;
お見苦しくてゴメンナサイ^^;
 
 
今までは・・・
左腕には・・・結婚時に嫁にいただいた超高級時計をしてましたけど・・・もうしません!!
※壊すと修理代が・・・
 
ちなみに・・・薬指にも結婚指輪してません・・・※指がイタイから・・・爆
 
 
 
この2点は・・・
 
 
最近・・・石屋さんに転身された(爆)とみんなから噂される・・・
 
アジア最強の男 Babees 会長 蜂兵衛さんに
お願いして作っていただきました^^
※もち有償ですよーー^^
 
 
 
ご自分のお好きな石を使用して、
 
パワーストーンブレスを製作することが可能とのことですし・・・
 
 
かなりお安いですから・・・
 
 
パワーストーンといえば・・・
 
アジア最強の男 Babees 会長 蜂兵衛さんまでご連絡ください(爆)
※コマーシャルですが・・・これホントです^^
 
 
 
 
 
以下・・・ブログ内容とは直接関係ないですケド・・・ちょこっとだけ
 

 

やっぱり・・・まだまだかな~~!?
               
                by 綾乃えび
 
 
ブログランキングに復活してみました^^
↓ココをポチッと・・・

応援ありがとうございます^^

2012-06-09 Sat 12:59

70,000アクセス^^; みなさまに感謝です^^

web拍手 by FC2
約半月ほど・・・ナントな~くブログの更新間隔は開いてますが・・・ 
 
綾乃えびヤフーオークション出品中^^    オークションへは・・・こちらから。
 
 
オークション終了日は来週13日・14日です。。
 
今回は・・・
『ブラックダイヤ トリオ』
『ブラックシャドー ブルーパンダ 2匹』 ※テスト出品
『レッドビー ミドル水槽より 日の丸若個体10匹』 ※テスト出品
 
以上、3出品しています。。
 
前から言い続けていたことなんですが・・・
 
明日、大量に出荷してしまう予定になりましたので・・・
今回を持ちましてブラックダイヤのオークション出品を一時お休みします。。
オークションでもなかなか良いブラックダイヤは出品されていないと思いますので、
この機会にご検討ください。。
 
 
ブラックシャドーは試験的に出品させていただき・・・
その結果で今後のシャドー出品の形態を検討していきたいと思います。。
セールスポイントは『綾乃えびでも殖やせた!!』です^^
 
 
レッドビーミドルの日の丸若個体も今回試験的に出品してみました^^
一応、ミドルとさせていただいておりますので、
オクで画像の○匹とかで出品されているレベルには引けを取らないグレードと考えております。。
 
 
※個別の写真を撮影していない分、
ブリーダーとましてはかなりのプレッシャーを感じておりますので、
毎回とてもお得な出品となっていると思います(笑)
 
モノはためしとご検討くださいね^^
 
 
評価100までは頑張って続けます!!
えびをご落札いただた方には・・・綾乃えびproducts(非売品)
 

 
『あやびっく・みねらる ver.3』 750ml(60cm水槽半年分)
 『あやびっく・ぱうだー ver.3』 60g(60cm水槽 立ち上げ分)
 
上記2点をプレゼントしたいと思います^^
 
あと8本ほどで現在使用中の750mlの容器がなくなります。。
 
無くなり次第・・・
500mlのPETに変更となりますので、たくさん欲しい方はお早めに!!
 
『あやびっく・みねらる ver.3』・『あやびっく・ぱうだー ver.3』
の詳しい?説明につきましては・・・こちら!!
 
オークション評価もお陰さまで50を超えました^^
最近、リピートによるご落札もいただくことがチラホラ・・・
リピートの方にはver.4を送らせて貰っております。。
 
さあ・・・現在、あやびっくみねらるもver.5をテスト中・・・
 
どこまでver.が進化するかは・・・微妙なんですが・・・
 
 
こんにちは綾乃えびです。。
 
 
半月ぶりの更新となりましたが・・・最初の部分はお知らせが長くてゴメンナサイ。。
 
ブログを更新していない間もオークション出品はさせていただいておりましたが・・・汗
 
毎回、多数のアクセス並びにウォッチリストへのご登録・・・そのうえご落札いただき誠に感謝しております。。
 
ブログの方へも更新していないにも係わらず・・・
毎日たくさんの方にご訪問いただきありがとうございます。。
 
最近、なかなか時間がなく・・・
PCベタなので更新記事を作成する時間が○時間も掛かるブログ更新は・・・と・・・汗
ホント時間が無く忙しい毎日を送っております^^
 
さて・・・既にとっくに過ぎてしまいましたけど・・・
『綾乃えびのブログ』みなさまのお陰さまで70,000アクセスを超えました^^
 
先日、50,000アクセス記念として『えび友の輪を広げようキャンペーン』by綾乃えび
と題して、プレゼント企画を開催させていただきましたが、
あることをキッカケにブログ更新するモチベーションが一気に吹き飛んでしまい・・・
50,000アクセスがつい昨日の事の様な間隔のまま70,000アクセスを迎えてしまいました^^;
 
ブログ更新に於きましては・・・
ご訪問いただくみなさまのご期待には全くお応えしていおない内容のブログですが・・・
今後ともご愛顧いただけましたら幸いと存じます。。
 
先日、『えび友の輪を広げようキャンペーン』by綾乃えびにて
ブラックダイヤをご当選されたnapaえびさんにブラックダイヤを発送しました^^
※もう大分前なんですケド・・・
 
ブログ内でもご紹介いただいておりますので・・・こちらをご覧ください。。
 
また、お返しに色んな物いただきました^^
 

 
こんな大きな箱で送られてきました^^
 

中には・・・たくさんのお菓子が^^
※Jr.達が美味しくいただきました^^
 
 
綾乃えびが一番嬉しかった物・・・

なぱえび なつきさんからのお手紙
 
娘からお手紙なんて貰ったこともなかったので、とても嬉しかったです^^
 
なぱえびさん&なつきさん・・・どうもありがとうございました^^
 
 
あやびっくみねらるについても・・・
 
ver.3を・・・ゑび家さんに・・・
ver.4を・・・MR・BEEさんに使用感をご紹介いただきました^^
 
お二方コメント入れ忘れましたけど・・・ありがとうございました^^
 
 
プレ企画にご参加いただき『あやびっく セット』をご当選されたみなさまへ・・・
 
ブログでのご紹介は結構ですので、使用感だけは教えてくださいね^^
 
 
 
 
久しぶりの更新・・・
 
お知らせばかりですので、最後に綾乃えびの近況のご報告を・・・
 

 
現時点で思いついた『最強の武器』を嫁にナイショでGETしてしまいました^^;
 
 
ということで・・・5枚だけ撮影してみた・・・えび画像を・・・

 
 

 

 

今までとの違いが・・・判りません(笑)
※やっぱり○D行かないとダメかしら・・・汗
 
いつも道具のせいにする・・・綾乃えびでした(苦笑)
 
 
 
改めて・・・
 
70,000アクセス^^; みなさまに感謝です^^
 
               
                by 綾乃えび
 
 
ブログランキングに復活してみました^^
↓ココをポチッと・・・

応援ありがとうございます^^
 

06 «
2017.07
» 08


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
